« 09'カミコン7/26②部MC | トップページ | この期に及んで… »

枚方Walker

発売日にHello-Goodbyeを、買いに行った地元のTSUTAYAは、エライことになってたsweat01sweat01

入り口入ってすぐに山積みの「枚方Walker」プラスでっかい岡田くんのPOPだよ~~shine

店内放送でも「地元出身、V6岡田准一さんのインタビューが掲載された・・・」って何回も流れてるし・・・((≧ω≦))

200907312301000

←というわけで、コチラもお買い上げ(笑)

ウワサには聞いてたんだけど、思った以上に写真もインタビューも良かったので、感涙モノでしたsweat02

デートスポットのことや、ラグビー部時代の思い出やら・・・聞いた事ある話なんだけど、なんせ出てくる場所や店名が、普通の雑誌と違って、コト細かいからheart04

中でも「ラグビー部仲間とは、今でも付き合いがあるんですか?」という問いに 「都合が合えば、僕が帰省した時に会ってます。僕の家で会うことが多いんですけど、どこかの店で集まることもあるんですよ。・・・」

って!!そ、それ、ドコなのよ~~~っ!! と思わず叫ぶワタクシ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

・・・あ、取り乱しまして・・・

しかも、ここ数年「故郷」を大切にすることに目覚めた?岡田くん、枚方のことを調べるようになった、とも・・・

「えっ、今でも本当に枚方を歩いて調べてるんですか!?」 「はい。本も読みますけど、帰省した時によく散策してます。いろんな神社に行って紙資料もらって、由来を読んだり・・・」

きゃあぁ~heart04ワタシも神社めぐりしますってば~っ!!ヾ(≧∇≦*)/(・・・いやいやsweat01

とりあえず、早く東京へ溶け込もうとしていた上京したての頃と違って、地元への愛が深まってるという近年・・・

「やっぱり、地元に貢献したいなと思うようになりました。自分に何ができるのかなって、すごく考えてるんですよね、今」

と、いうコトで今回の取材も受けることになったとか・・・さすがに市の広報誌(07’11月参照)に出たとき程の衝撃?ではないですが(笑)

「枚方に関するものなら僕は何でもやりたいから。ほかにどんなことができるのかはまだわからないですけど、地元を大切に思っているという気持ちは表明していきたいと思っています。V6のメンバーにも、たまに枚方自慢してますよ(笑)」(←じ、自慢ってsweat01

もうねぇ、貢献なんていいんです・・・地元を愛して、忘れずにいてくれたら・・・ヽ(;´Д`ヽ)

(で、たまに帰って来てくれたらねheart01

|

« 09'カミコン7/26②部MC | トップページ | この期に及んで… »

コメント

こんばんは~。え~、、ほ、ほしいです、その枚方Walker、、。えっと、私の家の近くでも売ってるのかな???明日、近くのTSUTAYA見てこなくちゃ、、。カミコン大阪でも大阪弁にこだわってくれてて、嬉しかったですよね。ちょっと前は、関西の訛りが出るので、標準語を使ってます、、なんて言ってて、悲しい~って思ってたので、最近ふとした時に大阪弁を使ってしゃべるので、准君の中でちゃんと使い分けられるようになったんだな~って嬉しく思ってました。しょうchanさんなんて、もしかしたらばったり准君に会えるかもですよ~羨ましい。私なんて会えるとしたら、西川きよしさんか、ざこばさんか、三枝さんです、、、。

投稿: tomoko | 2009年8月 1日 (土) 00時44分

きゃ~
故郷を大事に想ってくれる岡田くん、素敵ですね~

代々木は9日二部に参加します。
Hello-GoodbyeのDVD何度もリピして盛り上がっちゃってますよ~
でも歳のせいか?なかなか歌詞が覚えられないですsweat01sweat01

投稿: cherry | 2009年8月 1日 (土) 14時59分

こんばんは♪(* ̄▽ ̄)ノ

今回も、ちゃんと着席ブロックが当選したとは素晴らしいですね!さすがです!(≧∇≦)
代々木の着席ブロックはどんな感じでしょう…。Vコンだと、だいたい6~7列目までだと思いますが…(違うかもしれません! 汗)
( ̄◆ ̄;)

准君って、街中うろついても『気づかれない。』と良く言ってますから、もしかしたらしょうchanさんも何処かですれ違ってたりして?!(>ω<)

取り乱すお気持ちはよーく分かります!少し前の雑誌で、准君が『眠れないので、夜車で海までドライブした。』と載ってたんですけど、その海がウチからそこそこ近くでして、本屋さんでもう大興奮しましたよ~(←迷惑)。(≧m≦)

だいぶ前にも健ちゃんが雑誌で、『大学に用事があり、電車で行って(←マジですか?!)○○駅で降りて~』とありまして、その駅って言うのが最寄りの駅でコチラも大興奮!
健ちゃんがこの改札を使ったのか~~!!
この道を歩いたのか~~?!!
…と、いちいち興奮してた私です。(*≧m≦*)

モモ君の、当日のお洋服情報助かります!しょうchanさんのも、お決まりになりましたらまた教えて下さ~い♪(*^m^)

投稿: よーちん | 2009年8月 1日 (土) 23時52分

昨日、主人が一人甲子園に電車で行くというので、枚方Walkerを頼みました。やっぱり私のうちの近くのTSUTAYAにはなくって、、、。梅田の紀伊国屋でわざわざ聞いて買ってきてくれました~。ほんとに語ってますね、枚方愛。写真もすごくよくって、買ってよかったです。長野ライブどうだったんでしょうね~。代々木、楽しんできてくださいね。私も昨日名古屋のチケットが届いて、スタンドでしたが、席はどこでも彼らと一緒に過ごせるなら、テンション上がりまくりです。代々木、気をつけて行ってきてくださいね。

投稿: tomoko | 2009年8月 2日 (日) 02時06分

おっはよぅしょうchanっっshine

地元誌レポありがとうーheart04
気になってたの、
どんななんだろ、どんなことになってんだろって…
(でも正直半分は忘れてたんだけど笑)

地元愛に目覚めたのね。
普通に歩いてるのね。
デートスポットは図書館だったかしら…
ドキドキしちゃうねっ☆
アタシなんて未だに「枚方」の文字だけでノックアウトなのに~(≧Д≦)ゞ

んじゃっ、次はラグビー部集会潜入レポ待ってるからね~paper
(そりゃ無理だって~笑)

投稿: さつまこ | 2009年8月 2日 (日) 07時26分

☆tomokoサマ☆
なんて、やさしいダンナ様なんでしょうshine
枚方情報限定の雑誌を、梅田でも置いてくれてるだなんて感謝?です((≧ω≦))

ホント、写真も良かったですよね~heart04
いつもの?決め顔あり、リラックスした表情あり・・・私は「先生になりたかった・・」のショットと、枚方Walker見てる顔が好きです(「何コレ!すげぇなぁ~」ってカンジが・・・笑)

そうそう、そのバッタリを夢見て、早9年にもなりますが・・・sweat01
コレがなかなか・・sweat02
いつもいつも、「帰ってきてたらしいよ~」って事後情報ですわヽ(;´Д`ヽ)


☆cherryサマ☆
一時は、すっかり「東京の人」になっちゃってsweat02・・・と寂しく思ってたので、このところの変化には感涙なんです~

代々木、9日だったんですねぇsweat01残念っ!
大阪は、まだアルバム発売前だったんで、「Hello-Goodbye」のPVだけをくり返し見ていたんですけど、歌詞カードもないし、テンポ速くて、なかなか入らなくて(。>д<。)
やっぱり、コレも歳のせい??(笑)


☆よーちんサマ☆
着ブロが来ちゃうと、何が何でも行かないことには・・・ってなっちゃうんだけど(笑)
代々木は、着ブロ初めてなんで、どの辺りになってるのかもイマイチ把握してなくて・・・((≧ω≦))
(大阪より、ちょっとでも前に座りたいもんだsweat01

なかなかね~関西にいたら、ジャニに遭遇することなんて稀だし、ましてや、こんな大阪のはずれの片田舎で、「歩いてるかも知れない」岡田くんって!もはや信じられないっっ!!の世界です(笑)

小学生くらいの頃なら、すれ違ってた可能性もあるかも知れないけど・・・?!
今は、実家の周辺を通る時は、目を皿のようにしてますからね~(( ≧▽≦))

電車に乗ってる健ちゃんや、道を歩いてる岡田くんに会えちゃうかも知れない・・・首都圏の皆さまには憧れてしまいますsweat01sweat01

でも、ココを離れられない田舎者なのよね(笑)


☆さつまこサマ☆
もう、エライことになってるよ~っ!up(それは地元の騒ぎ方とワタシ??)

某テレビ番組で・・と、初デートの図書館の話になってたけど、やっぱ?くずはモールもデートスポットだったとか(笑)

古事記や、古墳や合戦や・・・と、またもお得意な歴史ゾーンにも話がおよび・・・sweat01

はいはいっ!paperラグビー部集会、こっそり潜入レポしちゃいますよ~っ!!(ってドコにっsweat01sweat01

投稿: しょうchan | 2009年8月 3日 (月) 00時33分

ただいま!
長野から帰ってきました。

席もよかったし、岡田君の崩れ具合もよくて
盛り上がりました。

枚方Walker うらやましい!!!
こっちにも売ってるでしょうか?
ぜひ手に入れて、旅のお供にしたいです!

投稿: 宇湯 | 2009年8月 3日 (月) 00時42分

☆宇湯サマ☆
おかえりなさ~いっ!
お疲れ様でした~(( ≧▽≦))

お、岡田くんの崩れ具合ってheart04
(そんなトコに反応してるワタクシsweat01sweat01

枚方walker、良かったらお土産にお持ちしますよ~scissors
たぶん、東京では手に入らないかと・・・
梅田ですら、あってオドロキでしたから(笑)

投稿: しょうchan | 2009年8月 3日 (月) 01時27分

こんにちは~sun
なんともうらやましい、「枚方Walker」!
さすがに、私の住む街の本屋やTSUTAYAには
売ってなかったのでsweat01
息子と共に、遠足気分で
電車に揺られて枚方まで買いに行っちゃいマスshine
週末はいよいよ代々木だね~~shine
最後の最後まで、引きの強いモモちゃんgood
体調に気をつけて、楽しんできてね~~♪
お土産話、楽しみにしてまーーすshine

投稿: ちょびっと | 2009年8月 3日 (月) 19時21分

☆ちょびっとサマ☆
そうかぁ~ちょびちゃんのトコでもなかったのか~((≧ω≦))
やはり、枚方限定なんだねぇsweat01
枚方の本屋だと、「これでもかっ!」って勢いで積み上げてあったりするよ~(笑)

ホント、いよいよ迫ってきましたっ(( ≧▽≦))
なんか、明日の今頃はバスの中・・なんてまだ信じられないけどsweat01
カミっ子のカワユイ姿を、目に焼き付けてきますね~heart04

投稿: しょうchan | 2009年8月 5日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45796668

この記事へのトラックバック一覧です: 枚方Walker:

« 09'カミコン7/26②部MC | トップページ | この期に及んで… »