« 09'カミコン8/7②部MC | トップページ | 「会いたかった」 »

福井だよ~♪

福井だよ〜♪
前日の夜は、代々木コンレポあげてたもんで、準備がすっかり遅くなり・・・

2時半就寝というのに、モモに、4時半から起こされて・・・(超ハイテンション父子・・・)(_メ)

車中、爆睡中のワタクシに聞こえてきた会話・・・

「ねーお父さん、あれ何~っ??」 「さぁ?何だろうね~?」

「モーちゃんっっ!!ア、アレが福井公演の会場!サンドームだよ~~っっ(ノд<。)゜。」

早朝とはいえ、枚方からわずか二時間・・・?!(電車で行ってもねsweat01)(´Д`)

あぁ、誰か私をココに連れて来て~っっ!

・・・それは、ともかく・・・(;^_^A

曇りがちだったので、観光を中心にした1日目(写真は東尋坊周辺)

海はキレイ、景色はキレイ、ホテルの夕食も、美味しい魚介類がたっぷり(我が家のような大食い一家が食べきれないほど)
コレ、何がスゴいって、諸事情(笑)で、一番下の料理のプランをチョイスして、それで、このボリュームだからね~

海の見えるお部屋と、露天風呂付き展望大浴場・・・温泉効果でお肌もピカピカだよ~(*^_^*)

|

« 09'カミコン8/7②部MC | トップページ | 「会いたかった」 »

コメント

こんにちは~
福井は楽しかったですか?
美味しいお料理に露天風呂…あ~羨ましいな~
代々木ラスト行ってきました。着席席は二列目だったのでよく見えました。
やはり着席席へのファンサはありませんでしたが、娘は健ちゃんと目があった!と喜んでいました。

あと名古屋2日間参加しますので、思いきり楽しんできたいと思います。

投稿: cherry | 2009年8月13日 (木) 17時11分

☆cherryサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
代々木のコーフン覚めやらぬまま・・バタバタの旅行でしたが、楽しんで来ました(笑)

代々木ラストで、着ブロ2列目、良かったですね~shine
ホント、大阪公演と比べると、サービスなし??ってカンジだったんですけど、あれは、大阪がサービスし過ぎ?だったのかなぁ(^_^;)

名古屋もあと1週間ですね~楽しんで来てくださいね~up

投稿: しょうchan | 2009年8月14日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45894577

この記事へのトラックバック一覧です: 福井だよ~♪:

« 09'カミコン8/7②部MC | トップページ | 「会いたかった」 »