« 大阪チケット交換! | トップページ | 衝動買い・・・ »

彦☆さま~っ!

初めにご報告・・・前記事、大阪チケ交換の件ですが、無事、親切な方に巡り合う事ができました((≧ω≦)) おかげさまで、お友達も一緒に、1部・2部共入れる事になりました~shine

応援?して下さった方(ヤキモキしてくださった方sweat01)ありがとうございま~すっ!

今日は、そんなカミコン関係のメールをしてる最中に、「健ちゃんからのメールloveletterだ~~っ!」ヾ(≧∇≦*)/

それだけでも、テンション上がってたのに、ジャニウェブでは「にこ健」復活だなんて~~っheart04この、めでたい?カミコン初日に合わせるって、また粋なことを・・・shine(さっすが、健ちゃんっheart01

ハーフ還暦だなんて、とても思えないcuteな彦☆2から、「後ほどお会いしましょう」って言われちゃったら・・・

あぁ、やっぱ広島行きたかったなぁぁヽ(;´Д`ヽ)(・・って、今さらsweat01

はいはい、あと1週間の辛抱でございます・・・おとなしく、彦☆達を待ってますよ~天の川shineも流れる町で・・・((≧ω≦))

ペンライトも「買ってねheart01」って言われちゃ買っちゃうし、「しばしお待ちを」って言われたら待っちゃうからねっ!あぁ、どこまでも健気(←「けなげ」です。「健」ちゃんに「気」がある、ではないです・・・ってあるけどっheart04)なワタクシ・・・(違うか~っ!?)

それまでは、ネタバレ覚悟で、コンレポめぐりなどしてます・・・大阪で会える彦☆&V友の皆さんに思いをはせながら・・・ヾ(≧∇≦*)/

|

« 大阪チケット交換! | トップページ | 衝動買い・・・ »

コメント

いよいよですね~。広島どうだったのかなあ~???もうわくわくがMAXになって気持ちが追いつかないです。にこ健復活で娘も大喜び。健ちゃんにお願いとかされると何でも聞いてしまいますよね~。早く織姫になりたいもんです。朝のWSに取り上げられるかなあ?

投稿: tomoko | 2009年7月20日 (月) 00時36分

☆tomokoサマ☆
始まりましたね~っヾ(≧∇≦*)/
もう、アチコチのレポを覗いて、期待度MAXupですheart04

お嬢ちゃまにとっては、にこ健復活!はBIG NEWSですよね~ヾ(´∀)ノ
クラブの予定とか、大丈夫そうですか??
いよいよ、5日後・・・
会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: しょうchan | 2009年7月21日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45679060

この記事へのトラックバック一覧です: 彦☆さま~っ!:

« 大阪チケット交換! | トップページ | 衝動買い・・・ »