« 彦☆さま~っ! | トップページ | 38歳おめでと~っ! »

衝動買い・・・

ある晴れた春の日のこと・・・

あの頃は、「おと・な・り」関連の雑誌やら、TV出演やら・・・(なつかしいねぇsweat02

で、お買い物途中に、目に付いたワンピース・・・というより、グレーのベストshineに惹かれて、衝動買いしてしまったのよsweat01200907212140000

なんかね~「ベスト=岡田くんheart04」ってイメージがついていて・・・((≧ω≦))

「次のVコンに着て行こう!」なんて、しまいこんでいたので、カミコンを前に出してきまして・・・

いざ、試着?してみたら・・・これねぇ、ワンピはしゅけしゅけなのだけど、ベストが思ったより暑いことに気付いたsweat01sweat01

春に買った時には、真夏の猛暑のことなんて想像もできなかったからねぇ・・・∑( ̄Д ̄lll)

せっかく、ベスト目当てに買ったのに、ベストなしで行く可能性大だよ・・・sweat02

そして、モモはというと・・・

200907212121000 ←「トゥース!」はいいんだってば!annoy

今年は、RUSS-Kの夏verにあまり気に入ったデザインがなく・・・sweat02

シャツは昨年の色違い。インは他メーカーになってしまうかなぁsweat01

(・・・あ、去年の着れたら、着せてみようか 笑)

どんどん背が伸びてて、久々にお会いする方はビックリするかも?!

大阪26日、代々木7日は、モモ連れですので、剛くんウチワ持って走り回ってるとこ見つけたら、気軽にお声をかけてやってください(笑)

|

« 彦☆さま~っ! | トップページ | 38歳おめでと~っ! »

コメント

いよいよ始まりましたね!
もう、テンション上がりっぱなしで
全然仕事になりませんよーー!!!

お会いできるの楽しみにしてます!!
モモファンの娘たちも大はしゃぎ!!

モモは覚えていてくれてるでしょうか。。。

でも、こうやって皆さんに逢えるのも
Vのおかげですね。
やっぱり、Vファンはやめれません!!

大阪で待っててくださいね!!
代々木で待ってます!!

投稿: 宇湯 | 2009年7月21日 (火) 23時09分

ももくん、おっきくなりましたね~。ますますかっこよくなって。うちも高校生のお兄ちゃんがRUSS-K好きなのでよく買ってます。カミライブのセトリを見て、娘に昔の曲を編集したので予習させてます。あと3日、、。ほんとわくわくですね。
全然関係ない話ですが、ももくんは仮面ライダーとか見ますか?もう卒業したかな?9月から始まるカメンライダーWのW主演の一人が息子の小学校からの友達なので応援してやってくださいね。もう一人はジャニーズの人らしいんですが?JUNONで5位だったんですが、抜擢されたようで、高校も東京に変わってしまいました、、。頑張ってほしいです。
ではまた会場でお会いできるの楽しみにしています。

投稿: tomoko | 2009年7月22日 (水) 01時34分

こんにちは━dog
忘れてない?みほきちのこと?(>▽<;; アセアセ(笑)
 
モモちゃんは・・・モモ君だね。男前だわぁ。しかも鉄より1つ下だなんて・・・鉄・・・君が幼すぎるのか?
 
しょうCHAN、カミコン楽しんできてね~。みほきちは今回留守番組なのです~( ▽|||)
やっぱ、申し込みすれば良かったなぁ。ブルーとホワイトの天の川の中に埋もれたかったshine

 
楽しんで行ってきてねぇ。 
 
追伸:ワンピース。とっても素敵人´∀`).☆.。.:*
 

投稿: みほきち | 2009年7月22日 (水) 17時18分

…ってことは、しょうchanもスケスケ仲間ねっshine
悩殺しようぜー(←誰を?笑)

ベスト系の服も沢山出てるし、それもいいよねぇ♪何より彦☆達とオソロ(←古っ)になれる可能性も…ウフフheart04

ももちんも、去年よりオトナな顔になってるねぇ!!今年はスカウトされるかなぁ(笑)
代々木で逢えるのをめっちゃ楽しみにしてるよーっっ(≧▽≦)丿

投稿: さつまこ | 2009年7月22日 (水) 20時01分

☆宇湯サマ☆
広島公演、お疲れ様でした~shine
テンションupupのまま、次は大阪ですね~♪

私も、モモも、楽しみに待ってますからね~ヾ(´∀)ノ
なんせ宇湯さん、ソルトちゃん、ジンジャーちゃんは、モモにとって「親友」ですから(笑)

ホント、カミっ子たちに逢えるのも楽しみなんですが、お友達に逢えるのが、また楽しみなんですよね~((≧ω≦))


☆tomokoサマ☆
背ばかりスクスク伸びて、中身は相変わらず?の赤ちゃんなんですが(笑)

JUNONボーイに出られたお友達、5位になってたんですね~っ!!
その上、仮面ライダーだんなんて!イケメン俳優の登竜門じゃないですか~っc(>ω<)ゞ
モモは、基本ライダーもウルトラマンも「昭和派」なんですが、コレは見ないとね~up
私も楽しみですっ!


☆みほきちサマ☆
私がみほきちちゃんの事、忘れるなんて~っ!
毎度、読み逃げばかりでゴメンね~sweat01sweat01

鉄ちゃんとモモは、ほぼ同い年だからね~sweat01学年違っても・・・この写真↑は、ちょっと顔が長く映ってる?ってのもあるかなぁ・・


そうなの、今回お留守番組って読んで、超残念っsweat02
今度こそ、どこかの会場で会えないかなぁ~?って思ってたからね~ヽ(;´Д`ヽ)

あ、ちなみに今回は今からでもチケ手に入りそうだよっ!(と、誘惑するワタクシ 笑)
代々木あたり、いかがっすか~?


☆さつまこサマ☆
そうそう・・・ベストなかったらしゅけしゅけしか残らない?!(見たかないよって?)
残念ながら、代々木は往復バス泊だから、ガッチリ系(?)の服になるかもsweat02

写真、ちょっと縦長?に映ってる気もするけど・・(笑)
背だけは、去年より伸びてるよ( ̄m ̄〃)
スカウトねぇ(笑)それよか、トニコンときほどでなくてもいいから、モモミラクルshineを起こしてくれないかなぁ~なんて((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年7月22日 (水) 23時28分

しょうさ〜ん
ワンピ超可愛いheart04
ベストは暑かったらコンの時だけでもよいのではsign02とか思ったけど、コンの方が興奮して暴れて暑そうか(笑)
シュケシュケ万歳ですよheart04その方が私も 彦☆3メンも喜ぶし(笑)
これ着たしょうさんにもうすぐ会えるんですねヾ(^▽^)ノ目印はベストでsign02

モモちゃんもなんか顔が男の子脱した感じになってカッコよくなってるしheart04
子供の成長って本当に早いですよねdash


はぁ〜あと3日で大阪にカミセンが降りたつんですね(≧∀≦)heart04
レポ楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

投稿: crazy love | 2009年7月22日 (水) 23時36分

☆crazy loveサマ☆
そうそう、毎度コンが始まるとどんどん脱いでいき・・・!?
真冬のカウコンの時ですら、最後は半袖だったからねぇsweat01
真夏のコンなんて、どこまで脱ぐやら??(≧ω≦)(←いや、だから見たくないってばっsweat01

生モモ?は、もうちょっと赤ちゃん顔かも(笑)
女の子と違って、中身が幼いからねぇ~sweat01
まぁ、本物でご確認を・・・(^_^.)

いよいよ、大阪公演迫ってきましたっshine
もうドキドキheart04だわ~ヾ(≧∇≦*)/
コーフンし過ぎて(放心しすぎて?!)レポどころでなくなりそうだけど(笑)
がんばりま~す(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2009年7月23日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45702823

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い・・・:

« 彦☆さま~っ! | トップページ | 38歳おめでと~っ! »