« ウソでしょ! | トップページ | 森ガール&森ボーイ »

favorite・・・

韓国では、久々に空飛んだり(デイリースポーツ)、lovelyなお肉さん(ホントにカワイイっheart04)で焼肉PARTYだったり、何やら賞までいただいてたり・・・充実なアジア遠征(まだプレって感じだけど 笑)で、何よりです(( ≧▽≦))

こちらで、映像見れたらいいのになぁ~sweat01だーりん見たいなぁヽ(;´Д`ヽ)(あ、焼肉ぱーちーはもっと見たいけど 笑)

韓国の映像は??だけど、今日は少クラshineステージリポートですheart04

あぁ~久しぶりのカミコンっヾ(≧∇≦*)/ DVD発売前に、映像で3人が見れるだなんてheart04もう超うれしい~っ!!私なんか、この映像の8/7以来、1ヶ月半ぶりだからね~sweat02

インタビューは「6年ぶりのライブ」について・・・

剛ちゃんが、すっかり中也さんになってて、なんかカワイイ((≧ω≦)) 健ちゃんは、ますます黒く・・・衣装が白だからよけいに黒く見えるんだろうか?? なんかね~福井行きの引率の先生、I田Jさんを思い出す?!(笑) 岡田くんは、で・こ・ぱheart01(←どんな感想なんだかsweat01

「昔の曲って・・・歌詞がむずかしいよねって。高校生くらいの歌詞で・・・『教室の片隅でヤバイこととか話してる・・・』みたいな・・・言えんのかな?みたいな話から始まり・・・やっぱり、今の自分達に合ってるか?歌詞は合わないから、やるべきか、やらないべきか?すごく深く話して・・・まぁ結局、待っててくれる人達がいるからやろうって話になって・・・」

深く話してくれたんだねぇ・・・sweat02古い曲はやらないだろうなぁ・・・って、何となく思ってたから、この「裏切り?」は、すごい嬉しかったのよ~ヽ(;´Д`ヽ)

そして、それぞれの「favorite」

岡田くん・・「復活」「目覚め」というキーワードを現すための、オープニングのセンターステージ。下から上がってくる感じと、キューブと映像を使った演出。岡田くんの発案だそうですが・・・「やってる人いないので、できんのか?って・・・」(←いや、完璧でしたよっ!岡田監督っ!)

剛くん・・司会「森田さんのソロは・・・森田さんのアイデアでやられたんですか?」 「いや、知らないです。勝手にアレになってました」(笑) 「知らないって事はないでしょ(笑)」 「気付いたら、バレエ踊ってました(笑)」 「(司会の人に)ウソですよ(笑)」 「僕っていうキャラと・・・正反対って言うとなんですけど(笑)・・バレエっていう離れた空気も、面白いんじゃないかと・・・」 「あれいいですね」 (←ココでの3人の掛け合い?がまた良かったね~heart01

健ちゃん・・「外周を使って、踊りながら回っていくっていう・・・通路でもお客さんに踊りを見せられるっていうのが画期的だと思いました」(←外周、良かったよね~shineいっぱい楽しませてもらいましたheart04

「6年ぶりという時間を過ごして」

「おもしろいことをやりたいっていうのが強い3人だから・・・年齢とか若さだとか・・・やっぱり6年間は必要だったんだな、と。3人がまとまって、一個のものを作ってく・・楽しんでやってくのに」

「年が近いっていうのもあるし・・・3人っていうのは、調子がいいっていうか、具合がいいのかな、今すごく・・・(笑)タイミング的には、いい時期にコンサートができて、3人いれてるのかなってのは感じましたね」

「6年という期間があいたおかげで、たくさんできた事ってあると思うし・・・またカミコンでやってることが、V6にも反映されたり、つながることってあると思うし・・・」

そして、最後は「ファイト」・・・

もう、今回これを見たいからDVDを心待ちにしているってくらいの、その映像を、少しだけでも見せてもらえて・・・sweat02何度見ても、城Hで始めて聴いて号泣した時と、同じ感動でまた見れる・・・まさに私にとっての「favorite」shine

DVD出るまで、リピってますっ!剛くんの「悩んで 泣いて ないで・・・」を見られるその日まで・・・((≧ω≦))

|

« ウソでしょ! | トップページ | 森ガール&森ボーイ »

コメント

しょうchanさまnote

プレミアム
ほんとあの時の感動が蘇る~~heartheartheartheart

オ―プニングのステージは准くんの発案だったんですねsign01さすがsign01あのステージ凄くよかったもんheart

ちょっと恥ずかしそうに「きづいたらバレー踊ってた」だなんて、剛くんらしいわheart

ホントにDVD発売が超~待ち遠しいですね

投稿: cherry | 2009年9月21日 (月) 15時19分

こんばんは~。プレミアム、すっごいよかったですね。流してくれた映像の選曲も、もいっかい見たいのばっかりで、ほんとにあの感動が蘇ってきました。三人のインタビューから今、すごく気持ちが一つになってるんだな~って思いました。昔から剛健と、准君、、みたいに感じてましたが、今は三人一緒って感じが見てて癒されます。しかし、剛くんは相変わらずの受け答え、、。三人というのが調子いいとか、具合がいいとか、、そんなこと言ったらトニ兄ちゃんズがやきもちやいてすねちゃいそうですって、、。早くDVD見たいですね~。
韓国の様子をあるところで見たんですが、准君が中心で一生懸命いっっぱい挨拶してました。みんなそれぞれ韓国語で呼びかけてるのに、ただ一人、、剛くんだけがあの笑みを浮かべてなんも言ってなかったです。ほんと恥ずかしがりやの剛くんらしいです。どこかケーブルTVででも放送してほしいですね。

投稿: tomoko | 2009年9月21日 (月) 22時30分

☆cherryサマ☆
ホント、毎度ながら少クラPはいいもの見せてくれちゃいます(( ≧▽≦))
感動が蘇る!・・まさにその通りっ!!

オープニングのキューブ、映像や光を駆使して・・・あの見えそうで見えないドキドキ感?は良かったですよね~ヾ(≧∇≦*)/
さすが、S岡田っ!(いやいやsweat01

早くDVDで、見てみたいですよね~heart04こだわりの演出の数々も・・・shine


☆tomokoサマ☆
いろんな曲を流してくれたのが嬉しかったですよね~heart01
「ときがかみんっ♪」の、テレながらのダンスから、最新のソロ、そしてファイトまで・・・
まさにダイジェスト版!

インタビューも、いい感じの3人がホント良かったですよね~((≧ω≦))
「3人というのが具合がいい・・」って言うのは、Vコン、ソロコンと経験してきた剛くんならではの感想なのかなぁ~なんて。
お兄ちゃん’sは、散々3人で楽しんでますしね。ヤキモチ焼くくらいでもいいかも(笑)
あ、でもイノッチは入ってきたがるか(笑)(( ≧▽≦))

韓国の映像、少しだけ見ましたが、やっぱ肩宙がちょっと重そう??
あの鍛え方ではね~sweat01sweat01

投稿: しょうchan | 2009年9月23日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46266069

この記事へのトラックバック一覧です: favorite・・・:

« ウソでしょ! | トップページ | 森ガール&森ボーイ »