« 二人の子供は・・・ | トップページ | 7月2日?! »

シロノワール

Photo_3 ←コメダ珈琲、シロノワール(写真はミニ)

京都1号店のOPEN以来、毎朝、前を通りながら食べに行けなかった(朝は時間がないのよ~sweat01)シロノワール(・・・だったら、休みの日に行きなさいって!?)

ようやく、食べてきました((≧ω≦))

今夜は、あびちゃんとジャニ友の会?!inコメダ珈琲cafe

ちょっと早めの誕生日プレゼント(fromジャニショ)もありがとうね~っheart04

つきることないジャニトークの中、先日のカウコンのウワサについても・・・「どうなるんだろうね~??」雪の季節に北海道・・・となると、一番集客力がある嵐ちゃん?? となると、南の方がかつん?? 残りは、∞とNEWSがセットになるから、KinkiとVさんも抱き合わせで・・・となると、大阪っ?shine

・・・なんて、妄想はどこまでも(笑) でも、大晦日にジャニで5大ドームを全部押えるなんて事が可能なんだろうか??とか・・・

ウワサはウワサを呼び、想像は想像を呼び・・・∑( ̄Д ̄lll)まったく、いつもながらファン泣かせの事務所だことsweat02

カミコンの方は、数日間、イロイロと調整を重ねたけど、どうやら落ち着き先が決まりましたnote 予想外の好成績(・・・の割に欲しいトコがびみょ~にずれてたり・・sweat01)で、初めはどうなることかと思ったけど、持つべきものは愛すべきV友さんっheart04今回も、たくさん助けてもらいました((≧ω≦))

ホント、Vさん達も大好きだけど、V友さんにも大好きだよ~~っupヾ(≧∇≦*)/ (←って、ココで叫んでも・・・sweat01

カミ3人に会える事もだけど、みなさんに会うのを楽しみにしてま~すっscissors

note参加予定公演note

(どこかで見かけたらお気軽に声かけてね~heart01

☆大 阪☆ 7/25 

        7/26 1部 2部

☆代々木☆ 8/7  2部 

|

« 二人の子供は・・・ | トップページ | 7月2日?! »

コメント

この間は、長い時間ありがとうね!
新聞ほんま、ありがとう!!

しれっと目が会ったくらいのファンサでしたよ。
ブログ読んだら、気持ちは伝わっているんじゃないかと嬉しくなりましよ。
ファン心理、なんて単純な奴(爆)


投稿: あび | 2009年7月 6日 (月) 23時23分

☆あびサマ☆
おかえり~っヾ(´∀)ノ

こちらこそアリガトね~っheart04久々のジャニトーク、ホント楽しかったよ~(^ω^)

新聞読んでからだと、また気分UPupでライブに行けたかな~と。
目が合うなんて、うらやまし~っっ((≧ω≦))
ワタシもあやかりたいよ~(笑)

投稿: しょうchan | 2009年7月 7日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45530765

この記事へのトラックバック一覧です: シロノワール:

« 二人の子供は・・・ | トップページ | 7月2日?! »