« 白ミミズ女・・・ | トップページ | 「血は立ったまま眠っている」 »

カミングセンチメートル

・・・って、タイトルつけちゃったら、またもSPさんのプライドを逆撫でしますでしょうか??((≧ω≦))

でも、カミングセンチメートル&センチメンタルな健ちゃんは、いつもながら私たちを喜ばせてくれるね~upなんて楽しい撮影レポheart04

さて、少年ジャンプを待ちわびる少年たちのように、お待ちかねの「GUILTY」発売日です!

今回は、フラゲしないで本日取りに行ってきました。

すでに、「禁断の愛を唄う」女子萌えスーツの六人衆shinePVを毎日のように、繰り返し・・・(ちまたではコレを「ギル中」といふ・・・笑) 発売日待ってた割には、まだCD1回しか聞いてませんっsweat01sweat01(←とりあえず、今日のトコは通常盤のみなのでね)

あ、ジャケ写もカッコいいけどね~っshine

そんなワケで、行ってきた地元●SUTAYA・・・まだあったよ。発売直後ほどの超デカスペースではないけど((≧ω≦))

200909022246000 (お店の人に見つからないように、こっそり撮ってきたので、ちょっと小さいsweat01sweat01

地元では、こんなカンジです(笑)

今日見た、関西walkerはおぐりんが表紙にでっかく載ってて、枚方walkerもコレぐらい大きく表紙に載せてくれてたらな~(^_^;) 

・・・関西walkerと間違えて買ってく人もいたかもよ(笑)

|

« 白ミミズ女・・・ | トップページ | 「血は立ったまま眠っている」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46106847

この記事へのトラックバック一覧です: カミングセンチメートル:

« 白ミミズ女・・・ | トップページ | 「血は立ったまま眠っている」 »