« 「おと・な・り」LAST | トップページ | 広島だけって?! »

黄信号!?

いのっちin9係を見てたモモ・・・

「ボクもジャニーズに入ったら、刑事ドラマやりたいな~っshine

「・・・い、いやsweat01だったら刑事になればいいんじゃないの?」

「だって、いっぱい勉強しなきゃいけなさそうじゃん」

「・・・」∑( ̄Д ̄lll)

「ジャニーズはね、顔と声だからっ!!」(・・・何なんですかね?毎度そのタカビーな発言は・・・annoy

「でも、モモはバク転できないじゃんっ」

「バク転できないジャニも、いっぱいいるじゃ~んup

「踊りだって、踊れないし・・・」

「踊れないジャニだって・・・いるよね??」

そ、そこは何とも、私の口からは・・・sweat01sweat01

「体力と運動神経には自信あるからさっ!」・・・( ̄Д ̄;;

黄色信号が点滅してるのは、ジャニ入りではなく(←こっちは論外っ)代々木遠征の話・・・

当初、財政難と私の仕事の都合で、危ういと思っていた7日。

ところが今日になって、モモのサッカー合宿の日程が発表になり・・・

「え~っ!!8月5日~6日ってsweat01sweat01」( ̄□ ̄;)

それは、ムリでしょう~sweat016日の夕方(夜?)帰ってきて、深夜に夜行バスに乗り込み・・・翌日は早朝6時前着~帰りの渋谷発は23:30なんだってば!!

「モモ、絶対どっちかあきらめないと無理だよ~」

「え~っ!大丈夫だって~!」

だ、だって、合宿の夜なんて、夜中まで騒いでろくに寝ないじゃんっsweat01そんなんで、そのまま東京まで強行したら、どうなるやら・・・

でも、モモの中には「じゃあ、お母さん一人で行ってくれば・・・」という選択肢はないsweat02

そして、私の中には8日か9日に振り替えて・・・という選択肢はないsweat02・・・だって、7日しか会えないさつまっちに会うために代々木行くんだもんっsweat01(←えっ?カミでなく??)

突然の事に、まだ混乱してますが・・・ヽ(;´Д`ヽ)

あとはチケット待つだけ・・・と思ってたのにsweat01黄信号どころか、もしかして限りなく赤信号かも・・・sweat02

|

« 「おと・な・り」LAST | トップページ | 広島だけって?! »

コメント

織姫と彦星並に逢えない私達の中を引裂くのは、
一体誰なの~っdashdash

って言いたいとこだけど、こればっかりはね…sweat01
日程がしんどいんだよね、今回ホントにsweat01

でもどうなっても大丈夫、アタシ物分かりのイイ女だから(笑)
逢えなくても愛してるからぁぁぁぁ~なんちって言い過ぎかしらん(^_^;)

投稿: さつまこ | 2009年7月 9日 (木) 21時26分

うわあ~きついですね~。でも、疲れてぐっすり寝ちゃうからかえっていいかもですよ~。ママのほうが興奮して寝れなくて大変かもですね。剛くんコンの時、娘は早々にバスで爆睡で、私の方が全然寝れなかったですから、、。若いって羨ましい~。

投稿: tomoko | 2009年7月 9日 (木) 23時44分

こんにちは~。(o ̄∇ ̄)/

待ちに待ったカミコンなのに、黄色信号の公演が出てくるなんて悲し過ぎますよね。( ̄◆ ̄;)
混乱してしまうお気持ちはすっっごく分かります!

でも、バスの中でそっこうで寝てしまい、翌朝にはケロッとしてるかも?かえっていいかもしれませんよ~。モモ君の言う通り、『大丈夫!』の様な気もします。(>ω<)

投稿: よーちん | 2009年7月10日 (金) 08時51分

☆さつまこサマ☆
仙台だけに・・!?いや、実は枚方も密かに?七夕伝説の街。天の川も流れてるのよ( ̄m ̄〃)

それはともかく・・・私たちを引き裂くのは、暴走ワガママ小僧モモタロウ?!
この人置いて行けば、問題ないはずなんだけどねぇぇsweat02


☆tomokoサマ☆
去年のVコンの帰りも、初高速バスにコーフンして「ボク、寝れないかも~っup」って言って、3分後には爆睡してましたからね(笑)
起きたら、もう地元で、新幹線とかに比べたら乗り換えいらずなので、モモはお気に入りなんですけどねぇsweat01
往復バスっていうのは、今回が初めてなもので・・・(>_<)

☆よーちんサマ☆
ココまで来てビックリでしょ~っsweat02
長い夏休みなのに、なんでこの日なの~っヽ(;´Д`ヽ)

モモは「絶対、大丈夫だって~」って言いますが・・・

私「そんな事いっても、疲れたら熱出したり、頭痛くなったりするじゃんっ!」
モ「そんな、昔のこと・・・」
昔のことって!あんたまだ10年しか生きてないでしょ~っ!!と思わず叫んだワタクシでしたsweat01

投稿: しょうchan | 2009年7月11日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45578947

この記事へのトラックバック一覧です: 黄信号!?:

« 「おと・な・り」LAST | トップページ | 広島だけって?! »