« 「何言ってんだ博っ!」 | トップページ | いっせ~の・・?? »

「SP」始動っ!

いよいよクランクインですね~っヾ(≧∇≦*)/↓

yahooニュース

・・・やたら、「筋肉」を強調する記事が多いのは、ちょっとどうかと・・・(笑)(ワタシはマッチョは好みじゃないのよぉ~sweat01

これね~、↑記事にコメントがいっぱい入ってて・・・岡田くんファンだけでなく、「SP」ファン、たくさんの男性ファンも待ってくれてるっていうのが、ホント嬉しいshine

映画版HPも、これから楽しみっ(( ≧▽≦))

公開まで、まだ1年もあるけど、もうここまで待ったら、ドンと来いだっ!

・・・っていうか、映画までに再放送と、TV版をもうワンクールくらい入れて欲しいなぁ(特別編2とか 笑)「エピソード-(マイナス)1」とかでもいいよっ!((≧ω≦))

|

« 「何言ってんだ博っ!」 | トップページ | いっせ~の・・?? »

コメント

確かに`ムキムキマッチョ´はちょっと……ですが、岡田くんは細マッチョ系になるのかな?
服脱いだらきっとほれなおしますよheart
私の回りにも特にジャニ系好きではないけど、SP は好きって言う人多いです。

素敵なドラマと出逢った准一くんは幸せものですよねnotenotenote

投稿: cherry | 2009年9月 8日 (火) 15時59分

SP、いよいよですね~。エキストラ、連休行けるな~と思いつつも、、。諦めました、、。やっぱり東京の人が羨ましいです。准君、ちょっと、絞ったのか、顔がシャープになってて、私好みです。お目目くりくりで。細マッチョになってるのかな?カミコンもあと北海道だけなので、怪我なく乗り切ってほしいですね。まだまだ、韓国行ったり、アジアツアーあったり大変ですけど。

投稿: tomoko | 2009年9月 9日 (水) 00時32分

☆cherryサマ☆
ムキムキマッチョにまでなられちゃうとなぁ・・・sweat01sweat01
まぁ、本物のSPさんはそんなカンジなんですけどね(^_^;)
岡田くんは、もう「そこそこ」でいいです(笑)

そうなんですよね~アンチジャニでも、SPは、岡田くんだけは・・・って人が多いので・・・
キャッツの時もそうでしたが、ホントにいい作品に出逢えてる(作ってる)んですよねnote


☆tomokoサマ☆
ワタシも、エキストラ諦めた留守番組?ですヽ(;´Д`ヽ)
時間はあるんですけどね~sweat01
やっぱ、ちょっと気軽に行ける距離ではないとこが悲しいsweat02

そうそう、顔はすっきりしたカンジで「井上クン仕様」これ以上ムキムキにならない程度に鍛えてもらえれば(笑)
撮影に加えて、カミコンオーラス、アジアツアーと忙しい日々ですが、ホントくれぐれも怪我のないよう(インフルエンザにやられないよう)頑張って欲しいですよね~(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2009年9月 9日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46151756

この記事へのトラックバック一覧です: 「SP」始動っ!:

« 「何言ってんだ博っ!」 | トップページ | いっせ~の・・?? »