« 録れたよ~っ! | トップページ | 白ミミズ女・・・ »

とんかつ同好会

本日8/29は「焼肉の日」らしいですよ(^_^;) (8き29って事で 笑)

みなさん、エバラってましたか~?・・・ちなみにウチはビビンバでした(って、エバラってないじゃんっsweat01

それより、ホントはトンカツ食べたかったんだけどね~~((≧ω≦)) 昨日、あれだけ同好会の皆さまが美味しそうに食べてるの見せられたからには・・・(若干、1名を除く 笑)

いやもう、久しぶりに貴重なもの見せてもらいましたよヾ(≧∇≦*)/

あんなブラックで、大荒れで、壊れかけの岡田くんなんてheart02(あ、Mの血が騒いでます??)

いつもの、姐御衆にいじられてタジタジになってるトコもいいけど、大食いトリオから逃れるように、隠れるようにおとなしくしてるトコもカワイイけど、これくらい攻撃的(破壊的?)なのも大好きかもheart04

いやねぇ、フツウの人があの3人と一緒に食べるのはダメでしょ~sweat01sweat01「完食」目指すには、胃袋までマッチョにしてからでないと・・・(そりゃ、お腹もこわしますって 笑)

長野くんやいのっちとの掛け合い?もサイコーだったし・・・本人はイヤだろうけど、同好会シリーズは続けて欲しいなぁ(( ≧▽≦))

そして、大笑いのVシュとは対照的に、ちょ~~っカッコ良かったMステshine!!

今日も、遊びに来てた次女ナナの友達(SMAP慎吾くんファン)に、「昨日のMステ、V6ちょ~カッコ良かったでしょ~っup」と言ったトコ「いやいや、やっぱSMAPの方が・・・」と返され・・・いい年して、中学生と張り合ってしまったわ(笑)

私だって、バンバカは好きだけど(クドカンちゃんだからね 笑)、あの黒服さんたちのエロさ、ダンス、表情ったらheart04

来週もまたご一緒らしいから(コレって超めずらしくない??)、またも論争?のモトだなぁ~(笑)

あ、先ほど亮ちゃんの24時間TVドラマ見てたら、SONYのCM見れたよ~っheart01釣るのは明日の予定なんだけど、CM増えると、やっぱウレシイね~ヾ(≧∇≦*)/(あんまり、TV見ないくせに 笑)

|

« 録れたよ~っ! | トップページ | 白ミミズ女・・・ »

コメント

 金曜日は本当に幸せな夜でしたね~わたしもあれからずっとリピが続いて、ドキドキしたりニヤニヤしたりと忙しいです。

 Mステのカッコイイ岡田君からVシュランのめちゃめちゃ可愛い岡田君まで、私達の心鷲掴み!って感じでしたよね~Mステはメンバーみんなビジュアルばっちりで色っぽくもあったし、Vシュランでは岡田君の「面白くないと食べないもん」と「泡吹いちゃった」のやばいくらいの反則技で素直にノックアウトされました(笑)

 来週もMステ楽しみですね、できれば次はひきの画で6人のダンスをしっかりと見たいものです…あともう一つわがまま言わせて頂けるならトークをもうちょっと長くお願いしますってことでしょうか?

 CM、私も今晩のSONYから捕獲予定です。今回も違った顔が見られてステキなCMみたいですね。エバラもまだなんで頑張らないと!あとchannel-aは今朝撮れてるの確認。なぜか毎回予約間違えそうになる番組なんです…(恥)

投稿: くみ | 2009年8月30日 (日) 12時48分

VVV6の准君にやられました、、、。可愛い、、可愛すぎる、、。もう、何回見たことか、、。関西弁の准君、長野くんに反抗して怒られる准君、すねちゃう准君、いったいどうしたの~?って思うくらいの壊れっぷりで、、嬉しかったですっ。それに反して、Mステでは、先輩さん達よりはるかにうまい歌にダンス。V6みんなかっこいい~。C-aではPVの舞台裏も見れて、大満足。この週末、幸せでした~。

投稿: tomoko | 2009年8月31日 (月) 01時07分

こんにちは
トンカツと戦う?准くん、超~~~~~~かわいいんですけど
剛くん担の私も、クラッときてしまいましたnote
Mステはまた全然違った大人のおheartheartheart確かにSMAPと一緒に二週続けて出演するのってめずらしいですよねsweat01
実は私、V歴は一年ちょっとと新人なのですが、SMAP歴は10年くらいなんです。
この2グループが一緒で超うれしかったのですが…完全にVの方が上手いと実感しましたnote

投稿: cherry | 2009年8月31日 (月) 18時59分

今日8月31日は、野菜の日だそうです(笑)
(テレビで言ってました)
それはいいとしまして・・VVV6の准くん
「泡吹いちゃった」に思わず私も吹いてしまいましたよ
これからまた露出が続くので楽しみですね♪

投稿: koi | 2009年8月31日 (月) 22時53分

☆くみサマ☆
ホントに、貴重?なVシュランの岡田くん。ワタシも「泡吹いちゃった」は超ツボでした(( ≧▽≦))なんてカワイイこと言うんだか・・・すねてるトコも、キレて大阪弁になってるトコも、全部が永久保存版?!
いいもの見れました~shine

Mステ・・ホント、引きの映像欲しいですよね~それぞれのファンを喜ばそうとしてくれてる?のかも知れませんが、Vさん達は、そのダンスとフォーメーションの美しさが、何よりの魅力ですからね~
思わず、MステのHPにお願いメールしちゃおうかと・・・(笑)

SONYさん、捕獲できました~?まさかの60秒バージョンだなんて、ありがとうございますっsweat01ってカンジでした((≧ω≦))
エバラさんは「赤鼻・・・」で連続2つくらいは釣れますよ~
あとは関西限定ですが、TV大阪の4時台も狙い目かと(こちらは一つずつですがsweat01


☆tomokoサマ☆
もう何回も見たくなりますよね~heart04こんなVシュランも久しぶり・・・(笑)
長野くんに怒られてるトコも面白かったですよね!さすが「お母さん」?!

幸せな週末・・・でも、ワタシはch-a録り損ねてしまい・・sweat01もう久々の痛恨の録画ミスですヽ(;´Д`ヽ)


☆cherryサマ☆
まさに食欲の限界と「戦う男」(笑)
あえなく撃沈ってカンジでしたけど・・・sweat01
もう、かわいすぎますよねっ!クラクラしちゃいますよねっ!!ヾ(≧∇≦*)/

Mステは、またみんなカッコ良くてshineあんなの、もう1週見せてもらえるだなんて、感涙ですsweat02
スマファンの皆さんにも、あらためてVの魅力に触れてもらえたら・・・というイミでは、ご一緒させてもらって超嬉しいんですけどね~♪♪


☆koiサマ☆
肉・野菜・・・と順番に食べなきゃ!ですもんね(健ちゃんいわく・・笑)

シッポつきのオーバーオールってsweat01sweat01・・と本人も当惑気味かと思いきや・・・
見事に泡吹かせたりして(( ≧▽≦))

カミコン終わって(私がですがsweat01)寂しくなりがちのトコ、ホントいろいろ出てくれてるのが嬉しいです!!
シングルも、DVDも控えてますしね~(Asiaに飛べない分はそれで我慢っ 笑)

投稿: しょうchan | 2009年9月 1日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46065031

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ同好会:

« 録れたよ~っ! | トップページ | 白ミミズ女・・・ »