« 38歳おめでと~っ! | トップページ | 「できる子だから!」 »

カミコン大阪!

いよいよカミコン、大阪公演始まりました!ヾ(´∀)ノ

今日はスタンド7列目。いっぱい移動してくれたから、近くでも逢えましたheart04

ネタバレするほど、記事もあげられないけどsweat01(まだ明日の準備もあるからね 笑)

とりあえず・・・

カミ、かわいすぎ~~~っheart04ヾ(≧∇≦*)/

と、叫んでおきます!!(感想、それだけかよっsweat01

200907260056001_3 あ、それからモモの衣装に1点追加・・・(どうでもいいことだけど、待ち合わせの方には目印に 笑)

ボーダーのRUSS-Kトップス、ちょっと大きめなのでどうしようか?と思ってたけど、今日のカミっ子たちもボーダー着てたんで・・・(剛くんもねshine笑)

もしかしたら、前回UPしたのでなくて、こちらのシマシマTシャツになってるかも知れません(^_^.)  

|

« 38歳おめでと~っ! | トップページ | 「できる子だから!」 »

コメント

楽しんでますかぁsign02
モモくんに奇跡がまた起きてることを遠い地から祈りつつconfident来週は自分の番だなぁ…なんてワクワクしてますshine
また気持ちが落ち着いたら報告、お願いしますhappy01

代々木は金曜日だけだったんですねdownまた会えませんねぇ。また次の機会にwink憧れの大阪での参戦、いいですねdash

投稿: くみこ | 2009年7月26日 (日) 18時25分

☆くみこサマ☆
楽しかったよ~~っheart04
もう期待MAXで挑んでねshine
モモミラクルは、残念ながら起きなかったけど(笑)またモモを目印?に声かけてもらえたりで・・・(( ≧▽≦))

代々木、1日しか行けないからねぇsweat01
ホント、次の機会には大阪でお待ちしてますっ!一緒に「おかえり~っ!」って言ってやりましょう!(なんで上から目線sign02

投稿: しょうchan | 2009年7月29日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45741188

この記事へのトラックバック一覧です: カミコン大阪!:

« 38歳おめでと~っ! | トップページ | 「できる子だから!」 »