« また次も会いたいね | トップページ | favorite・・・ »

ウソでしょ!

あぁ~パスタ食べた~いっっ((≧ω≦))

本日のⅤシュランはクリームパスタshine大好きなんだよぉ~特にカルボナーラねっheart04

カミ揃い踏み!の今週のVシュランでしたが、なんか全体的におとなしい?感じがしたのは・・・sweat01

岡田くんのSっぷりが見られなかったから??なんか、あの壊れっぷり?に慣れすぎちゃったかなぁ(^_^;)

貫地谷しほりちゃんが、ブザビの麻衣ちゃんくらいノリノリだとおもしろかったんだけど、あれは、役柄なのね(笑) パスタは麺も手作りするっていうしほりちゃんに「ウソでしょ!」・・・コレコレsweat01ゲストさんですよっ!女優さんですよっ!
まぁ、見どころ(Sっぷり拝見?!)はココくらいだったかなぁ((≧ω≦))

デリバは、大好きな剛くんのツナギ姿heart04いやぁ、思わず触りたくなる大久保さんの気持ちもわかるけど・・・(う、うらやましすぎるっっsweat02

いやもう、一緒に飲んでくれるなら、時計も惜しくないってのもわかりますよぉ~ヾ(≧∇≦*)/

ウチにも、カルボナーラrestaurantデリバして~~っshine・・・あ、お支払い?、現金もないけど、他も何もないなぁsweat01 仕方ないから・・・(以下自粛 笑)

|

« また次も会いたいね | トップページ | favorite・・・ »

コメント

しょうちゃんさまnote

こんにちはnote
ホント今回のカミセン君たちはちょっとおとなしめ?でしたねsmile

准くんの壊れっぷり?Sっぷり?はまた今度魅せてくれるかな~
デリー&バリ―は女芸人さん相手で剛くん大丈夫かとドキドキしちゃった
でもホントに剛くんのツナギ姿、超~~~~かわいいィheartheartheart

ということで(どういうこと~??)私 cherry 急にブログをはじめたくなってはじめちゃいましたsweat01
お時間あったら遊びにきて下さいねheartheart

投稿: cherry | 2009年9月19日 (土) 18時45分

こんばんは~

 いいお天気で始まったシルバーウィーク。折角の連休だけどなーんの予定も無し、それどころかお金も無しの我が家……V6,岡田君のDVD三昧で終わりそうな気配です。

 昨日のVシュラン、皆さんもやっぱりそう思われましたか?カミセン揃い踏みだったけどなんかちょっと物足りなかったように思ってしまって…健君は相変わらず可愛いし鈴木さんへの突っ込みどころもするどかったんだけど、う~ん、なんだろう?岡田君も相変わらず綺麗だったけどちょっとお疲れ気味?剛君のつなぎ姿も色っぽくって素敵だったけど以外にあっさり帰っちゃって…あんまり興味ない人達だった?(笑)最近のVシュランがつぼすぎて贅沢になったのかもですねー。でもまぁ出てくるパスタがぜ~んぶおいしそうでおいしそうで、そっちで結構満足してます。あ~~東京に行きたい!!ってまた悲しく呟いてみました…

 この場をお借りして
  cherry様 はじめまして
  ブログ始められたってことでさっそく行かせて
  いただきました。私はまだヒヨコのV6、岡田
  君ファンですがまたよろしくお願いします。

投稿: くみ | 2009年9月19日 (土) 20時54分

初めまして!
以前からブログ拝見していましたが、初めてコメントします。
昨日のVシュランは、私も少し物足りないような感じで…
先週のゆってぃさんとのからみがホント楽しくて、何回もリピしました。

投稿: みー | 2009年9月19日 (土) 23時23分

☆cherryサマ☆
なんか、ムチャ振りの多かった昨今・・・(カミコン含め?!)そんなカミっ子に慣れちゃったせいですかねぇ(笑)
(今日もまた「とんかつ同好会」リピっちゃいましたsweat01

剛くんのツナギって、ホント大好きです~っ((≧ω≦))
お姉さんに囲まれて。早々退散しちゃってましたけど・・・(笑)

ブログ、早速遊びに行かせてもらいました~♪
ホント思い立ったが初め時?!ですよup
更新、楽しみにしてますね~(( ≧▽≦))


☆くみサマ☆
ホント、行楽日和のいいお天気で・・・((≧ω≦))
ウチも同じく、予定なし・予算なし・・・の5連休です(笑)
週末のハードワークに疲れて、今日はダラダラと夕方まで過ごした上に、HDDの整頓・・・なんて言いながら最近のVシュとかリピってたりして・・・sweat01

そうなんですよね~このトコのVシュが、ツボどころ満載過ぎて・・・
もう、今日も何回も見てるのに「泡吹いちゃった」に、また大笑いしちゃったりで・・・
次はまた、ドS?岡田くんに会えるかな~(って、何に期待?!)


☆みーサマ☆
コメントありがとうございま~すヽ(´∀`)ノ
超うれしいですっ♪♪

そうなんですよね~先週のデリバ、ゆってぃ相手に喋ってることが、全部かわいくてheart04
私も、今日もまた見てましたよ~(笑)
また、芸人さん宅に突撃して欲しいですね~shine

投稿: しょうchan | 2009年9月20日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46248115

この記事へのトラックバック一覧です: ウソでしょ!:

« また次も会いたいね | トップページ | favorite・・・ »