« 井上くんinめざま! | トップページ | Vと言えば・・・ »

ジャスサーコンビ

「ジャスサー」と書いて「中2」と読む・・・ヽ(*≧ε≦*)φ これでいいんだって!かわいいんだからっheart01(笑)

またも、サイコーに楽しませてもらいました「にこ健 その12」 仮眠?!グセンチュリー編shine

もう、この模様を撮影してないことがもったいないっ!!ガコイコのV旅みたいに、車の中の様子を撮ってて欲しいくらいだよ~ヾ(≧∇≦*)/ (大口開けて爆睡してるダーリンの寝顔も見たいっ! 笑)

最後の「なぁ、森田よ。 俺達、いつになったら大人になれるんだろうか・・・」が傑作でね~(( ≧▽≦))

ホント、剛健の永遠の少年っぷり、仲良しっぷりはたまりませんっheart04

9/7のラヂオの中でも、健ちゃんが剛くんの映画の話をしてて、これも大好きだったんで、載せておきますね↓

「森田剛くんファンの方には申し訳ないんですけど(笑)
まあ、十数年間一緒にいた人間の目からすると
どうしても詩人には見えない(笑)
詩人には見えないんですよね~なんか想像しがたいんだけど、
逆にそれが楽しみだよね。
あいつが似合うのはゴロツキくらいだと思うんだけどな
ゴロツキ、チンピラ、そういうところだと思うんですけど。
まあ、森田君の新しい一面が見られるかもしれないし・・・」

健ちゃんだからこそ言える、愛情たっぷりの発言(笑)やっぱ、健ちゃん大好き~っheart01

|

« 井上くんinめざま! | トップページ | Vと言えば・・・ »

コメント

ほんとににこ健には娘と大爆笑させていただきました~。娘は「私、中二やけどこんな子どもちゃうわ~こんなん小学生や~。」と、車中でいたずらごっこする剛健に突っ込んでました。毎回、にこ健にはほっこりさせてもらってます。健ちゃん、大好きだわ~。准君はSPの撮影を控えて、熟睡できてよかったですよね~。韓国でも韓国語の挨拶に、久しぶりのばく宙、緊張しただろうな~。でもさらっとやってのける准君にまたもや惚れちゃいますね~。

投稿: tomoko | 2009年9月30日 (水) 01時00分

☆tomokoサマ☆
そうですか~っ(( ≧▽≦))
リアル中2のお嬢さんからしたら、「小学生」でしたか~(笑)
もう、モモレベルですね~sweat01sweat01

そして韓国での岡田くん。
チラッとだけ、バク宙映像見ましたが、やっぱちょっと重たそう??
以前ほど軽やかではないとは言え(筋肉つけすぎちゃってsweat01)そこはSPさん!アクションならお任せ!なんですかね~shine(あ、タイヘンなのは長野くんの方でした?sweat01

投稿: しょうchan | 2009年10月 1日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46341062

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスサーコンビ:

« 井上くんinめざま! | トップページ | Vと言えば・・・ »