« 「Harlem summer♪」 | トップページ | 大阪チケット交換! »

キミじゃなきゃイミはない♪

ウサギの剥製が苦手なのよ・・・sweat01

動物は大好きなんだけど、「剥製」が苦手なんだよね。だって死体みたいだし・・・(って言ってたら、モモが「え?死体だよ」って・・・sweat01)ひぇ~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

それ以外は、全部いいですっ!カワイイですっ!!

「Hello-Goodbye」本日、スペシャでゲットいたしましたshine

毎回、OA情報つかんだらココで速報あげるようにしてるんだけどね~sweat01すいませんっ、昨日は夜中の2時前に気付いたもんだから・・・(。>д<。)「次」の予定はまだ出てないけど、また必ず流れるはずっ!(リクエストしようね~っup

PV全容・・・めざましで流れたダイジェストが、ほぼそのまま・・って感じでした。イスに座ってるか、立ってるか。ソロで映ってるか、3人で映ってるか、の映像で・・・(ザックリ紹介しすぎ??)

でも、とにかく全部がカワイイ~っっheart04歌ってる健ちゃんも、笑ってる岡田くんも、リズム取ってる剛くんもっ!ヾ(≧∇≦*)/ 萌え萌えショットがいっぱいだよ~~っshine(・・・萌え萌えショットってsweat01

・・・これで、ウサギさえなければ・・・sweat02いやホント、ふいにアップになったりするとビックリしちゃうんだよね~ヽ(;´Д`ヽ) 3人でウサギ囲んで「キミじゃなきゃイミはない♪」って歌ってるトコも超かわいいんだけどねぇ・・・

コレを家に置いてる岡田くん・・・私、アンティークは好きだけど、剥製だけはダメだわ~sweat01(いや、心配しなくても、家に入ることないからっ!)

|

« 「Harlem summer♪」 | トップページ | 大阪チケット交換! »

コメント

確かに准君、うさぎちゃんを何度か抱っこしてますもんね~大事そうに、、。ばっとうさぎちゃんが出てきますし。我が家ではあのうさぎが可愛いって言ってましたが、ほんと、死体、、、、。かあ。考えたことなかったです。たのしそうなのりのり曲ですが、歌詞は結構切ないですね~。月間ソングスのカミセンページが思ってたよりよくって嬉しくなりました。いよいよコンチケ到着。どきどきですね~。

投稿: tomoko | 2009年7月16日 (木) 01時20分

☆tomokoサマ☆
子供の頃に、叔父の家にあった剥製が恐くて、恐くて、それ以来苦手なんですよ~sweat01(トラウマ?!)

うさぎちゃん、本物か(そりゃムリって!)ぬいぐるみだといいんですけどね~ヽ(;´Д`ヽ)

songs、まだ見れてないんですよ~sweat01
早く行かなくっちゃ((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年7月18日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45645307

この記事へのトラックバック一覧です: キミじゃなきゃイミはない♪:

« 「Harlem summer♪」 | トップページ | 大阪チケット交換! »