« カミングセンチメートル | トップページ | 「何言ってんだ博っ!」 »

「血は立ったまま眠っている」

ビックリしたなぁ~((≧ω≦))

剛くんの次のお仕事が、蜷川さんのお芝居だなんて!→(yahooニュース

蜷川さんからのラブコールheart01ってのがスゴイ!見る人は見てくれてる、わかる人にはわかる・・・剛くんの演技はやっぱりすごいよ!それと、独特の存在感ね・・・

岡田くんの演技はモチロン上手い。あらゆるタイプを演じられて、カッコいい男から、ダメ男、バカ男(いちばん好きですheart01ぶっさん)・・・どんなトコにでも、どんな役にでも染まる人。けっして「岡田准一」が前面に出ない人で(またソコがすごいんだけど)

でも剛くんのように、強烈な個性を持った役者っていうのも、いいよね~shine

楽しみな舞台なんだけど、やっぱ東京だけなのかなぁsweat02大阪にも来て欲しいなぁヽ(;´Д`ヽ)

|

« カミングセンチメートル | トップページ | 「何言ってんだ博っ!」 »

コメント

しょうchanさまheart
今朝はホントにびっくりしましたね~note
私なんか、WSの新聞欄に映った剛くんの写真みて、(剛くんなんかやらかしたの???)ってドキドキしちゃいましたよsweat01

剛くんごめんなさいsign01
かわった題名のお芝居だけど、どんな内容かホントに楽しみheart

大阪あるといいですねsign01私は名古屋人なので名古屋もやってほしいけど…100%ないですよねsweat01

投稿: cherry | 2009年9月 3日 (木) 16時13分

剛くん舞台、大阪でもやってほしいですね。東京、、行きたいなあ。最近、大阪でも大体やってくれてたので、残念です。それにしても、蜷川さんがラブコールなんて、、、剛くん、すごいなあ~。最近の剛くん、すごいかっこよくて、お盆に行ったジャニショで、娘は健ちゃん命なのに、ね、剛、(すみません、娘、呼び捨てにしてるんです、、。)かっこよすぎるから、何枚か買っていい??なんて言って、買わされました。この、浮気者、、。
ほんと剛くん舞台見たいですね~。

投稿: tomoko | 2009年9月 3日 (木) 22時22分

おはようございます。
 剛君、舞台決定なんですね?岡田君に続いての蜷川さん演出!で。ぜひ見たいけど結構狭い舞台らしくってチケット激しい争奪戦になりそう。しかも東京のみ、みたいで…。大阪にもきてほしいなぁ。映画の舞台挨拶の時とかも思ったけど、東京近郊の方が羨ましくなる時です。

 岡田君からのV6ファンの私だけど剛君にはまた岡田君と違う魅力満載で。気づいてくれてた蜷川さん有難う!!っていうか本当にメンバー一人一人まったく違う魅力があるのがV6なんだなって思います。あんまりジャニーズらしくない恥ずかしがりやさんが多くって控えめなところも大好きなんです。他のグループのファンの方達からは変わってな~って思われる私かも(苦笑)
 
 でも同じグループ内にSPとテロリストがいるなんて考えただけでもなんてステキ!!

投稿: くみ | 2009年9月 4日 (金) 10時14分

※コメレス遅くなりました~sweat01

☆cherryサマ☆
ワタシも不意をつかれたsign02カンジでした(油断してたもので・・笑)
なんか、題名からしてスゴイですよね(^_^;)
テロリストだなんて、どんな風になるのか楽しみですよね~shine

でも、ホント東京だけだと寂しすぎますよね~sweat02
というか、もっとアチコチでやってくれなきゃ、もったいないというか・・・((≧ω≦))

☆tomokoサマ☆
東京・・・となるとイロイロ覚悟がいりますからね~(^_^;)
もうモモなんか、おいそれと連れて行けないし・・・

カミコンの剛くんのカッコ良さには、もうメロメロになっちゃいましたよね~heart04
お嬢ちゃまの浮気モードも致し方ないかと・・・(笑)
(でも、健ちゃんのカワイさも相当でしたけど~heart04

あ、菅田くん、いっぱい出てきましたよね~up思わず新聞記事切り抜いたりして・・・(笑)ホント、カワイイですっ!


☆くみサマ☆
そうそう、東京へ行けるか?ってこともありますが、チケット取れるのか??ってのも問題ですよね~sweat01
剛くんファンのみならず、当然蜷川さんファンの方もたくさんもいらっしゃるだろうし・・・

ワタシも、岡田くんから入ったVファンですが、最初がV6からだったら、ほぼ間違いなく?剛くんファンになってただろうなぁと思います((≧ω≦))
まぁ、モモのために・・・とかって、切り抜き集めたり、IZOやソロコンに出かけて行って、毎度すっかりやられちゃってるんですけどね(笑)
(←息子の影響だなんてねsweat01sweat01
いいんですよ。この控えめさと真面目さがね(( ≧▽≦))メンバーみんなを大好きっheart04って言えるトコがVさんと、Vファンの魅力です!

あ、モモも「SPとテロリストってどうなんっ?!」って言ってましたよ(笑)「いや、一人でやるわけじゃないからいいんじゃないsweat01」とワタシ・・・
でも、これって絶対MCなんかの話題になりそうですよね~( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2009年9月 7日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46109349

この記事へのトラックバック一覧です: 「血は立ったまま眠っている」:

« カミングセンチメートル | トップページ | 「何言ってんだ博っ!」 »