« シロノワール | トップページ | WARM UP GIG! »

7月2日?!

え?もう過ぎてる?? ↑日付詐称?ですいませんっsweat01sweat01イロイロとバタバタしてて、日付や曜日の感覚が狂っていまして・・・(Vシュの録画も忘れてたよっsweat02)ヽ(;´Д`ヽ)

(超遅ればせながら・・・)

健ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~~っbirthday

とてもとても、三十路に入ったとは思えない、あり得ないcuteさヾ(≧∇≦*)/ もう、何やってても、いつ見ても「カワイイheart04カワイイheart04」を連発したくなる永遠の王子サマshine

そして、何よりも泣かせてくれる言葉の数々・・・誰よりもV6を、そしてVファンを想ってくれるあなたが大好きですheart01

ずっとずっと、その変わらない健ちゃんでいてね! そして、カミコンでまた私を「萌え萌え攻撃?!」でKOしちゃってください((≧ω≦))

もっといろいろ書こうと思ってたんだけど、健ちゃんファンのお部屋で愛にあふれるメッセージ読ませてもらってたら、いろんな事思い出して・・・思わず、涙ぐみそうになったワタシ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

ホントに愛されてるね~健ちゃんっ!shine

|

« シロノワール | トップページ | WARM UP GIG! »

コメント

こんばんは~。(^∇^)
心配で心配でたまらなかったカミコンですが、無事に私も参加出来る事になりました~。(≧∇≦)

朝一に確認したんですが、チケットが取れたと分かった瞬間号泣しました(汗)。(TmT)
朝6時に、受話器片手に泣いてる私って一体…。(恥)

去年のVコンは、1勝3敗とほんと~~に悲しかったので(1回でも行けられるだけマシだと分かってるんですが)、今回のカミコンは3日間全部当たったモノですから、もう嬉しくて嬉しくて…。(ノ◇≦。)
しかも、全部第1希望ですし…。嬉しい予想外の結果でした。

しょうchanさんもおめでとうございます!(〃'▽'〃)ノ
代々木の金曜日の2部との事なので、もしかしたらチラッとでもお会いできるのでしょうか?その日は、勿論2人の息子達も連れて行きます!ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

投稿: よーちん | 2009年7月 4日 (土) 20時50分

☆よーちんサマ☆
代々木3days、おめでとうございま~す!ヾ(´∀)ノ

去年のⅤコン、私も地元は1勝3敗だったんで、今回の勝率にはビックリです((≧ω≦))
まさに、嬉しい予想外sweat01
よーちんさんは、全部が第一希望っていうのが、スゴイですよね!!

代々木、7日は2部ですか~?
土日に入る人が多くて、お逢いできそうな人がいなかったので、嬉しいです~heart04
モモを目印?に・・・
ぜひぜひ、声かけてくださいね~shine

投稿: しょうchan | 2009年7月 5日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45530973

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日?!:

« シロノワール | トップページ | WARM UP GIG! »