« 心から愛を込めて・・・ | トップページ | ウソでしょ! »

また次も会いたいね

もちろん「キミに」ね(笑)

朝夕、めっきり秋らしくなってきて(さすがの亜熱帯地方でも 笑)・・・この夏は、ず~~っとカミ曲ばかり聴いてたので、さすがにトニ兄さんの声が懐かしくなり・・・

聴きたいなぁと思ったのは「春を待とう」(byいのっち)・・・(カミ曲続きだと、このカンジは懐かしい?!&やっぱ「春♪」を「待とう」だからねheart01

でも、結局繰り返してるのは鉄板「しぇるた~っshine」・・・やっぱ、コレは禁断症状出ますからねヾ(≧∇≦*)/

で・・・今日の夢ですが・・・

って、あまり夢の話って書かないんだけど(って言うか、岡田くんの夢を滅多に見ないor忘れてる?!) 意外と?一番良く見るのは剛くんの夢だったりして・・・((≧ω≦))

今日はね~なぜかavexのイベントにお友達と参加してる夢・・・なんか抽選かなんかで当ってるんだけど、V6以外のアーチストも出てくるライブらしい?

これが、会場が結構狭くて、入った時点で超コーフンっ!(この辺は伏見ミリオンの記憶?)席に着いたら、2列後ろに学生時代の友達が座っててビックリ!(すぐ後ろに知り合いっていうのはカミコンの記憶 笑)その友達はV6以外のアーチストをお目当てに来てるんだけど・・・(^_^;)

で、開始までの時間に、スクリーンにはCM?が流れてて、トニ&カミDVDの特典「カミの楽屋オフショット」(そんなのないですっsweat01)が流れてる・・・そのリポ?してるのが、なぜか「みのさん」なんだよねsweat01(よほど、ガコイコが懐かしいのか?!)

・・・で、ライブ始まる前に、目が覚めるという・・・sweat02

なんか、いろんな記憶がごちゃ混ぜになってるような・・・でも、何より「次」に会える予定が「未定」なだけに・・・願望なんだねぇヽ(;´Д`ヽ)

・・・オフィシャル鑑賞ツアーったってねぇsweat01sweat01

あぁ、どこまでもついていける方々がうらやましい・・・sweat02

私の次のお楽しみは、とりあえずトニカミライブDVD(←ジャケ写出ましたね~なんだかオシャレshine) なんか総収録時間448分らしいですよ((≧ω≦))

「みのさん」は出てこないけど(あたりまえっ!)、「ガチドッキリ」の続き?が見れるだなんてshine

あれホントに大好きだったのよ~heart04何回見ても大爆笑で・・・ヾ(≧∇≦*)/ ワタシ的には「時がカミンじゃね~よっ!」とか、ボコっ!ってカメラさん蹴っちゃう剛くんが一番ツボ(笑)

この秋は、どこにも出没せず・・・DVDだけをお楽しみにしてますヽ(;´Д`ヽ)←いやいや、それも幸せですって!!

|

« 心から愛を込めて・・・ | トップページ | ウソでしょ! »

コメント

こんにちは、今日はほんと気持ちがいい一日ですね!

V6のメンバーに会える夢!夢でもいいです、私も一回でもいいから見てみたい…寝る直前までコンDVDやら映画見ててもほとんど夢も見ず朝まで爆睡してる私にはとっても羨ましいことです!!この夏初めてカミセン三人生で見られて、もっともっと会いたい気持ちが募ります。いくらSPのエキストラに参加してみたくっても無理だしアジアツアーなんて最初っからあきらめてますもん……。エキストラ参加された皆さんがブログであげてくださってる記事を読むのが楽しみな毎日。あー、早くトニカミライブDVDが見たい!!指折り数えてます状態の私なんですよ(笑)

それから今週のanan、見られましたか?私は久しぶりに買ってしまいました。インタビューも写真もすごく良くって目で見ても読んでも心が和みます。岡田君すごく良い時間を過ごせたんだろうなぁ~って伝わってくる特集でした。こんなことで幸せになれる私ってとっても単純ですねー

投稿: くみ | 2009年9月17日 (木) 15時47分

こんばんは。V6メンバーは海外に旅立っていったようですね。明日、韓国の音楽祭に出るんですね、、。でも、TV放映は予定がないようで残念ですね。私も、SPのエキストラも参加できないし、アジアツアーももちろん行けないし、カミコンが終わってしまった今、あとはDVD発売だけが楽しみです。カミッコのVTRの続きがどうなってるのかほんとわくわくしますね~。

投稿: tomoko | 2009年9月18日 (金) 21時02分

☆くみサマ☆
ホント、いい季節になってきましたね~(^ω^)

私も、超熟睡(爆睡?!)するタイプなので、なかなかVさん(岡田くん)の夢を見ないんですよね~(もしくはスグに忘れてる?)
なんせ今回も、ライブ始まる前に目が覚めてしまいましたし・・・(^_^;)
確かに「生」を見ちゃうと、またどんどん会いたくなりますよね~っ!
もう、あっという間に禁断症状?!ヽ(;´Д`ヽ)
DVD、ホントに楽しみですshine

みなさんから評判のanan、忙しくてまだ見に行けてないんです~sweat02
明日こそはっ!!


☆tomokoサマ☆
ホントに、どこまでも追いかけて行けるものなら・・・sweat01
アジアツアーにまで行かれる方って、超うらやましいですっsweat011年ぶりに6人揃ってのライブが見れるだなんてshine
私なんてもう、宝くじでも当ったら・・の世界ですからね(笑)

カミっ子3人のVシュの次は、少クラheart04この連休はそれだけが楽しみです♪
毎週、こんなお楽しみがあればいいんですけどね~((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年9月19日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46231938

この記事へのトラックバック一覧です: また次も会いたいね:

« 心から愛を込めて・・・ | トップページ | ウソでしょ! »