« カミコン大阪! | トップページ | 09'カミコン7/25MC »

「できる子だから!」

「できる子だから!」
カミコン大阪、終演直後の城ホール前で・・・

モモの表情が冴えないのは、「写真撮影よりか早くアイス買いに行こうっ!」の顔だから・・・(;^_^A

さて、タイトル・・・

「『え~っ』って言わないっ!annoy

と、ドSモードの彦☆3号に、いじめられて、超テンション上がっちゃった大阪の織姫でございます(≧ω≦)←(えっ?そんなのワタシだけ?!)

あぁ、ホント夢のような時間・・・何てステキな彦☆さん達だったんだろう~heart04

カミ3人だけでなく、今回も、たくさんのV友さんに逢えて、また新たなお友達もできて・・・
サイコーな2日間でした!

最近のハードワークで、ヘロヘロになりながらの参加でしたが、カミからもらったメッセージSONGnote、V友さんからの愛heart01、もう何でも頑張っちゃうよ~っ!upって・・・まさにPowerの源です♪

(Special thanksheart01・・・nagisaさん、にゃちこの主さん、リーフさん、蜂さん、ちょびっとさん、tomokoさん、なおさん、宇湯さん、ソルトちゃん、ジンジャーちゃん、なみちゃん、ますじゅんさん・・・heart01

「ブログいつも見てます!」って、声をかけてくれたお嬢さんもホントありがとう~shine
そんな励ましで、テンション上がって、またまた頑張れちゃうワタクシです!

この勢いで、コンレポ!・・・できるかなぁsweat01(あぁ、もいちど岡田くんに「できる子だから!」って言って欲しいっc(>ω<)ゞ)

どうか気長にお待ちください(笑)

|

« カミコン大阪! | トップページ | 09'カミコン7/25MC »

コメント

こんにちは。お会いできて、話せてとっても嬉しかったです。大阪2DAYSで骨抜きにされてしまい、ふにゃふにゃになってしまってます。夏休みだというのに、息子は学校で講習やら、クラブやら、娘も朝から先輩の引退試合の応援に、とお弁当作らされて、朝はパニック状態で、、現実になかなか戻れません、、。ほんとにカミッコ達は可愛いくて、かっこよくて、面白くて最高でしたね。幸せでした。准君も関西モードで可愛いったら、、。准君の大阪弁にいちいちキャーキャー反応してしまいました。ももくん、着席ブロックよかったかな???

投稿: tomoko | 2009年7月27日 (月) 16時24分

昨日の終演後に声をかけました。Chikaですhappy01 突然すみませんでしたsweat01 このブログは、いつも楽しく見させてもらってますhappy02 私は昨日が初めてのコンサートで、すごく楽しかったですnote 近くを眺めていたら、息子さんにピンときましたsign03(笑) 声をおかけできて嬉しかったですshine

投稿: chika | 2009年7月27日 (月) 20時11分

こんばんは~
25日はお会いできて楽しかったです。
だってトニコンぶりですもん!(笑)
カミコン楽しかったですね!!
岡田君ももちろん見ていましたが、剛君ばかり
目で追っていたような2日間でした(笑)
「なぜ!!」って感じですけど、でもでも
やっぱりカミセン・・・V6はかっこいい&かわいい
っていうのを再認識できました。
また、どこかの会場でお会いできる日を楽しみに
しています。

投稿: リーフ | 2009年7月27日 (月) 22時24分

こんにちは~~!25日は飛び入り参加で、急に連絡しちゃって失礼しました♪会えて本当にうれしかったよ~crying
26日は本当にお騒がせしましたsweat01色々あったけれど、夜中に一人コンレポをあげていたら、再び彦☆カミくんたちの可愛くてかっこよくて温かい姿をじんじんと思い出しちゃって、すっかり気持ちがupwardright
ホントに可愛くてかっこよかったねーーーーshine
しょうchanに作っていただいたcdのお陰で、本当に100倍楽しめました~~!まさかまさかのように昔の曲いーーーっぱい歌ってくれたもんね~~shine

モモちゃんに会えなくて・・・それが唯一の心残りでした~~sweat01

↑コンレポも、楽しく拝見させてもらってまーーす♪

投稿: ちょびっと | 2009年7月28日 (火) 16時35分

☆tomokoサマ☆
こちらこそ、ありがとうございました!
ホント、ふにゃふにゃ・・・いい表現ですsweat01まさにその通り!!
あまりのカミっ子のカワイさにね~heart04

お嬢ちゃまも、忙しい中、無事に参加できて良かったですね~♪
健ちゃんの色紙にもお目にかかれて・・・shine

今回の着ブロは、なんと最後尾sign02エリアも広かったので、9列目でしたsweat01
まぁ、バクステは正面でしたが・・・(^_^.)


☆Chikaサマ☆
コメントありがとうございま~すヾ(≧∇≦*)/

すみませんどころか、ホント超嬉しかったですheart04こんなブログでも見て下さってて、声までかけてもらえるなんてヽ(;´Д`ヽ)
あぁ、モモ連れてて良かった~up

楽しいコンサートでしたよね~heart04彦☆くん達、サイコーでした(( ≧▽≦))
また、どこかでお会いできますように!
コメントもお待ちしてま~すshine


☆リーフサマ☆
こちらこそ~久々に会えて嬉しかったですheart01
2日目、高いトコから、あのアリーナにリーフちゃん達が!・・と見ておりました(笑)

私もね~コンとなると、やっぱ剛くんに惹かれてしまいますヾ(≧∇≦*)/
あの、圧倒的な存在感shine・・・元々、声もダンスも6人の中で一番好きだったりするのでねぇheart04

まさに、カッコかわいいカミっ子達・・・もう次に会えるのが楽しみで~(( ≧▽≦))
まだまだ、いっぱい見たいんだけどなぁ(予算が許さないんだってsweat01


☆ちょびっとサマ☆
25日はホント嬉しかったよ~~っ!!
まさか、会えるとは!まさか飛び入りできるとは!
メールもらった瞬間、自分の事みたいにドキドキheart02しちゃった((≧ω≦))

ホント、彦☆くんたちには、ときめきも癒しも勇気も与えてもらえて、サイコーだったよねheart04
絶対やらないだろ~って曲?のCDが、お役に立てて何よりでした(笑)

いつもながら、コンレポ??なトコも多いと思うけど許してね~sweat01
なんせメモがヒドイもんで・゚・(。>д<。)・゚・

投稿: しょうchan | 2009年7月30日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45756000

この記事へのトラックバック一覧です: 「できる子だから!」:

« カミコン大阪! | トップページ | 09'カミコン7/25MC »