« 森ガール&森ボーイ | トップページ | ジャスサーコンビ »

井上くんinめざま!

久々の井上くんだよ~~~っヽ(;´Д`ヽ)

見に行けなかった分、感動もひとしおsweat02あぁ、ホントに始まったんだね~っ(当たり前って! 笑)

昨夜、「めざまチェック!」って言われてたのに、夜更かし&爆睡してて、もう少しで撮り逃すとこだったよsweat01危ない危ないっsweat01sweat01

舞台は、あれから1ヵ月後・・・いやいやsweat01ホント長い1ヶ月だったことsweat02もう、赤ちゃん一人生まれちゃってますからね(笑) やっぱ、笹本ちゃん、ちょっと表情が柔らかくなってない?(←1ヶ月で?! 笑) 

さらに、ココからまた1年待たされちゃうわけですが、軽部さんっ!頼みますよっ!!ホントに随時メイキング入れちゃって下さいよっ!

そして、夜はMステ秋SP(いや「えすぴー」ではなくてね・・ってsweat01誰も間違わないってばっ!) いつ流れるかわからないコメント映像を待ちつつ・・・やっぱ、ミスチルなんだろうなぁ~と思いながら、それが何位なのかがわかんないからねぇ(^_^;)

ナナとモモと、タッキーなんぞ見ながら待ってましたよ。ちなみに・・・「やっぱタッキーより翼の方が好きだな~」 「え?そうなの?」 「同じ、剛くんファンとしてね!」・・・∑( ̄Д ̄lll) いや、確かに翼くんもそうとう剛くんに憧れてるけど、そんな友達みたいに言われても・・・sweat01

結局、岡田くんの登場は56位「innocent world」へのコメントでした。中2の時に、始めてギターで完コピした思い出の曲ということで・・・

これ、浜省の曲だと、エピソードが面白い話なのになぁ~なんて(笑)

そういえば、ジャニについても、岡田くんについても何の知識?もないウチのダンナですが、この金城さんと岡田くんの浜省野外コン話(?)は、知ってるのよね~sweat01 どこで聞いたのか??なんだけど・・・

さすが、恐るべし浜省オタ・・・(ってsweat01ワタシに言われてもね~ 笑)( ̄m ̄〃)

|

« 森ガール&森ボーイ | トップページ | ジャスサーコンビ »

コメント

岡ガ―ル cherryですsmile

モモちゃん、何気に私と趣味あうんですね~smile
翼くんnoteいいですよね~春の翼くんのソロコンいったんですが、剛くんとは違ったダンスやられちゃいましたよsign01

モモちゃん、JUMPの裕翔くんどうですか~smile

投稿: cherry | 2009年9月26日 (土) 22時14分

私も、めざま見れました。ダビもして。
ホント、久々で素敵でしたね。

以前、しょうchanさんが行かれたとブログにのせてた図書館、私もこの連休に行ってきました。
つい、記念写真もとっちゃいました。

投稿: みー | 2009年9月27日 (日) 00時22分

おはようございます。

モモちゃん、相変わらずですね。

いつまでも変わらないでいてくれるとうれしいんですが、そのうちに剛くんから卒業していくんですかね。

SP,私がエキストラで参加させてもらったのは別の現場だったんですが、井上くん、かっこよかったです。
カミコンで、後半からすごく身体が締まってきたなぁと思ってましたが、さすが岡田くん! すっかり井上くんになっていて、コンのときの可愛らしさは、撮影終了後の短いあいさつのときしか見ることはありません。
アクションがいっぱいで、怪我しないか心配ですが、映画楽しみですよね。

投稿: 宇湯 | 2009年9月27日 (日) 08時07分

こんばんは、毎日暑いですがお元気ですか?
久しぶりのモモちゃん、相変わらず剛君への愛情たっぷりで可愛いですね~。私はMステSPはまったくのノーマークだったからめざましだけで楽しんでます。すっかり井上君でカミコンの岡田君ではなかったですね。いったいいくつ顔があるんでしょう?彼には。ツイッター読んでると、ここしばらくずっと危険なシーン撮ってるみたいで無事OKがでるとホッとして嬉しくなったりしてます。映画の完成が待ちきれないですね?キャストスタッフみんな怪我なく無事終わるよう祈ったりして(笑)

今日本屋さんで岡田君表紙の自転車関係の本(名前忘れてごめんなさい)見つけてしまいました。表紙も中の写真も無茶苦茶カッコいいんですけど、これがまた高くって…。とりあえず今日は立ち読みで済ませたんですが、欲しいなぁ~あの岡田君も!岡田君関連の雑誌見つけるたび、自分の理性を試されてる気がして仕方ありません!そしていつも負けてます……

投稿: くみ | 2009年9月27日 (日) 22時27分

☆cherryサマ☆
岡ガールcherryサマ(笑)

翼くんのソロコン、少クラでチラッと見ただけですが、カッコよかったですね~heart01

モモは、基本V6・嵐・かつん・NEWSまでで、それより上のグループは、おじさん過ぎて?!、それより下は若すぎて?!興味ないようです(笑)
ちなみに、JUMPでは、知念くんか高木くん(なんせごくせん好き 笑)が好きだそうです(^ω^)


☆みーサマ☆
久々の井上くんshineドキドキでしたよね~(( ≧▽≦))

連休に行かれたんですね~(お近くからですか??)
岡田くんの好きな、神社・裏山(白ミミズ女出没スポット!?)も一緒に回れますからね~
この日曜日は、近く通ったら岡田くんの母校(小学校)で運動会をやってました。


☆宇湯サマ☆
ホント、いつか「卒業」していっちゃうのかなぁ・・・こんなモモネタがお届けできなくなるのは、寂しいんですけどね~sweat01

速報メールもありがとうございました~shine
すっかり、SP井上くんモードになってたんですね~
ドラマ以上にハードになるみたいで、ケガにだけは気をつけて欲しいですよね。
まだまだ、撮影続くことですし・・・
また、エキストラ募集あるといいですね~(( ≧▽≦))


☆くみサマ☆
どこまでも、基準?は剛くんにあるオタク少年モモでございます(笑)

MステSP、Vさんの曲は入ってなかったのでsweat02あの長い時間の中で、ほんの一瞬?のコメントだけだったんですけどね~(笑)(←ちなみにいのっちもあり)

エキストラに参加して、生で見れなかった分、めざまには感謝ですヽ(;´Д`ヽ)
あぁ、井上くんだ~って、ホント嬉しかったです!
まさに、カミコンの時のカワイイモードとは、違う顔ですよね~
長い時間かけて(笑)鍛えた体を、ここぞとばかり使ってるんでしょうけど、ケガだけには気をつけて欲しいですよねsweat01

自転車本(BYCECLE NAVI)まだ見に行けてないんですよ~ヽ(;´Д`ヽ)
なかなかに、ステキみたいですが、お値段もなかなかのようでsweat01sweat01
専門誌って、写真とかいいんですけど、高いんですよね~(・・・で、他に見るトコなかったりして)
そうそう、まさに理性&お財布との戦い(笑)

投稿: しょうchan | 2009年9月29日 (火) 01時45分

おはようございます、結果報告ですが…

 今回もやっぱり理性が負けて岡田君お持ち帰りしてしまいました…。モデルっぽいかっこいい表情をいつでも眺められる喜びに浸りつつも、自転車といったらTシャツジーパン、ママチャリで十分な私には、ほんと他に見て楽しめるトコなさそうな雑誌です。

 我が家のだんだん大きくなる雑誌の山を眺めては今度こそ立ち読みで済ます!って決意するのに毎回軽々と岡田君V6に乗り越えられていってます。

投稿: くみ | 2009年9月29日 (火) 09時35分

☆くみサマ☆
こんばんわ~(^ω^)

そうですか~やっぱり誘惑には勝てませんでしたか~( ̄m ̄〃)
あの目に見つめられちゃうとねぇ(笑)
実は、昨日行った本屋さんでは発見できずsweat01
自転車本(っていう言い方もどうかとsweat01)が、あんなに多いのも初めて知りました(^_^;)

雑誌の山もね~なるべく早めに解体していくようには心がけているんですが、なかなか進まず・・・
しかも切り取った分を、ファイリングしようとしてまた積みあがっていくというsweat01
もう紙だらけ(カミだらけ!? 笑)の部屋です(≧ω≦)

投稿: しょうchan | 2009年10月 1日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46312867

この記事へのトラックバック一覧です: 井上くんinめざま!:

« 森ガール&森ボーイ | トップページ | ジャスサーコンビ »