« この期に及んで… | トップページ | 09'カミコン8/7①部MC »

"サヨナラ"なんて・・・

なんであるのかな~♪sweat02

・・・と、思わず歌ってしまいたくなる、代々木1日目。私とモモにとってはカミコンオーラスでございますヽ(;´Д`ヽ)

いろいろ、タイヘンな事もありながら、それでも「貫け自分の意思を!」とばかりに、覚悟を決めて行って来て良かったっ!(また大げさなsweat01

みんなに会えて、ホントに嬉しかったよ~っheart04

・・・そうそう、今回は、カミに会う!ことより、お友達に会う!ことにこだわって、選んだ代々木初日。

早朝の渋谷に着いて、しばしの休憩後、さつまこちゃんとクラちゃんの「岡田准一足跡ツアーin東京」の序盤戦に参加させてもらい・・・

行って来ましたよ~((≧ω≦))

あのtokyo towerで、詩史さんと透くんが食事をしてた有楽町のレストラン!

おのぼりさん'Sが、迷いながらも到着したそこはまさに・・・!
「映画と一緒~っ」(//∀//)(当たり前だって!)Le_6eme_sens_doemon_4
tokyo tower見てない(まだ早すぎだからねsweat01)モモをのぞいて、大コーフンのワタクシ達・・・shine

美味しいランチをいただきながら、岡田くん話はつきることなく・・・って!そんなコト言ってる間に、一部の開場時間になり・・・sweat01後ろ髪ひかれながらも、さつまっち達と、しばしのお別れ・・・

代々木で待ってくれてる、宇湯さん、ソルトちゃん、ジンジャーちゃん、そして剛くんファンのモモの親友?Mちゃんの元へ・・・

1部は、Kブロ1階14列と後方ながら、メインステ近くで、大満足shineなんせ、城ホールでは、全公演バクステ周辺で。(それはそれで良かったけどねsweat01)
メインスクリーンは見づらかったものの、メインステの様子が良く見れる席でした!お譲り下さったHサマ、ホント感謝してます(≧ω≦)

終了後は、会場周辺でしばしの軽食タイム。モモに買いに行かせたら、大サービスで、てんこ盛りに焼きそば入れてくれたおじちゃん、ありがとね~(笑)

さつまっち&クラちゃんとは、再合流できないまま、チケット引き換えに、着ブロ受付へ・・・

私とモモにはオーラス。しかも今回大阪で着ブロ9列という最後尾記録を更新してしまったあと・・・もう祈るような気持ちで、モモにチケット持たせて引き換えさせたんだけど・・・

出ました!1列目!!

もう、感激というか、感動というか・・・チケット持った手が震えましたよsweat02最後にきましたモモミラクルshine

2部開演前のギリギリの時間で、ashさんにもお会いできて・・・これも超うれしかったです!(おねむモードの愛想ないモモですいませんっsweat01

今回の着ブロは北G。センターステージ前あたりでしたが、私とモモの席はちょいメインステより・・・ギリギリ花道が正面にあるあたりでした(8の字がへこむ直前)モモはギリで、銀テープもキャッチできたしね(笑) 城ホールの時と違って、着ブロへのサービスが全然なかったんだけど(城ホールは後ろだからかなぁ?)とりあえず、今回の中で一番近くでカミっ子たちを見ることができましたheart04

大阪の着ブロでは、「コッチ見てくれた!」とモモが主張してた(笑)剛くんも、この回は結局見てくれず・・・

でもっ!最後の最後、「Be with you」・・「♪たったひとつのゆるぎない Thankyou・・・♪」が真正面だったのよ~heart04

「最後、岡田コッチ見てたよね~」・・モモもそう思った?そうだよね。最後はねっ!!・・・と感涙のワタクシ・・・

もう、こっちが「Thankyou」だよ~~っヽ(;´Д`ヽ)

あぁ、行って良かったsweat02なんせ、これまで「勘違い?!」ですら、ファンサもらった事なかったワタクシですから・・・sweat01sweat01

・・・コーフン覚めやらぬ終演後は、さつまっち達とも再合流できて、しおりちゃんとも会えて・・・ハイテンショントークが続き、「もう門閉めますから出て行ってください」とまで言われ・・・sweat01(その後のドタバタはそれぞれの皆さまのお部屋でご覧下さい?! 笑)

11:30出発という、私たちにお付き合いしてもらって、終電まで一緒にいてくれた宇湯さん達にも、いつもながら大感謝heart01最後に、みんなで夜食(お茶?)してたロッテリアで、有線から「Hello-goodbye」が流れてきて!!眠たがってたモモが、一瞬でキラキラshineお目々になり、私たちもテンションUPupスゴイいいタイミングだったね~heart04

もう、ホントに楽しかった1日!!「帰りたくないなぁ~」 私だって、帰ってきたくなかったよ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・

みなさん、ホントに素敵な思い出をありがとうっ!

heart01special thanksheart01 Hさん、さつまこさん、クラちゃん、宇湯さん、ソルトちゃん、ジンジャーちゃん、Mちゃん、ashさん、しおりちゃん、一緒に探し物してくれた着ブロ周辺の皆さん・・・そしてこんな出会いをくれた愛すべきComing centuryheart04

|

« この期に及んで… | トップページ | 09'カミコン8/7①部MC »

コメント

おかえりなさ~い。とってもいい旅になったようですね。よかったですね。着ブロ1列目なんて、ほんとモモくんマジックですね。すご~い。しょうchanさんも准君ともアイコンタクトできたみたいで、聞いてる私まで嬉しくなりました。代々木、私も行ってみた~い。来年のV6コンこそは、、、。私はあと19日の名古屋がラスト。曲もしっかり覚えて参加したいと思います。

投稿: tomoko | 2009年8月 9日 (日) 00時47分

ホントに楽しかったね、しょうちゃん…confidentshine
思い出すのはみんなの笑顔と、
キラキラ宝石箱のような代々木の空間。
これだから、
代々木公演は行きたくて行きたくてたまらないのよぉぉ~dash

生まれて初めての銀座ランチも幸せでしたheart
ももちんとの「東京タワーごっこ」もねっshine
(↑一方的なね笑)

また来年、みんなで一緒に弾けようね~っっ\(≧▽≦)丿

投稿: さつまこ | 2009年8月 9日 (日) 16時23分

おかえりなさーい。
来年は、私も、お仲間にいれてくださいね~。

投稿: nagisa | 2009年8月10日 (月) 14時55分

しょうchan~、モモちゃん~、お帰り~heart04
読ませてもらいながら、私まで勝手に参加させてもらったような気持ちになりましたよ~~heart04
「貫け自分の意思を~」に従って行動して、本当によかったね~~heart04
東京タワーのレストランっ!画像見ただけで大興奮の私っっ!!ホントだー、映画と一緒だぁーっ!

nagisaさん同様、次は、是非私もお仲間に入れてくださーーいhappy02

今からMCレポ読ませてもらいながら、ニマニマとさせていただいきーす♪
着ブロ1列目だなんてshineモモちゃん、ナイスgood

投稿: ちょびっと | 2009年8月10日 (月) 20時15分

☆tomokoサマ☆
ただいま~っ!(って、ドコから?って感じですが 笑)

ホントに、最後の最後に感動でした!1列目だなんてshine代々木まで行って良かった~!って感じです((≧ω≦))
毎度着ブロにいるのもあって、他のメンバーにはお手ふりもらえたりしてきましたが、なぜか?岡田くんとまぁくんだけは目が合った事もなく・・・(私にとっては共にトニ・カミのトップなんですけど 笑)
今回、ホントに感激でしたヽ(;´Д`ヽ)

名古屋までも、あと1週間ですね~楽しんで来て下さいね~heart01初めて聴く曲ばかりの、大阪も新鮮でしたが、聞き込んでいくとまた違った感動がありますよ~


☆さつまこサマ☆
さつまっち~~~ヽ(;´Д`ヽ)(すでに号泣sweat02
ホントに、ホントに嬉しかったよ~~っ!!
お互いムリを押して、たった1日のためにだったけど、行って良かった~~っ!!

tokyo towerごっこ?もできて嬉しかったよ~heart04ホントにありがとうね~さつまっちのおかげです((≧ω≦))
モモにも、帰ってからあのシーンだけ見せたのよ~
「ボ、ボク、ココに行ったんだよね~っ!」と大コーフンしてたよ(家族中に自慢してた 笑)

終演後も、テンション上がりすぎで・・・sweat01(モモもビックリしてたよ 笑)大阪でも大ハシャギな出会いがあったけど、やっぱ代々木はもっとスゴかった!!
あまりに楽しすぎて、帰れなくしちゃってゴメンね~sweat02

ホントに、代々木shine「聖地中毒」になりそうだ(笑)
もう、すでに「来年」が楽しみっ!(今年が最後になるかも・・とか言ってたくせに 笑)

☆nagisaサマ☆
ただいま~up
来年は、ホントぜひぜひっ!
すごいハイテンションな集団だったんですよ~(笑)
たった1日っていうのが、余計にそうさせたのかな~(まさに織姫の気分でした 笑)


☆ちょびっとサマ☆
実を言うと、ギリギリまで悩んでたんだけどね~
(ダンナなんか数日前まで知らなかったよ 笑)
でもホント今回は、ムリを押しても行って良かった!
サイコーにPowerをもらって帰ってきました!
V友さんたちにも、カミっ子達にも・・・

レストランも、もうコーフンするでしょ~~っ((≧▽≦))お店の前で絶叫しそうだったよ~~!大阪にいたら、滅多なことではお目にかかれないからね~(笑)

ホント、次回はちょびちゃんもぜひ!!
代々木はいいよ~~っheart04

投稿: しょうchan | 2009年8月14日 (金) 00時30分

しょうさ〜ん(≧∀≦)
本当に今頃sign02な目醒めsign02←現実逃避なりcoldsweats01なんだけどsweat01sweat01sweat01

あの日は夢のような出来事ばかりで本当に本当に楽しかった〜(≧∀≦)
東京タワーごっこに興奮する大人3名を横目にシュールに受け答えしてくれるモモちゃん(笑)お店にも大興奮だったけど(≧∀≦)初対面で向き合ってお食事したモモちゃんの可愛さに内心本当にドキドキしてました(笑)
短い時間だったけどみんなに逢えて本当に嬉しかった(≧∀≦)heart04
私も既に代々木中毒(笑)年に一回の自分へのご褒美という名目で繰り返しそう(笑)
また来年逢いましょうヾ(^▽^)ノ(笑)の前に大阪にも←そっちもヤミツキbleah

投稿: crazy love | 2009年8月20日 (木) 09時44分

☆crazy loveサマ☆
おはよ~っ!&おかえり~っ!(現実の世界へようこそ・・・って、まだ戻ってない??)((≧ω≦))

ホント、夢のようだったよね~shine
いつまでも覚めて欲しくない・・・
tokyotowerごっこ、すごい楽しかったよね~heart02
モモにまでコーフン?してくれてありがとう(笑)
(透クンみたいな、キレイな子に育ってくれることがワタシの夢ですsweat01)
ホントは、東京ツアー、もっとご一緒したかったんだけどね~ヽ(;´Д`ヽ)
あまりに時間がなさすぎたっsweat01sweat01

続き?は、また次回にねっ!!
枚方ツアー第2弾も、待ってるからね~up

投稿: しょうchan | 2009年8月21日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45871620

この記事へのトラックバック一覧です: "サヨナラ"なんて・・・:

« この期に及んで… | トップページ | 09'カミコン8/7①部MC »