« 福井だよ~♪ | トップページ | ASIAですかっ?! »

「会いたかった」

・・・って、ワタシもハグされながら言われたいよ~ヾ(≧∇≦*)/

福井から戻ってきてからも、本業は休みながらバイトは連チャンで、やっと久々にパソコンを明けられたのが本日・・・メールも、コメントもたくさん頂きながら・・・やっとレスいたしました。申しわけごじゃりませんっsweat01

ch-a#566↑も、ようやく見れたのよ~ヽ(;´Д`ヽ)

前回の予告で、岡田くんが「『会いたかった』って言われた」って、言ってたのは、てっきり客席のファンからの声だったと思ってたのに・・・

まさかの健くんっ!!

ハグしながら「会いたかった」だなんて、どんだけ愛し合ってんだよ~~っヾ(≧∇≦*)/

今回、カミコンでも3人でのハグシーンが、もうドッキドキheart02の萌え萌えshine(なんちゅう表現っsweat01)なんだけど、この映像もスゴイっ! もう永久保存版だね!

代々木終わって、ワタシにとっての夏が終わって、ちょっぴり(いやいや、かなり!)寂しくなってたトコだったんで、こうやってコンの曲を歌ってる3人の映像が見れることは、超うれしいっヽ(;´Д`ヽ)

いつもながら、ありがとうch-aさんだよsweat02

何より、「ファイト」の映像・・・カミコンDVD出るまでは、コレを何度も見ますっ!

私、大阪初日で初めてこの曲を聴いた時に、もう号泣しちゃったんだよね・・・この何ヶ月か、いろんな事があって、私も、大切なお友達も・・・カミに会える!それだけを楽しみにしてきて、ホントに会えたことだけでも感動で・・・その上に、「最後に」って、「カミから・・・」って、心に響くメッセージをもらって・・・

一つ一つの歌詞をかみしめながら、最後に私の大好きな剛くんの声で「悩んで 泣いて ないで・・・」って言われたら、もうたまらないよ・・・sweat02

お友達も、絶対この曲で同じように泣いてるだろうな・・・と思うと、余計にね。

この1曲のためだけにでも、カミコンに来た意味があったというか・・・代々木もね、迷いも多かったけど、お友達に会いたい!っていうのと、もう一度この曲を聴きたい!っていうので、参加を決めた気がする・・・

まさに「会いたかった」んだよ。私に元気と勇気をくれるカミたちに・・・

何度も書いてるけど、ホントありがとうComing Centuryheart04 あなた達と、あなた達がくれた出逢いに心から感謝ですheart01

|

« 福井だよ~♪ | トップページ | ASIAですかっ?! »

コメント

家族旅行疲れの中、お返事ありがとうございます!!

私も岡田君とハグしたい・・・ってか、後ろからでいいから抱きつきたいheart02

ライブに一緒に行った娘も後日家で(ファイト)を聴いてたら「あ~この曲好き~!!ライブでも涙出ちゃった(≧m≦)だって・・
ほんとか嘘かわからんが、どんな7歳sweat01と思った私です。でもいい曲ですよね!!

投稿: nakko | 2009年8月14日 (金) 14時57分

☆nakkoサマ☆
ホント、コレが福井公演だったら・・sweat02なんて(かなりしつこい?!)

後ろから・・いいですねぇheart04 いやむしろ後ろから抱きついて欲しいとか・・((≧ω≦)) (・・どんどん暴走してしまいますsweat01

娘ちゃんスゴイっ!!
その感性に感動です!ヽ(;´Д`ヽ)
ウチのモモなんぞには、あの良さは伝わらず・・・
帰ってからは、ずっとHello-GoodbyeとなぜかLOOKIN’FOR~ばっか歌ってます(笑)

投稿: しょうchan | 2009年8月15日 (土) 01時26分

ファイト、ほんといい曲ですね。娘は19日のカミコン名古屋参加までに、宿題を全部仕上げる約束に奮闘してますが、ファイト聞いたらやる気でるわ~と言って、ほんとに頑張ってます。実は、今も、、。もう夜中、、私はさすがに、主人が会社なのでそろそろ寝ますが、、。健ちゃん命の娘、昨日、ジャニショに行って健ちゃん写真を買ってきたので、その健ちゃんの笑顔にも励まされてるようです。
我が家のラストカミコン、名古屋が楽しみです。

投稿: tomoko | 2009年8月17日 (月) 01時22分

☆tomokoサマ☆
カミコン名古屋までに・・って、なんて健気なお嬢ちゃまヽ(;´Д`ヽ)
えらいです~っっ!!
モモなんぞは、あと10日切ってるのに、いまだ工作が手付かずで・・sweat01

ファイトと、cuteな健ちゃんの笑顔に励まされて、ラストスパート頑張って下さいね~♪(・・と、お伝え下さい 笑)

投稿: しょうchan | 2009年8月17日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45921194

この記事へのトラックバック一覧です: 「会いたかった」:

« 福井だよ~♪ | トップページ | ASIAですかっ?! »