« ASIAですかっ?! | トップページ | GUILTY♪ »

夏休みも・・・

久々の?10連休も今日でおしまい・・・ヽ(;´Д`ヽ)

前半、代々木遠征、家族旅行、バイト・・・とバタバタしてた分、後半はな~~んにもしないで過ごしてしまった(家中に、まだ旅行から持って帰ったままの状態のものが・・・sweat01sweat01

大丈夫か??ワタシ??

まだまだ、カミっ子達でいっぱいのボケボケ頭で、明日から仕事できるんだろうか・・・??

なんせ、オーラス!とか言っておきながら、まだまだ掲示板で福井のチケ覗いてたり・・・(どこまで往生際が悪いんだかsweat01

でもね、まだお友達とのイベント?の予定は続くんだからねっっ!・・・と、自分をムリヤリ納得させつつ・・・(^_^;)

「枚方walker」お友達に頼まれた分は、インタビューの中にも出てきたM嶋書房で買ってんだけど、ソコのHPでは書籍の取り寄せはできなさそう??

というわけで、「お気に入りの本」に貼り付けておきましたので、興味のある方は密林さんからどうぞ・・・

念のため・・・岡田くんのページは3ページ。あとは、ローカルな情報ばっかりですのであしからず・・・(笑)

|

« ASIAですかっ?! | トップページ | GUILTY♪ »

コメント

 はじめまして、毎日読ませていただいてます。私もしょうちゃんさんと同じ枚方に住んでる新米岡田君ファンです。すごく身近に住んでいらっしゃる方のブログに出会えてとっても嬉しいです。

 カミコン、私も大阪行ってきました。まるっきりの初体験でしかも一人だったからドキドキでしたが勇気をだして(笑)行ってほんと良かった!カッコイイし、かわいいし、今もアルバム聞いては思い出してニヤニヤしたり、あぶない人です。

 カミコンあと私は福井に参加予定です。今度は娘と一緒に楽しもうかと。でも本当は東京へも行きたかった…。皆さんのコンレポとか読んでいるとますますその場に居たかったって思います。
 次こそどんなに家族に呆れられても参戦するって密かに決めた私です。

 「枚方Walker」即買いしました、3ページのために!でもインタビューが素敵だったですもんね。岡田君のためなら固いはずの財布の紐がすぐに緩む自分に呆れてはいますが…(苦笑)

 初めてなのに長々と失礼しました、これからも宜しくお願いします!!
 


投稿: くみ | 2009年8月17日 (月) 10時32分

☆くみサマ☆
初めまして~ヾ(´∀)ノ
コメントありがとうございます!
地元の方だなんて、超嬉しいです~っheart04(実は、意外と?コメントいただいたことないんです~)

カミコン、ホントにカッコかわいい3人でしたよね~((≧ω≦))
思い出してニヤニヤ・・ワタシもわかります~(笑)

福井に参加されるなんて、うらやまし~です~ヽ(;´Д`ヽ)
もう一度、あのカミっ子達に会えるだなんてshine
娘さん共々、楽しんできてくださいね~(私の分までsweat01

そして代々木、次回はぜひ!!
枚方からだと、渋谷までバス1本、あとは1駅なので乗り換え少なくて、ラクチンですよ(って、何もバス泊薦めなくても?!)
モモなんかは、新幹線より乗り換えがない分、超お気に入りです(笑)
お財布にもやさしいですし・・(( ≧▽≦))

枚方walker、価値ある3ページですよねheart04 もうインタビューが嬉しすぎて(地元民にとっては涙ものsweat02)感動でしたヽ(;´Д`ヽ)
(史跡めぐり、しましょうね~ 笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますheart01
また、遊びに来てくださいね~♪ お待ちしてま~す(^ω^)

投稿: しょうchan | 2009年8月18日 (火) 00時14分

枚方walker、早速買っておいてくれてありがとう~。M嶋書房で売られていたそちらを、保存版にします(笑)。
神戸の書店のお兄さんに「枚方walker取り寄せお願いします。」って言ったら、「は?枚方?枚方でいいんですか?」とか言われるし、届いた本は立ち読みで痛んでるし。やっぱり地元はいいね~heart04。東京も大阪市内も、京都も奈良も、住みたいって思わないけど、枚方は住んでみたいな~。雰囲気が好きです~happy02

投稿: nagisa | 2009年8月18日 (火) 01時18分

おはようございます
 お言葉に甘えてさっそくまた来ちゃいました。枚方から渋谷までのバスがあるんですね~チケ代に新幹線、ホテルって考えたら結構キツイなぁ…なにで節約してお金貯めてこうかなんて考えてた私ですから(苦笑)これだったら経済的だし複数回コンサート入れるかもですね!!教えていただいてありがとうございます。そのチャンスがきたらぜひ私もご一緒させてくださいね!まだまだヒヨコ岡田ファンですが熱い思いは一つで頑張ります!!

投稿: くみ | 2009年8月18日 (火) 10時01分

☆nagisaサマ☆
ごめんなさ~いsweat01nagisaさんの分は、これから(30日に・・と思ってので)購入予定。
もちろんM嶋書房でねscissors

お取り寄せで、痛んでるのはひどいですよね~annoy
枚方なら、山積み状態なので、選んできますねup

ワタシも、東京へ行きたいっ!と思うことはしばしばですが、住むのはやっぱり枚方がいい・・・sweat01
この、ほどよい田舎感?に慣れちゃうと、大都会には住めないだろうなぁ・・・と(笑)
単なる田舎モノなんですよね((≧ω≦))


☆くみサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
コメントありがとうございます♪

東京bookmarkなんかだと、新幹線+宿泊でも案外リーズナブルなんですが(ホテルのランクを下げればsweat01
京都駅までと、都内移動の交通費を考えると、やっぱりバス往復との差は大きくなるかも(^_^;)
渋谷からの帰りのバスは、出発が超遅いので、新幹線と違って、夜公演の終了時刻を気にしなくていいっていうのも、嬉しいトコですscissors

投稿: しょうchan | 2009年8月20日 (木) 01時29分

しょうchanさまheart

昨日カミセン名古屋コン行ってきました。
今回は、スタンドにもトロッコがでたんですよ。
で前通路の席だったので、岡田くんと健ちゃんに触れることができ、娘は大興奮!

今日ずっと「おかだく~ん」とうっとり?してます(^o^)

私も仕事中も頭からカミが離れなくてsweat01

ホントにかっこいいしお茶目だし、カミセン最高ですね!!

今日も行ってきま~す。今回が最後になりますが、思いきり楽しんできますね。

あっ、10月7日に今回のDVDでるっていってました!
トニコンとセットだそうですよnote

投稿: cherry | 2009年8月20日 (木) 16時14分

☆cherryサマ☆
名古屋公演、お疲れ様でした~ヾ(´∀)ノ

きゃぁぁ~heart04
触れるだなんて、なんてうらやましい~っ!!
そりゃ、うっとりもしますって~up

まだまだ、あのコーフンから覚めきれない・・・って思ってたら、DVDshineだなんてね~っ((≧ω≦))
もうワクワクしちゃいますよね~heart02

投稿: しょうchan | 2009年8月21日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45949651

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも・・・:

« ASIAですかっ?! | トップページ | GUILTY♪ »