« とんかつ同好会 | トップページ | カミングセンチメートル »

白ミミズ女・・・

仙台でも、仲良しっぷりたっぷりのカミっ子たち・・・

健ちゃん旅日記(←そんなサブタイトルないからっ!)、さつまこさんのレポやら・・・もう、ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら読ませてもらいました(( ≧▽≦))

ありがとね~っheart04

毎年、お誘いを受けながら・・・sweat01やっぱりココから仙台は遠いのよ~sweat02バス旅もムリだしねぇヽ(;´Д`ヽ)

でも、いつか未踏の北の地に、行ってみたいですっ!(←働け!働け~っ! 笑)

タイトルは、myojoより・・・

仙台の織姫ちゃんたちが、ワクワクしている頃、遠い関西の片田舎でnagisaさんと二人して「白ミミズ女」を探していました( ̄m ̄〃)

(妖精やら、幽霊やら・・・いろんなものに遭遇する人だけど、もうコレは「妖怪」の類??sweat01sweat01

あ、さすがの裏山にもおりませんでしたよっsweat01いくらココが田舎だとはいえ・・・

次々と、遊びに来て下さるお友達に、ウチの母が「みなさんタイヘンねぇ・・・こんな何もないところまで・・・」

ハハハsweat01確かに・・・(^_^;)しかも、タダでさえ名所も観光スポット?も少ない上に、そういうトコいっさい周らないからね~(笑)

でも、ホント岡田くんのおかげで、全国からお友達が遊びに来てくれるなんて(ワタシに会いにじゃないってばsweat01)、ちょ~嬉しいですヽ(;´Д`ヽ) アチコチ行けないボンビー野郎には、何よりの贈り物・・・

もう、岡田くん(&V6)には、感謝することばかり・・・heart04

昨日も、ホント楽しかった~っshineV友さんといると、時間を忘れるっていうか・・・なんか楽しすぎてあっという間なんだよねぇ((≧ω≦)) 浮かれまくってた夏も終わって、2学期(もう始まってますsweat01)はPTA活動も忙しくなるけれど、いっぱいPOWERを充電させてもらいました♪

|

« とんかつ同好会 | トップページ | カミングセンチメートル »

コメント

おとといは、本当にありがとーっ!
いつもお世話になりっぱなしです。ありがとね~happy01
楽しくて、時間の経つのを忘れるくらいだったわ。もっともっと話していたかったよ~。
今度は、みんなで、V6のお誕生日祝いbirthdayや准くんのお誕生日祝いbirthdayをしたいね~lovely

投稿: nagisa | 2009年9月 1日 (火) 18時56分

☆nagisaサマ☆
こちらこそ、超楽しかったです~っ!shine
見慣れた風景なのに、V友さんと一緒だとワタシまでドキドキheart02楽しめてしまうという・・・(笑)

そうそう!!V6&岡田くんのお誕生日会birthday
Wのお祝い会、いいですね~っ!ヾ(≧∇≦*)/

投稿: しょうchan | 2009年9月 3日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46085345

この記事へのトラックバック一覧です: 白ミミズ女・・・:

« とんかつ同好会 | トップページ | カミングセンチメートル »