« 7月2日?! | トップページ | 「おと・な・り」LAST »

WARM UP GIG!

そういうイベントなんだね~どこぞのライブハウスかなんかで??

あぁ、首都圏在住の人は、やっぱりうらやましいな~((≧ω≦))

Coming Century TOUR WARM UP GIG!

しかし、「年下メンバー」って書き方もどうかと・・・(笑)

コレ、ホントにこんな財政難の時じゃなかったら、絶対応募するのになぁぁ(←いや、皆さんそうだって?!)

なんせ、13、14日とお仕事休みなのよワタクシsweat01

|

« 7月2日?! | トップページ | 「おと・な・り」LAST »

コメント

私も行きたいです、、、。いいですよね~首都圏の人って。しかし、信じられない素晴らしい企画ですよね。行ける人がほんと羨ましいです。ライブDVD発売したら、せめてその様子、特典映像で入れてほしいなあ~。

投稿: tomoko | 2009年7月 5日 (日) 02時10分

こんばんは。(⌒▽⌒)

イベントいいですよね~!我が家からですと行けられる距離なんですが、子供達だけで留守番をさせるのはまだちょっと心配なので、非常に悔しいけどあきらめます~。(TwT。)

これが日曜日だったら、絶対に応募するんだけどな~(夫は休みなので)。
でも、ペアと言いましても、連れて行くとしたら子供しか居ないんですけどね(子供はいいのだろうか? 汗)。(^▽^;)

トニコンDVDも発売になりましたから、きっとカミコンDVDも出る『はず』なので、その様子も収録してくれる様に祈ります~。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

カミコンも勿論楽しみですが、しょうchanさん&モモ君にもお会い出来るかと思うと楽しみ倍増です!(= ̄▽ ̄=)
また、当日の服装とか写真をアップして下さい♪近くなりましたら、私も着る予定の服の特徴とかお教えします~(親子で♪)。(≧∇≦)

投稿: よーちん | 2009年7月 5日 (日) 20時48分

☆tomokoサマ☆
ホント、このカミコン前の財政難の時でなきゃ、ダメ元で応募してみるんですけどね~ヽ(;´Д`ヽ)
この期に及んで、さらに「交通費」はイタイですよね~sweat01

特典映像!ぜひぜひっ!!
できたら、剛コンの映像も欲しいんですけど~っsweat02


☆よーちんサマ☆
そうだよね~(^_^;)
いくら近くても、お子ちゃま置いて平日に・・とはいかないですもんねぇ

年齢制限はなかった?から、お子ちゃまでもOKなんでしょうか??(笑)
ちなみに、もし私が遠征できてたとしても、モモは学校なので、お留守番という事で・・・(そんな事、許してもらえるはずない?!)

カミコン、私もカミっ子達に逢いに行くのもモチロン楽しみですが、お友達に逢える事はもっと楽しみ~heart04(?!)

もしかして代々木、着席ブロックで申し込んでいたりします??
チケット来るまでわかんないですが、これまで一度も親子席&着ブロ外したことないモモのこと・・・と思ってるワタシ。
着ブロどうしだと、絶対近いんですけどね~up

投稿: しょうchan | 2009年7月 7日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45540151

この記事へのトラックバック一覧です: WARM UP GIG!:

« 7月2日?! | トップページ | 「おと・な・り」LAST »