« 09'カミコン8/7①部MC | トップページ | 福井だよ~♪ »

09'カミコン8/7②部MC

いよいよ、今日で代々木もラストだね~

昨日は、坂長夫妻がお越しだったとか・・・(笑)

書き忘れてましたが、7日の①部にTVカメラが入ってて(ズムサタでは、すでに放映とか・・?)、カメラに向かって健ちゃんがいっぱいサービスしてましたよ(どんだけ流れるのか?は不明 笑)

7日②部は、着ブロ受付でチケット受け取る頃に、パラパラときて、会場入った途端に大雨に!rain(ちょっと遅く着いた方はタイヘンだったよねsweat01)雷thunderも鳴ってたし、さすがの晴れ男’sカミっ子たちも、太刀打ちできない「嵐を呼ぶ男」のご登場の回です(笑)

(前日より、さらに記憶が遠ざかっておりますのでご了承を・・・sweat01sweat01

★挨拶MC★

「代々木のお客さんはスゴイね~!」(盛り上がってて、超暑い?!)健ちゃんも汗だく、そして 「剛くんもスゴイよ!」でも何と言っても 「岡田~川入ってきた?sweat01」 後ろ向いてくれたシャツの背中がずぶ濡れ状態sweat01 「岡田くん、水浴びしてた?」 「これ、男だからいいけど、女子アナとかだったらタイヘン!」(←なにゆえ、女子アナ??)

トークの初めが・・・「みなさん、アルバムを・・・(と、言いかけてみんなの反応見て)『いきなり~?』って思ったでしょ?sweat01オレもビックリしてるんです(苦笑)」(大笑) 「みなさんのおかげで1位とれました!」 「6年ぶりに復活して、1位取って・・・初のミニアルバムですから、14年目にして・・・みんな聞いてくれた~?」 客席「は~い!」 「覚えた~?ちょ~時間ないけど(笑)」 「みんな、夜なべして聞いてくれたよね。みんな歌える~?」 「歌える~!」 「さすがだね~」 「昔の、ちょっと懐かしいのもやりますから・・」 「青春だった頃の・・(笑)」 「みんなの!そして俺たちのね!」

みんなで歌うと・・・「一緒に歌いたいよね。声が聞こえるとうれしいんだよね~僕たちあがっちゃってるから(笑)」 「6年間、お待たせしたしね・・・『みなさんも、応援してねっ!』(←と、いきなりCMのような爽やかキャラ?)」 「何キャラ?sweat01」 「剛くんのこんなキャラめずらし~っ(笑)」 「3人でいるだけで楽しいんです。すごくいいカンジで」 「14年目で、今、一番仲いいよね~heart01今、いいカンジだよね」

★大MC★

濡れた時には・・・「みなさん雷雨の中、ありがとうね~ 濡れなかった?帰りはバスタオルとか売ってるからね~」 「顔のプリント入ってますけど(笑)」 「すごかったんでしょ?雨とか雷とか・・・」 「来るとき大丈夫だったの?帰り大丈夫かな~?」 「そんな時のためのバスタオル!」

この雨は・・・「今日ね、なんとある人が見に来てくれてる。V6のね・・・」 ココでBOXのいのっちの紹介。客席「きゃ~っ!heart04」の反応と共に、アチコチで「やはりこの雨は・・・」の声も多数(笑) 「ちょっと~聞いてないよ~!」・・と、言いつつお約束通りステージへ(笑)今回BOX前は花道遠いので、裏からまわって来るいのっち。

嵐を呼ぶ男・・・みんながいのっちの動きに注目してる中、「みなさ~ん、コッチですよ~コッチがメインですからね~」(笑) 「ま、これから井ノ原ショーが始まりますからね(笑)」 「私思うに、あの人来たから雨なんじゃない?」(たぶん、その通り 笑)

超カミファンの男・・・「チョ~楽しい~っ!カミセン、チョ~カッコいいじゃ~んっ!heart04 いや~盛り上がっちゃってるし~ チョ~SEXY~っ!!」 「いやぁ~今まで4人でやってきたけど・・・」 「やってないよっ!annoy」 「いやスゴイよね、雨が!・・・オレがいち早く会場を後にすれば、雨が止むかも・・・(笑)」 (ホント、ダブルアンコ前にいのっちが出て行ってくれたおかげ?で、帰りは雨にあわずにすみましたsweat01

「いのっち、それ私服?」 「コレ、長野くんなら半パンなトコです(笑)」 「チョ~楽しい~っ!チョ~SEXY~っ!heart04」(何回も言ってる 笑) 「いつものカンジなのよ。いつもの眺めなんだけど、でも緊張するよね~」 「トニコンの時の俺たちもそうだよ(笑)」 「準備ができてないって言うかsweat01」 「打ち合わせの時『井ノ原さんどうします?』って話になってね~(笑)」 「ちょ~!どういうイミよ~?」 「来なくていいよ!って言っても、絶対来るな~と思って(笑)」 「すごいなぁと思ってたのよ、スタッフ!ちょっと前までテゴマスやってたのよ!」(中1日?でセットを総換えしてる) 「君たちもね~ものすごい盛り上がってたね~(と客席に向かって・・・)負けないよっ!annoyオレの方がカミセン好きだぜっ!」 「あそこでものすごい動いてたのいのっち?sweat01」 「オレだよ~!」 「たぶん、カミセンと一緒のグループになった人はいないと思うけど・・・」 「ずっと3人です!annoy」 「感情移入するからね~sweat01岡田が女の人消えてったトコとか~『なに~??annoy』って・・・」 「感情移入するトコが違うよ!annoy」 

まだまだ続きますsweat01・・・「今回、オレと健で衣装考えてるの」 「水玉、大・中・小ね!」(と、それぞれ指差しながら) 「どっちかわかる?」 「剛!・・・こういう大胆なトコあるんだよね~」

「どうなの?実際6年ぶりって?」 「3人でいても新鮮だし、ふつ~に楽しい!」 「楽屋でも話してる?」 「シャワーあびてんの覗いたり、ボディソープかけたりして・・・(笑) チョ~いいカンジ」 「14年で一番仲いいとか?」 「もっと仲良くなってくかもね(笑)」 「おいおい。俺たち4人・・」 「4人じゃないからっ!annoy

チョ~SEXYheart01・・・「健ちゃん、シャワーシーンあったりして~heart04」 「あれ岡田がやれってsweat01」 「見たいよね~?(と客席にむかって 笑) あれ、どっちの『キャ~っ!』なの? コ、コ、コーフンしてんの?」思わず、変なトコでどもった岡田くんに「お前がコーフンしてんだろ!」のみんなからの総ツッコミ(笑) 「剛くんは電話。オレはお出かけ・・・」 「アレ、カギがチャリーンってだけで『きゃぁ~heart04』って何なのよ~?」(←アレはみなさん、「おと・な・り」思い出すからだよね~heart04) 「健くんには、やっぱシャワー浴びて欲しいな~って(笑)」 「下はどうなってんの~??ってね~」 「おかしい!おかしいっ!annoy

嵐が過ぎ去り・・・「たまに会うといいね。いのっち(笑)」 「お客さんもあったまったトコで、ボクたちのまったりトークを・・・」 「何話す?」 「今日は何定食??」 「映画?」

というわけで・・・「人間失格、中原中也やりますんで。それ用のヘアスタイルね(笑)」 「京都すごいよ!初日入ったとたんに『ちょっと長いね~』・・で、パスパスパスっ!と・・・sweat01」(やられるまま、うなだれてる様子を再現してる剛くんsweat01) 「カワイイ~っ!heart01」 「おもしろいんすよ!映画!」 「トーマも出てるしね~真面目な話だし・・・」 「何だよっ!annoy」 「わかった?台本読んで・・・心配でさ~」 「何がだよっ!!annoy・・・ぶっちゃけわかんないよっ!annoy」(大笑) 

「オレもおとなり、やってます。あとSPが・・・本が相当おもしろい!!」 「勝てるよ!お前ならできるよ!」(あぁ、温かい励ましshine) 「SPのために体作ってますから・・・(笑)」 

そして・・・「まだ言えない事も、たくさんありますから・・・」 「え~っ!!」 「ねっ!heart01」(←この「ねっ!」のカワイイことったらheart04) 「コンサートもそうですが、みんなと会う機会を増やしていこうと・・・」 (え~~っ!!何?何~っ??ヾ(≧∇≦*)/)

今日の宇宙・・・「手のひらのユニバース♪」と、岡田くんが歌うと会場からクスクス笑いが・・・「ウチの岡田が何かっ?annoy」 「何かっ?annoy」(ココ、絶妙のコンビネーションで大笑いsweat01) 

「みんな、キレイだよ~heart04 アニメ声で行きます!『みんなキレイだよ~heart04』」(大笑) 「なんか、今日は口がすべっちゃうなぁ~(笑)」 「大丈夫heart01いけてるよ!」

再び・・・「あるい~ていくしかないだろ~♪で・・」(またも会場のクスクス笑いsweat01) 「何笑ってんの?annoy」 「SPだぞ!映画化だぞっ!annoy」 「戦うぞっ!annoy」 気を取り直して・・・「あるい~て・・♪」(クスクス笑) 「何笑ってんの?annoy」 「すすまないじゃんっsweat01

今回もなかなかに、難しいリクエスト?・・「え~っ!」 「『え~っ!』って!やる前から『え~っ!』って言うの、お兄さんキライだな~っ!annoy」 「すごっ!若返った!この前は『おじさん』だったのに(笑)」

・・・というワケで、嵐を呼ぶいのっちが登場して、テンションあがったMCタイム・・・すっかり長くなってしましましたsweat01

おつきあい頂きありがとうございます((≧ω≦))

|

« 09'カミコン8/7①部MC | トップページ | 福井だよ~♪ »

コメント

こんばんは~
カミコンお疲れさまでした!!
イノッチ来たんですね~~~!!
カミセン大好きなイノッチをこの目で見たかった!
やっぱり、代々木はいいですね!

って、どういうことですかーー!
「まだ言えないことも、たくさん」?
「みんなと会う機会を増やす」??
なんて意味深なーーー!!(爆)
この言葉聞いただけで、テンションなぜかあがります!
いつ、何があるのか・・・気になりますねー
15周年に向けていろいろ考えてくれてるといいな♪

投稿: リーフ | 2009年8月 9日 (日) 22時14分

コメント遅くなりました;;
代々木ではどうもありがとうございましたhappy01
めちゃくちゃ楽しかったですねー!
しょうchanサマのレポ凄いっ!
あたしも見習って頑張りますup

ブログのURL入れときましたので♪
これで閲覧できなかったらメールしてください。
あ、リンク貼らせてもらっていいんでしょうか?
もしよかったら貼らせてもらうので^^

ではではー(´ω`*)

投稿: れもん(ソルト) | 2009年8月10日 (月) 20時27分

いのっち登場で楽しいMCですね~。代々木はメンバーとかがやって来てくれるからいいですね~。
なんかカミッコ達も更に仲良くなってるような感じですね。DVD化になるようで、、全会場のMC特集も入れてほしいですね~。

投稿: tomoko | 2009年8月10日 (月) 23時01分

up☆リーフサマ☆
こんばんわ~ヾ(´∀)ノ
やっぱり、代々木は美味しいです!
もれなく、トニさんもついてきます(笑)
カミ溺愛のいのっちが、カワイイったら・・heart04

なんか、意味深発言多いでしょ~
15周年っていうだけで、イロイロ期待しちゃうトコなのにますます・・・
リーフちゃんも、来年は(Vコンは)ぜひ代々木でご一緒しましょ~っ!up


☆れもんサマ☆
コメントありがとうね~heart04
無事、お部屋にもたどり着けました!(笑)

代々木レポも、読ませてもらったよ~shine
毎度、スゴイです!!
8日、9日の楽しい(カワイイ)話もありがと~っheart01
超嬉しかったよ~((≧ω≦))

というわけで?早速リンクも貼らせてもらいますね~(( ≧▽≦))
ぜひぜひ、皆さまにも、れもんちゃんのコンレポ読んでいただきたいわ~heart04


☆tomokoサマ☆
いのっち、ホントいつもながらのハイテンションで楽しかったですよ~(笑)
代々木は、そういう意味でもやっぱいいですよね~
去年のVコンの時にも、圭人くんや知念くんに会えて、嬉しかったワタシ((≧ω≦))

今回、カミのトークがサイコーで・・・絶対MC集欲しいですよね~shine

投稿: しょうchan | 2009年8月14日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45877495

この記事へのトラックバック一覧です: 09'カミコン8/7②部MC:

« 09'カミコン8/7①部MC | トップページ | 福井だよ~♪ »