« カミコン当落! | トップページ | シロノワール »

二人の子供は・・・

かぐいろサマのトコでは、「キャバ嬢メーカー」なるものが・・・((≧ω≦))

私も久々、覗いてきました。やってみたのは子供メーカー

Photo_5  

保育士になりたい長女とか、3姉弟の組み合わせが我が家通りで、超ウケたとさ・・・(笑)

で、モモ(だから違うってsweat01)は、農業をやるらしい・・・農場経営(または「村」)を継ぐのか??(( ≧▽≦))

ちなみに、「准一としょうちゃん」でやってみると、6男3女の9人兄弟になってたよ(笑)

はいはいsweat01今日の話題はそんなコトでなくて、「新・警視庁捜査一課9係」START!主題歌「GUILTY」初聴きの日ですよっ!up

歌い出しが岡田くんソロ?!(予想ガ~イっsweat01)・・・しかしながら、あぁ「セリフが・・・sweat02」・・・毎度仕方ないとは言え、一番気になるトコが上手く聴き取れないのよね~ヽ(;´Д`ヽ)

なんせ、今のトコ「リリース日未定」ですからねぇ・・・

それはそうとて、彼女の方も今日スタート。全く同じ曜日、同じ時間帯の番組ってsweat01芸能界広しと言えど、珍しくない??

(気分害される方もいるかも知れないんで、その場合はスルーしてね)

私は彼女の事、女優さんとして、もともと好きなので、「新ドラマも見てみたいなぁ・・・」と・・・番組案内の放映日時見て、ビックリ!Σ(゚д゚lll)!

結局、裏録できないから、見れなかったんだけどね~(オンタイムでは、モモがch-aのゴルフ剛くんを見てたsweat01sweat01)←あ、9係も録画ですいませんっっ((≧ω≦))

|

« カミコン当落! | トップページ | シロノワール »

コメント

9係・・・見ました~
ドラマでも主題歌がドド~ンと全面に出てくる物もあるのに、9係はけっこう控えめですよねsweat01
早くフルで聴いてみたいです。

代々木は金曜なんですか???え~!うちは土曜夜です。ももくん見たかったなあ(しょうちゃんさんにもぜひお目にかかりたかったですっ)bearing
イケメン好きの娘に見せてあげたかったですよheart02

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 07時21分

あっsign03
名前入れ忘れてました( ̄○ ̄;)!
上の・・・私で~すhappy01

投稿: nakko | 2009年7月 3日 (金) 01時36分

☆nakkoサマ☆
コメレス遅くなりまして~sweat01
大丈夫scissorsnakkoさんだってわかりましたよ~ん(^ω^)

そうそう、もっと派手に?主題歌流してほしいですよね~sweat01せめて♪way of~くらいには・・・

代々木、今回は初日2部のみの予定なんです~sweat02
私も、nakkoさんに会いたかったなぁ~&モモも、チビッコ剛くんファンに会わせたかった~(( ≧▽≦))(←なんせモモのファン友は、みなさん年上ばかりsweat01sweat01

次回こそはぜひっ!!
岡田くんの地元でも、お待ちしてますよ~up

投稿: しょうchan | 2009年7月 4日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45512033

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の子供は・・・:

« カミコン当落! | トップページ | シロノワール »