« GUILTY♪ | トップページ | 録れたよ~っ! »

離さない

・・・ってPちゃんに言われた日にはねぇ~ヾ(≧∇≦*)/

あ、言ってなかった?ブザー・ビート第7話なんですけど・・・

中高生の娘達と一緒になって、月9ドラマにドキドキheart02しているアラフォー女sweat01sweat01 ってか、私も「オトナ」(っても、全然年下だけどsweat01)川崎さんに興味のないクチだよ((≧ω≦))

でも、悲しいかな、途中で真矢みきさん演ずるママに感情移入しちゃうトコが、やはり年齢か・・・(笑)

お料理まで作ってくれちゃうカワイイ子なのよ~heart04「あぁ~こんな息子が欲しい~っ!」・・・「いるじゃ~んっ!ココにっ!ヾ(*゚∀゚*)ノ」

「いねぇよっ!annoy」 キミ料理作れないし・・・ってか、Pちゃんにはなれないし!(ー_ー)!!

そんな、モモの最新?ショット・・・

023_3 コレどこ??

って、わかる方だけにわかるトコって事で・・・(( ≧▽≦))

モモが、ココでデートするようになるのは、いつのことか・・・(いやいやsweat01ココではしないだろ?!)

|

« GUILTY♪ | トップページ | 録れたよ~っ! »

コメント

キャーヽ(≧▽≦)/
ここは、ここは准くん初デートの地「御殿山図書館」ですねheart015Lや枚方walker以来足跡ツアーの名称も沢山増えたのでは(ニヤリ)また、大阪行きたい病が出てくる(≧∀≦)
最近本当にいろんな禁断症状に悩まされ惑わされて苦しいけど嬉しい(ドMだ 笑)
福岡出現説…しょうさんにはお見通しなのね(笑)月夜にかかるから、かなり今揺らいでるんですけどねsweat01sweat01sweat01無理承知でweep


初デートheart01
響きだけで初々しくて淡くて可愛いcherry
いつかうちの娘達とモモちゃんをご対面させたいなぁheart01←図々しい(笑)御殿山神社で遊んでね('-^*)


それでは
こんな時間にお邪魔しました(仕事が昼からになったもんで)(^^ゞトゥース

投稿: crazy love | 2009年8月25日 (火) 10時04分

こんにちは~shine

おぉー、ここはまさに、かの、TOKIOさんの番組で紹介された初デートの場所ではないですかぁ~~shine
ういういしかったであろう岡田少年に負けないくらい、初々しくてかわいいモモちゃんheart04
お会いしたことはないのだけれど
写真を拝見する限り、
スラリと、随分とお兄ちゃんっぽくなったのね~~shine
モモ少年にTVでお会いできる日も遠くないかもっhappy02

投稿: ちょびっと | 2009年8月25日 (火) 14時22分

 こんにちは、朝晩涼しくなってきましたね~お元気ですか。

 サンドーム福井行ってきました!ネットで事前に見てた通り丸いホールで、狭い分どこからも見やすいいい会場でした。しかもスタンド1階席がアリーナと同じ高さから立ち上がってる分2階席上段からも肉眼でしっかり見れそうでした。私達は2階席バックステージ斜め後ろでしたがなんとそこで最高の体験が!(涙涙)席が最前列だったから2階通路にトロッコが出たとき目の前で手を振るメンバーが見れたんです!!2階にもトロッコが出るってこと知らなかったので、ほんの数メートル先の花道を何度も通る三人を見られるだけでものすごい幸せに浸ってたからもうもうビックリ!思わず娘と手を握り合ってました。こんなミラクル二度とないだろうと思ってガン見しました!!きらきら光る汗から素敵な笑顔からあんまりにも近すぎて視線外さないといけないんじゃ?なんて思ってしまうくらい…(汗)剛君健君が良く焼けてたぶん岡田君の白さと胸元が真っ赤なのとうっすらお髭も確認。娘はなぜか岡田君の赤い打ち身ばっかり記憶にあって顔しっかり覚えてるの剛君なんですって。子供の時から大好きな岡田君見られて記憶が飛んだみたい(笑)最後に歌ってくれるファイトにも心奪われたみたいでじっと歌詞を見つめてて帰りに即CD購入。私はソロのほうのみだったんです。たった2回目のコンサートでこんな体験ができてもう運使い果たしたなぁなんて言いつつ最高の気分で会場出ることができました。

 生でメンバーを見られるコンサートの感動と喜びにどっぷり浸かってて現実の世界にうまく戻れてないです。お忙しいのにだらだらと下手なコメント書いてごめんなさい。ちょっと家族以外の方に話したかったんです。ではまたお邪魔させてくださいね!

 

投稿: くみ | 2009年8月25日 (火) 15時47分

連投 失礼します

 最初にまず私もこの場所すぐわかりましたぁ~~って書きたかったのに自分のことばかりで、しかもそのまま送信してしまってゴメンナサイ。岡田君の思い出の場所ですよね!5LDKでの合成写真思い出しました、カメラ目線で肩組んでたから真っ赤になりながら必死に否定してて可愛かったなぁ。
  
 モモ君、以前よりほんと大きくなられてもうお兄ちゃんって感じです。憧れの剛君目指してサッカーも張り切ってるんでしょうね。もうすぐ2学期のスタート、体調崩さず頑張ってね!!

投稿: くみ | 2009年8月25日 (火) 16時05分

☆crazy loveサマ☆
ご察しのとおり、足跡ツアーfootもますます充実?!(( ≧▽≦))
今回は白ミミズ女(?!)出没スポットにも行って来たよ~(笑)

禁断症状・・出てくるでしょ~っsweat01私も先週はそれと戦う日々だったよ~sweat02
月夜の福岡・・・誘惑は尽きないね~((≧ω≦))

そうそう、いつかお嬢ちゃま達とも・・upクラちゃんの娘ちゃん達なら超カワイイだろうなぁheart04


☆ちょびっとサマ☆
5Lのスタッフって、ホントすごいっ!!ちょっとビックリするくらいの山奥?にあるのよ~sweat01
(私も初めて行ったくらい 笑)

なんか、夏の間にまたまた背が伸びたような・・・相変わらず中身はbabyちゃんだけどねsweat01sweat01
TVであえる日は永遠にこないかと思うんで、また近いうちに会いに来てやって下さいませ(笑)


☆くみサマ☆
福井レポ、ありがとうございま~す(^ω^)
やっぱり、狭い会場はいいですよね~~
っていうか、超ミラクルな席shineおめでとうございますっ!!
ホント、行ってみないことには、トロッコの通り道とか、ステージ構成とか分からないですからね~((≧ω≦))
予想外に近すぎると、ドキドキheart02しちゃいますよね~
お嬢ちゃまも(あ、おいくつでしたか?)良かったですね。遠征した甲斐があったってものですshine
(あぁ~やっぱり福井行きたかったなぁ~)

しばらくは、夢の中に浸って呆けちゃってくださいね~(笑)・・・あ、でももう新学期?!


思い出スポット、アチコチまわってるんですけど、あとから、そうそう5Lの時の合成写真みたいなのを撮ってくれば良かったと・・・(笑)
いつまで、こんなバカ母につきあってくれるやら・・ですが((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年8月26日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46022242

この記事へのトラックバック一覧です: 離さない:

« GUILTY♪ | トップページ | 録れたよ~っ! »