« 「会いたかった」 | トップページ | 夏休みも・・・ »

ASIAですかっ?!

15周年の幕開けが、7年ぶりのASIA TOURでしたかっ!!

岡田くんが代々木で、「まだ言えない事も・・・ごにょごにょ・・」と言ってたのは、この事??

っていうか・・・15周年のお誕生日は、もしかして代々木で??なんて、Vコンの夢は・・・?(・・・いや、そこはまだわかりませんけどねsweat01

カミコンですら、仙台どころか、名古屋も福井もムリ・・って言ってる私なんぞに、海外なんてのは夢のまた夢・・・(パスポートも切れてるしね)ヽ(;´Д`ヽ)

11月までに、大金持ちになれたら、考えるよ(・・・ドコをどうやったら、そんなことになるってんだsweat01

あぁ、でもビックリ!!(行けないけど・・・)なんだかドキドキheart02(行けないけど・・・)←ってsweat01しつこいっ!

トニコン、カミコンと全国ツアーが続いて、今年はこれで終わりかなぁ(まぁくんも、岡田くんも忙しくなりそうだしsweat01)って、思ってたトコだったからね~((≧ω≦))

さて、これが15周年イヤーの幕開けなら、まだまだ期待しちゃってもいい?

もう○ィズニーランド貸し切ってくれとは言わないから(当たり前っ!)、とにかく、私たちがウキウキワクワクするような、素敵な年にして下さいよね~~up

・・・つ、次は、参加可能なトコでお願いしますよっsweat01sweat01

|

« 「会いたかった」 | トップページ | 夏休みも・・・ »

コメント

アジアツアーですよ。

こうくるかぁ。。って感じですね。

さすがに、全国ツアーのあとのアジアはムリダヨ。

でも、なんかドキドキしますよね。
(どうせ、いけないけど。。。)

帰国してからの凱旋ツアーにでも期待しますか。。

投稿: 宇湯 | 2009年8月16日 (日) 21時36分

☆宇湯サマ☆

まさにっ!「こう来るかぁ・・」ですよねsweat01

凱旋ツアーもアリですが、カミコンのGIGみたいに、お試しやってから(そこは、やっぱ代々木?)行ってくれないかな~?なんて(笑)

次のビックリ!に期待しましょうね~♪

投稿: しょうchan | 2009年8月17日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45929324

この記事へのトラックバック一覧です: ASIAですかっ?!:

« 「会いたかった」 | トップページ | 夏休みも・・・ »