« 枚方Walker | トップページ | "サヨナラ"なんて・・・ »

この期に及んで…

大阪公演以降、更新滞りがちで(;^_^A

ミニアルバムやら、ch-a(関西は日曜の深夜という、超遅い放映sweat01)やら、感想もUpできないまま、時は過ぎ・・・

昨日も、代々木の準備でなく、モモのサッカー合宿の準備に追われ…(>_<)
(結局、どちらもあきらめないモモsweat01) なんせ、サッカーの合宿のはずなのに、プールやらアスレチックやら、花火やら・・・その他のメニュー?が多すぎて、荷物がタイヘンなのよっヽ( )`ε´( )ノ

しかも戻ってきたら、2日後には今度は家族旅行で福井行きだよ(;´д`)(あぁ、できることなら月末に行きたかったsweat02

そんな中、行けるかどうか??
とまで、言ってたくせに、この期に及んで、昼公演にも入る事にした私達・・・

代々木は、メインステ方面(←着ブロの席は未定だけど) 今回、大阪は見事に、バクステ周辺だったので、眺め?が変わるのが楽しみです!

代々木参加の皆さま(って、7日だけだけどsweat01)ヨロシクね~☆ヽ(▽⌒*)

|

« 枚方Walker | トップページ | "サヨナラ"なんて・・・ »

コメント

こんにちは! コメントお久しぶりですみません。
あっ、コメント欄にメルアド掲載なしで入れられたんですね。
メルフォで送ってしまいました(^^;;

代々木に気をつけていらしてくださいねー!
お天気もちそうでよかったです。

投稿: ash | 2009年8月 5日 (水) 14時21分

☆ashサマ☆
コメント&メール、ありがとうございま~すup
コチラからの返信も、無事届きましたでしょうか??

もう、いろんなイミでドキドキheart02です((≧ω≦))
ashさんにも、お会いできるかも知れないなんてshine
代々木(も)、晴れ男たちのパワーで天気良くなりそうで一安心(去年は大雨に降られましたので 笑)

モモともども、体力の限界に挑戦!の強行軍で、明日には出発します(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2009年8月 5日 (水) 23時22分

いよいよ、代々木ですね~。2公演入られるんですね~。羨ましい、、。私も憧れの代々木に来年の15 周年コンサート(勝手に決めてる、、。)には参加したいです。強行軍のようで、、気をつけて行ってきてくださいね。カミッコ達のパフォーマンスに酔いしれてきてくださいね。

投稿: tomoko | 2009年8月 6日 (木) 00時32分

おはようございます♪(^-^*)/

いよいよ明日ですね~。天気も大丈夫そうで良かった!(去年のVコンは、帰りが雷雨だし!)

一応私の服装は~
上が茶・下は黒の服装で(大雑把ですみません!)、上の子は赤のTシャツ・下の子は黄色のTシャツ、2人共赤のサンダル

の予定です。(=^▽^=)ノ

同じ着席ブロックですので見つけやすいかな??私も、もしモモ君親子を見かけたら声をかけさせて頂きますね~。

ではでは、気を付けて代々木にいらして下さい♪(*^^*)

投稿: よーちん | 2009年8月 6日 (木) 07時16分

いよいよ明日ですね~。代々木2公演、楽しんできてくださいね。
なんといっても、着席シート!どんないいことが待っているかわからないですもんねー。
また、報告待っています。さつまこさんにもよろしく!

投稿: nagisa | 2009年8月 6日 (木) 13時37分

こんばんわ
いよいよ 代々木ですね~
私もあと3日で剛くんに会えると思うと、もうドキドキバクバクheartheartheart
コン楽しんできてくださいね!
お話楽しみにしていますheart

投稿: cherry | 2009年8月 6日 (木) 21時56分

☆tomokoサマ☆
無事、東京入りしました~up
ただいま、渋谷で休憩?中(笑)
いよいよ、あと数時間後にはカミ達に会えるかと思うと・・heart02

そうですよね~来年はぜひ代々木でもご一緒したいですよねshine

☆よーちんサマ☆
おはようございますっ!(って、もう7日の朝ですけど 笑)
そうそう、去年は帰りに降られましたよねぇsweat01今日は大丈夫かなぁ( ̄Д ̄;;

よーちんさん&息子さんたちの服装覚えて行きますね~
大阪城Hでも、偶然ななめ後ろの席にお知り合いがいたりで・・・もしかしてムチャクチャ近くになってたりして。。。ヽ(´▽`)/
楽しみですnote

☆nagisaサマ☆
あっという間に、東京です!(笑)
このまま。一日2公演もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁぁsweat01
私たちは今日が最後なので、楽しんできま~すup


☆cherryサマ☆
いよいよですheart02もうドキドキですc(>ω<)ゞ
カミに会えるっ!&お友達に会えるっ!と思うとワクワクしてます。今回はすれ違いですが、またどこかでお会いできるといいですね~heart01

投稿: しょうchan | 2009年8月 7日 (金) 07時09分

こんな時間におはようございますconfident

いかがでしたか?代々木2回連続はheart04楽しい時間はあっという間ですよねup忙しいスケジュールの合間をぬっての代々木だったようですが、体調を崩さないように気をつけて下さいねwink

次回はしょうchanさん&モモくんに会えるのを楽しみにしてますhappy01

では私は今日から行って来ます。高速は逆方面(上り)だから、渋滞してないかな…と心配もありますが。

また面白いエピソードがあれば、レポ宜しくお願いしますhappy02

投稿: くみこ | 2009年8月 8日 (土) 04時53分

☆くみこサマ☆
コメレス、超遅くなってゴメンなさ~いっsweat01

代々木公演も、すっかり終わって・・・あぁ、1週間前には東京へ向かってただなんて、もう遠い日のことのよう・・・ヽ(;´Д`ヽ)

2公演、やっぱり入って良かったよ~heart04大阪の公演と合わせて、後方、前方、中央といろんなトコからカミっ子達を見れて・・(( ≧▽≦))

あぁ、ホントにあっという間の日々だったけどsweat01(もう、すっかり夏が終わったみたいなモードsweat02

本当にね~次回はぜひぜひ、くみこさん&息子くんにお会いしたいですっ!(( ≧▽≦))
ちょっと?足を伸ばして、大阪へもぜひ!!
岡田くんの大阪弁も聞けますよ~up

投稿: しょうchan | 2009年8月13日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45842031

この記事へのトラックバック一覧です: この期に及んで…:

« 枚方Walker | トップページ | "サヨナラ"なんて・・・ »