« いっせ~の・・?? | トップページ | 心から愛を込めて・・・ »

SP仕込みの・・・

足技っ?!・・・きゃぁ~っheart04ワタシもかけられた~いっっ!!ヾ(≧∇≦*)/(←全国でコノ叫び多数・・・)

何だろうね~最近絶好調?なVシュラン。昨日のデリバも大爆笑でした!

早朝から勝手にやってきて(またもドアの覗き穴隠してるしsweat01)、ネタやらせて、「ゆっていさんだったんですね~♪」って、もう最初からSモード全開(笑)

秘密?の手帳を手にした時の、「読んでいい?heart01」のカワイイことっ!(( ≧▽≦)) でも中身は超かわいくないらしく(笑)、必死で取り上げようとするゆってぃを、足で食い止める岡田くんっ?!「すげ~っ!足つえ~っsweat01

なおも、「よし、何かもらおう♪」とクローゼットの物色を・・・なんだか、TVに写してはいけないモノ?!ジャニが手に持ってはいけないモノ?!が、いっぱいらしく。。。

「何これ~っ!」って、ココでのはしゃぎっぷりったらsweat01ついに、「ピー」入ってますよ岡田さんっsweat02ジャニなのにっ・・・sweat01

そのあとの「あっちにあったね~」も超カワイイっheart04((≧ω≦)) ・・・んだけど、言い出すことは超ドSっ!「ターンテーブル欲しいっ!」

当然渋るゆってぃに、この間(ムリヤリ)TV取られたパンチの話を出してきて、「パンチはTVくれて、ゆっていは何くれんだって話だよねっ!」・・・ひぇ~っsweat01あんたら鬼だよっ∑( ̄Д ̄lll)

・・・ってなワケで、ゆってぃには、エライ災難だったけど、楽しませていただきました( ̄m ̄〃)←って、ワタシもS?!

で、今日は、本屋さんで映画誌のチェック。あ、もちろんまだ「SP」関連の記事はナイですけど(あたりまえって 笑)斗真の「人間失格」のインタビュー記事をチラチラと・・・

シネマスクエアは、インタビューの中で名前が挙がってただけだったけど、シネマシネマには、撮影現場のリポートがあって、中也さんheart01の写真が~っヾ(≧∇≦*)/

いやぁ~カワイイっっshineなんだろう、今までの役にはない剛くんってカンジ?!なんか、2枚だけの写真にドキドキしちゃいましたよっheart04

インタビューでは、役者森田剛に憧れてたから、共演が嬉しいとか、「森田くんは天才型。ボクはコツコツ型だから正反対かなsweat01」みたいな事を言ってた。う~ん確かに斗真は真面目そうだものねぇ( ̄m ̄〃)

映画、ますます楽しみですっ!

|

« いっせ~の・・?? | トップページ | 心から愛を込めて・・・ »

コメント

こんにちは~。デリバリの准君、最高にいたずらっ子で可愛かったですね。SPの面影なしっ。最近のVVV6での准君は最高です。
昨日、カミセンライブの時間、私は甲子園に野球観戦でしたが、隣に座ったご夫婦がなんと准君の実家の近所の方でした。阪神の試合で名古屋まで行かれると言うので、最近カミセンのライブに名古屋に言ったと話すと、あちらから、私、岡田くんのお母さんとお姉さんの知り合いなんです、って、、。高校生と大学のお子さんは准君の小学校と中学校の後輩だそうです。岡田くんのお姉さんは岡田くんよりも顔が派手(准君より派手って、、、。)で、めっちゃ美人ですよ~とか、なんか色々話してくださり、VIBES の待ちうけとか、携帯の写真とか見せて、私が、准君の大ファンだと言うと、ほんまに岡田くんのファンなんやね~って、ご夫婦で反対に感動してくれました。4万人以上もいる観客のなかでのこんな出会いにびっくりでした。試合は負けましたが、私はにまにましながら帰宅しました。こんなことってあるんですね~。

投稿: tomoko | 2009年9月13日 (日) 14時36分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
確かに、SP井上くんモードではなく、完全に「いたずらっ子」でしたね~(笑)
このところ、カミコンも含めてノリノリで楽しいですよね(( ≧▽≦))

それにしても、甲子園球場で岡田くんのご近所さんに出会えるなんて!!
スゴイですよ!
枚方にいても、なかなか親しい人には会えませんから・・・(≧ω≦)
小学校が一緒だというと、ホントに近くの方ですね~
お姉さん、岡田くんに目元は似てるけど、それ以外はほっそりと、より女性的(当たり前っ)な顔立ちで・・・「派手」っていうのはちょっと違うかなぁsweat01全てが整った「超美人っ!」ってカンジですshine

投稿: しょうchan | 2009年9月14日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46195502

この記事へのトラックバック一覧です: SP仕込みの・・・:

« いっせ~の・・?? | トップページ | 心から愛を込めて・・・ »