« 黄信号!? | トップページ | 「Harlem summer♪」 »

広島だけって?!

今朝のめざまし・・・全くのノーチェックsweat01sweat01 

仕事から帰って、メールチェック・・・「情報メールだ~~っ!!up

・・・え? 広島だけ??∑( ̄Д ̄lll)down

てっきり7月分くらいは、全部まとめて発送なのかと・・・sweat01

今日も1日、いろんな事がありました・・・で?

200907102044000 そんな7月10日、なっとうの日。健ちゃんに続いて、また一つ大きくなりました(・・・いやいやsweat01

お友達やら、妹やら、義母やら・・・おめでとうメールloveletterたくさん、ありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)/

この歳になっても、母はお赤飯炊いて待っててくれるし(笑)、ダンナと子供はケーキ買ってきてくれてるし・・・ありがたいことですヽ(;´Д`ヽ)

え??いくつになったかって? それも健ちゃんと一緒( ̄m ̄〃) 「永遠の・・・」ですよ(笑)

|

« 黄信号!? | トップページ | 「Harlem summer♪」 »

コメント

お誕生日だったんですね~。おめでとうございます。いくつになっても元気で迎えられることに感謝ですね。私の両親はもういませんが、主人の両親がいつも祝ってくれます。嬉しいです。
昨日は突然、カミッコ達の登場で、目覚まし独占、って、それなら新聞の見出しに書いててよ~とTVに文句言ってました。録画しようにも起動が遅いので間に合わないので、見てました。PVが流れてて、かたわらで三人のインタビューがありました。誰がなに言ったか興奮してあまり覚えてなくって、、。確か、6人とは違うことができるとかって言ってたなあ。PV中のテーブルの上の剥製のうさぎは准君の私物だとか、、、。途中覆面のお笑いの人?がでてきたり、可愛くて面白そうなPVで、楽しみです。カミッコでMステとか出てほしいですよね。
早く三人に会いたいなあ。あと2週間ですが、大阪チケットまだ来ないなんて~。

投稿: tomoko | 2009年7月11日 (土) 13時50分

枚方を代表する、永遠の恋する乙女しょうchan、遅ればせながらお誕生日おめでとぉ~heart04
「おかあさん」っていう文字に、愛がタップリ詰まって見えるよshine
しょうchanの周りには、暖かい愛が溢れてるんだなぁ…confidentって、コッチもふんわりあったかくなりましたshine

憧れの黒〇瞳さんに、また一歩近付いたかな?
しょうchanにとって、素敵な一年になりますようにー(≧▽≦*)/

投稿: さつまこ | 2009年7月11日 (土) 21時17分

遅ればせながら、

しょうchan、HAPPY BIRTHDAYshine

しょうchanからは、本当にいつもいつも
元気と、アイと、前向きになれる気持ちを
もらってて、日々、感謝感謝のちょびっとデスshine
そんなステキな「永遠の・・・」な(笑)しょうchan、
今年も最高にHAPPYで楽しくてワクワクがいっぱいで、そしてそして笑顔に溢れた1年でありますようにheart04
ご家族の愛情に溢れている赤飯とケーキで、
お腹もハートもいっぱいになったネhappy01
次は、
2週間後、剛・健・准の3人にメロメロにされちゃったら・・・
今年1年も超楽しく過ごせること、間違いナシgood

おめでとう~~birthday

投稿: ちょびっと | 2009年7月12日 (日) 07時30分

☆tomokoサマ☆
ありがとうございま~すヾ(´∀)ノ
ホント、元気が一番。感謝ですよね♪

めざまし、前もって言っておいてよ~(誰に?!)ってカンジですよね~
完全に、不意をつかれてしまいましたsweat02

某所で見てきましたが、あぁ~なんてカワイイ3人heart04
曲もカワイイですが、3人3様でなんとも・・・((≧ω≦))
V6で新曲・・・の前に、ぜひカミで歌番組出て欲しいですよね~up

そしていよいよ、生カミまで2週間。ホント、チケット待ち遠しいですよねヽ(;´Д`ヽ)


☆さつまこサマ☆
きゃあ~んっヾ(≧∇≦*)/
「乙女」だなんてheart04
(そうそう、気持ち「だけ」はね 笑)

ホント、お祝いしてくれる人がいる・・っていうのが、何よりも嬉しいことで・・・
さつまっちにも、感謝ですheart01

「詩史さん」にね~( ̄m ̄〃)
いつになったら、あの大人の色気に近づけるんだろ??透くんにはいつ会えるんだろ??
(いや、ソコは一生ムリだろっsweat01


☆ちょびっとサマ☆
こちらこそ、いつもありがとね~heart04

こうやって、お祝いしてくれるお友達に恵まれて、何より感謝ですっ!ヾ(≧∇≦*)/
ホント「笑顔」で過ごせる1年に・・・
次の誕生日には、さらにhappyになってたいです。
「いつか届く それぞれの未来で・・♪」って気持ちかな?

まずは、生カミっheart04
もう、メロメロになるんだろうなぁ~
出てきた瞬間、号泣しちゃうかも~((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年7月13日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45595083

この記事へのトラックバック一覧です: 広島だけって?!:

« 黄信号!? | トップページ | 「Harlem summer♪」 »