« 離さない | トップページ | とんかつ同好会 »

録れたよ~っ!

今日は、チェックも完璧!無事「GUILTY」PVゲットできました~っscissors

某所では、かなりお世話になって、はたして何度見たことやら・・・(笑)画面いっぱいフルサイズにしちゃったりして・・・(^_^;)

でも、やっぱ手元に置いておける?のはウレシイっheart04

もう真昼間から呆けちゃったよ((≧ω≦))

なんで、この人達はこんなカッコいいんだか!!あぁ、私V6ファンで良かった~っheart04・・・なんて、カンゲキの涙すら流す勢い・・・sweat02

いいもの見せてもらっちゃってるなぁ、ってカンジ? 健ちゃんが「PVカッコいいです!踊りカッコいいです!」って言ってたのはホントだったなぁheart02

ってか、期待をかなり上回ってるっていうか・・・

振り付けが新しい人だったそうで、その分今までにない動きなんだよね。

剛くんを筆頭に、キメポーズのカッコいいことshineまぁくんのフラッシュも、それぞれのターンもジャンプも・・・ラップ中のバックの4人の動き、ピアノ弾いたあとの6人並びのキメポーズ、ラスト近くでひざまずく6人(あぁ、ひざまずかれたいっsweat01)、コイン投げた後の岡田くんの視線・・・

あぁ、書いててもキリがないね~ヾ(≧∇≦*)/

モチロン、それぞれ「絡み」のシーンもステキ~っheart04なんで、そんなせつない表情をするの~~っヽ(;´Д`ヽ)

・・・あ、だんだん壊れてきてます??

今日は、朝から無事ずむいんもゲットできて(このトコ、ワイドショーは失敗続きだったんでね~sweat01)、↑とは一転して、爽やかなお兄さんshineの表情(笑)も見れて、ウレシイっ!

関西ではおなじみ?の夕方張り込み場所で、エバラも岡田くん編をゲット!これも「どう?」って言われちゃうとね~ヾ(≧∇≦*)/

久々、本屋さんにも行って、ずら~っとチェックしてきました(遅いよっsweat01)カミコンレポも、私たった3日しか入ってないんだけど、たまたまその大阪と代々木1日目が記事になってるからね~(^_^;)

オリスタ、まさかのかき氷ネタを掲載とはsweat01sweat01(まぁ、全部じゃないけどね 笑)

|

« 離さない | トップページ | とんかつ同好会 »

コメント

GUILTYのPV、ほんとに言葉がなくなるほど見入ってしまいますよね、、、。もうかっこよすぎます。准君のみならず、みんなみんな、、、。私も壊れます、、。Mステがめちゃくちゃ楽しみですよね。ミュージックフェアも。しばらくカミッコモードでしたが、V6活動が嬉しいです。

投稿: tomoko | 2009年8月26日 (水) 20時32分

☆tomokoサマ☆
まさに見入ってしまうってカンジですよね~heart04
今日も、家事の合間のわずかな時間にでも見てたりなんかして・・・(「そんなお気に入りなの?」って次女にあきれられたり・・・笑)

ここから、コレがTVで見れるとなると・・・((≧ω≦)) もうワクワクですよね~heart02

投稿: しょうchan | 2009年8月27日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46031636

この記事へのトラックバック一覧です: 録れたよ~っ!:

« 離さない | トップページ | とんかつ同好会 »