« 夏休みも・・・ | トップページ | 離さない »

GUILTY♪

10連休明けで、さすがに仕事が忙しく・・・さらにバイトも遊びも・・・と、気付いたら、あっという間に1週間sweat01sweat01

こんなに放ったらかしなのも、久々ですなぁ((≧ω≦))

更新してない間も、見に来ていただいて、コメントいただいて、ホントありがとうございますっヽ(;´Д`ヽ) 気付いたら、カウンターも15万件突破しておりましたup

その間、「おと・な・り」出ます!やら、トニカミDVD!shineやら、エバラ新シリーズやら・・いろんなコトがあり・・・sweat01

いや、それなりには活動?もしてたんだけどね(^_^;) 

ニコッとタウンという超仮想空間に出入りし始め(コレがはまるのよsweat01)、今年3回目?の枚方デートheart01という超現実的オフ企画を楽しみ・・・ちょうどその中間あたり?のコチラがなおざりになってしまってたワタクシ・・・(カミコン終わって、燃え尽きてたわけではないのよ 笑)

TVのOAチェックも行き届かなくて、スペシャも撮り損ねたよsweat01

(ちなみにお次は、25日15:00~だって)

というわけで、またも某所にてチェックしてきました「GUILTY」PVshine

な、な、なに~っ!このカッコよさは!!色っぽさは!!せつない歌詞だけに、3割り増し細身スーツ(健ちゃん談)なだけに、たまらないじゃないの~~っっheart02ヾ(≧∇≦*)/

井上くん仕様に、ちょっと若返ってきた感の岡田くんはもちろんいいけど、せつない表情とsexyな動きをさせたら、やっぱ剛くんがステキすぎっheart04(カミコン以来また相当ヤラレてます 笑)

ちょっと、オトナカッコよすぎで、モモにはイマイチだったみたいだけどね(笑)

とりあえず、早いトコこれで歌番組見た~~いっっ!!

|

« 夏休みも・・・ | トップページ | 離さない »

コメント

私もスペシャ、撮り損ねた~とショックを受けてましたが、、。今、お陰さまで見れました~。な、何なんですか~?あのかっこよさ、、、。もう、最後まで釘付けでした。みんなかっこよすぎですよ~。
歌番組もめちゃくちゃ楽しみですね~。

投稿: tomoko | 2009年8月23日 (日) 00時49分

しょうさーんヾ(^▽^)ノ
もうそろそろ 福井につきますかsign02なんつって(笑)
なんか行ってそうな気がして(^-^;

私もスペシャ逃してYouTubeで観ましたheart04

本当に剛くんのダンス格好良くてshineshineshine
カミコン行きたい症候群でプルプルしてます(>_<。)

投稿: crazy love | 2009年8月23日 (日) 10時57分

しょうchanさまheart
私にとって最後のカミとのデート名古屋2daysが終わってしまい、全くのフヌケ状態ですsweat01
早速`某所´チェックしてきましたheart
素晴らしい
カミ三人とは一味違った大人の色気?たっぷりheartheart
生きかえりましたよ~
情報ありがとうございます

投稿: cherry | 2009年8月23日 (日) 22時23分

しょうちゃんお久しぶりです(*^o^*)
忙しい毎日みたいですね!

私は先日名古屋のコンに参加してきました。
Bブロだったので、当日までどんな感じの座席構成か分からなかったんだけど、実質最前列でアワアワしちゃいました(≧∇≦)
で、今も当然ふぬけ状態(笑)


リリースラッシュ来ますね!
私全部買えるのかなぁ~…?
私もバイトしようかしらん( ̄∀ ̄)


投稿: なみ | 2009年8月24日 (月) 18時32分

☆tomokoサマ☆
今回は、ホントにボンヤリしていて、すっかり撮り損ねてしまいましたsweat01(やはりカミコンボケ?!)
でもボケボケしてたのが、一気に目が覚めましたよね~shine
あんな風に、スーツで出てきてくれるんでしょうか?楽しみ~っヾ(≧∇≦*)/


☆crazy loveサマ☆
ホントに、数日前まで揺らいでたワタクシsweat01福井出現説は、もしかして??だったかもよ(DVD発売情報がなければね 笑)

PV、超カッコ良いよね~~っshine((≧ω≦))
私も、すでにカミっ子禁断症状が・・・sweat01
ところで、クラちゃん福岡出現説は??


☆cherryサマ☆
名古屋2daysお疲れさまでした~(^ω^)
終わっちゃうと、ホント寂しいですよね~sweat02(まだ終盤戦?があるだけに・・・sweat01

とは言え、カミコンとはがらっと変わったオトナ路線の6人、モノトーンの画面にもう釘付けですよね~ヾ(≧∇≦*)/
これで、しばらく(TV出演まで?!)過ごせそうです(笑)


☆なみサマ☆
いらっしゃいまし~んヽ(´∀`*)ノ

名古屋、いい席で良かったね~っ!shine
見れるならどこでも・・とは思っても、やっぱ至近距離だとドキドキ感が違うよね~heart02

リリースラッシュ、嬉しいんだけどお財布にはキビシイっsweat01
福井あきらめるきっかけにはなったけどね(笑)

投稿: しょうchan | 2009年8月25日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46001821

この記事へのトラックバック一覧です: GUILTY♪:

« 夏休みも・・・ | トップページ | 離さない »