« ジャスサーコンビ | トップページ | かみあってる! »

Vと言えば・・・

録画していた「明石家電視台」を見ていたダンナが、パソコンの前で私とお喋りしてたモモを「お~い!モモ~!」と呼ぶ・・・

「モモなら、何て入れる?」

今週の「ペンペンペアクイズ」(視聴者参加型のクイズコーナー)の最後の問題は、「V(?)」の( )の中に文字を入れるという問題。

「当然、『6』でしょ~っ!」

コレね、クイズ参加の一般の人と、番組レギュラーの回答者達と、いっせいに答えを書いて、同じ答えを書いてる人が多いほど、賞金が増えるというゲーム。

今回は19歳の女の子だったので、答えはもちろん?!「6」

ところが、一緒に出てきてるペアのお友達や、ジャリズムや、山田花子ちゃんが立て続けに「V(サイン)」と書いててsweat01sweat01

「え~っ!!ココは『6』じゃないと~っ!」

・・・やっとこ、雨上がりが「V(6)」と書いてたっsweat02 でも、さんまちゃんも「オレも『6』やと思た!」と言ってくれたからねぇヽ(;´Д`ヽ)

最後は、意外にも?村上ショージさんが『6』って書いてたので、2人当たり・・・(^_^;)

しかし、たかがクイズのために、わざわざモモを呼ぶダンナって・・・(笑)

浜省に全くハマらない息子を残念がってるわりに、このオタクっぷりはおもしろいのか??(( ≧▽≦))

|

« ジャスサーコンビ | トップページ | かみあってる! »

コメント

うちも見てました。主人が真っ先に6だろ、V6。って言ったのにはちょっと笑いました。全然関係ないとこで、V6って出るだけで嬉しい、、。

投稿: tomoko | 2009年10月 2日 (金) 00時03分

こんにちは
けっこう反応しちゃうんですよね~
この前は元巨人軍の方が亡くなられたとき、V9・V9 とやたらとでてきて気になっちゃったし、町中車で走ってるとき、たまに前の車のバックにV6?だのV8だのついてる車ありますよね~(数字忘れてちゃったけどsmile)

そろだけでもうれしくなっちゃう変なおばさんですわ

投稿: cherry | 2009年10月 2日 (金) 06時52分

☆tomokoサマ☆
関西人は良く見てますよね~(笑)
ご主人サマの速攻答えはステキ(( ≧▽≦))
私は、さんまさんが「V6」って言ってくれたことが嬉しかったですheart04


☆cherryサマ☆
あるある!車はね~((≧ω≦)) V6って書いてるだけで、つい見とれたりして・・・(あぶない、あぶないっ!)
もう「V」ってだけで、反応しちゃいますからね(笑)
Vサインなんて答、全然浮かばなかったワタクシ・・・

投稿: しょうchan | 2009年10月 3日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46358442

この記事へのトラックバック一覧です: Vと言えば・・・:

« ジャスサーコンビ | トップページ | かみあってる! »