« favorite・・・ | トップページ | 井上くんinめざま! »

森ガール&森ボーイ

10時過ぎにバイトから帰って来たら、すでにニノドラマshineは始まっており・・・(当たり前っ!)追っかけ再生しながら見てたんだけど、「やばっ!11時だっ!!」と、焦るワタクシ・・・

・・・いやいや、今日はVシュランの日じゃないから・・・sweat01sweat01

連休ボケ&金曜休みの土曜出勤という変則的な勤務の今週、すっかり曜日感覚が狂ってしまっててねぇ∑( ̄Д ̄lll)

5連休とはいえ、どこにも出かけなかったワタクシ・・・というのも、土曜から連日、モモのサッカーの試合&練習。なんせ通常の練習日の今日まで6連チャンだったからねぇsweat01

あまり熱心ではないサッカー少年が、よく頑張りましたとさ(笑)

そんな忙しいモモは、「ボクだけ、まだブザビの最終回見れてな~いっ!!annoy」・・・あ、ごめ~ん。私も翌日の昼間にのんびり見ちゃったよ~((≧ω≦))

モモは山Pも好きだからね~(笑)私や姉達と一緒になって「なつき、こえぇぇ~っ!sweat01sweat01」なんて言いながら、月9に夢中になる小学生男子( ̄m ̄〃)

そんな中でも、少クラだけはしっかり見てましたよ~(( ≧▽≦)) ただ、どうも中也さんバージョンの真っ黒な髪は、イマイチだそうだ・・・sweat01 数日前に、久々サンダバのPV見てて思い出した。そうそう、モモはこの剛くん見て、「一番カッコいい~っ!」になったんだっけ・・・そんな茶髪(金髪?!)好きな我が家の森(田)ボーイ。

そして、早いトコ、「ファイト」の「悩んで 泣いて ないで・・」と剛くんが歌うトコが見たいっ!ワタクシ。実は「GUILTY」も剛くんのソロ部分が一番好きheart04「・・・奪われるなら~」も「やりきれない」も「あなたの胸」も・・・剛くんの声が一番、せつなくてステキshine

コレ、TVでも見たかったなぁ~って・・・でも、剛健はソロラップあるしねsweat01フルコーラス歌うわけにはいかないしねsweat02

・・・と、すっかりその声の虜になって、PVを繰り返してる、森(田)ガール(・・・いや、ガールはどうかと・・・sweat01

すいませんねぇsweat01にこけんと話がずれてて・・・っていうか、健ちゃんが「森ガール」「森ボーイ」と言っても、全部「森田」に見えてしまってねぇ・・・あぁ、健ちゃんってやっぱり森田さん好きなのねぇ、なんて・・・(笑)

あぁ、毎度ながら「生」で見ると(ライブで見ると?)、しばらく浮気モードだなぁ・・・((≧ω≦))

|

« favorite・・・ | トップページ | 井上くんinめざま! »

コメント

しょうchan様heart01

こんにちはnote
「GUILTY」の剛くんソロの部分、私もダ~イスキ
痛みいやされるのは貴方の胸~note
私の苦しみを癒してくれるのは剛くんの胸よ
しょうchanさんも「森ガ―ル」になっちゃたんですよね素晴らしい
実は私の中では、准くんPOINT急上昇なんですheart剛くんまでは到達していませんが・・・smile
やっぱあのたくましいお体といい、見た目ク―ルな感じとは正反対の壊れた准くんも超カワイイnote
そうだ!あのトンカツからかもしれないわsmile

投稿: cherry | 2009年9月25日 (金) 15時55分

☆cherryサマ☆
そうそう、「あなたの胸~♪」のせつない声の愛しいことったらっヾ(≧∇≦*)/
あぁ、コレも生で見たいですけどね~っ!
コンでも、フルコーラスはやってくれないだろうなぁsweat01

岡田くん、私もキメキメでカッコいいとこより、壊れかけのカワイイとこの方が好きですheart04基本、ぶっさん命shineだもんで・・・(笑)
確かに、とんかつ編は最高傑作でしたよね~((≧ω≦))
森ガールに続け、岡ガールですよっ!(笑)

投稿: しょうchan | 2009年9月26日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46305484

この記事へのトラックバック一覧です: 森ガール&森ボーイ:

« favorite・・・ | トップページ | 井上くんinめざま! »