« 広島だけって?! | トップページ | キミじゃなきゃイミはない♪ »

「Harlem summer♪」

本日の予想最高気温は35℃?!まだ梅雨明けもしてないのに、何てこった!の暑い1日の枚方でした((≧ω≦))

「夏」ともなると、こういう陽気なサウンドで・・・ハーレムheart02って響きが何ともいいじゃないのヾ(≧∇≦*)/

このところ、カミコンに向けてカミ曲ヘビロテ中のワタクシ。こんなカワイイ曲があっても・・・あ~でも「Hello goodbye」とかぶっちゃうか~sweat01

聴きたい曲は、いっぱいあるんだけどね~shine

「SPEEDER'S HIGH」とか「Ash to Ash」とか「kick off」とか・・・大好きなんだけど、剛コンでやった曲はやらないんだろうか??とか。

あとは「JUSTICE」とか・・・基本「剛っ!剛っ!heart04」(え?違う?!「GO!GO!」でした?)言ってる曲は、大好きなのよね(笑)

「Over Drive」も、また聴きたい~っ!・・・って、振り返ってみると去年の剛コンって、どんだけ好みの選曲だったんだか・・・sweat01

まぁ、今回、新曲だけで相当あるからねぇsweat01

昨日は、偶然、エバラさんに遭遇し・・・shineコチラもすっかり「夏」だね~up

田舎のおばあちゃんちって感じの設定なのかな?海もいいけど、去年みたいに子連れママに嫉妬するのはね(笑)

早速、捕獲作戦に・・・それまではコチラでヘビロテですねsweat01

「夏野菜だ★焼肉だ!」篇

|

« 広島だけって?! | トップページ | キミじゃなきゃイミはない♪ »

コメント

エバラさんのCM、ほんと可愛いですね~。全員アラサーなんてほんとの年を知らない人はまさか思わないでしょう。爽やかで、、。昨日はつい、焼肉にしちゃいましたよ~。もちろん、タレは黄金、甘口、辛口。三人の新しいレシピもあるからまた一人ずつのCMもあるかなあ?とりあえず、まだ捕獲できてないパピコとエバラさんCM捕獲したいと思います。
私もデビューからのカミセン曲聞いてました。WILD
STYLE好きなんですが、これも剛コンでやったなあ~。JUSTICEも大好きです。難しい曲ですよね~。
初期の曲はほんと若いですね。今日は生ごみの日~って、、、。ひっさしぶりに聞いてしまった、、。
我が家も昨日困ったことが判明。娘が26日の次の日、試合で26日はコンが1時からなのに、練習も1時から。どうしよう~。名古屋19日の次の日も試合で、午前中練習だから、朝からのバスはキャンセルであわてて新幹線で行くことになりそう。日帰りで帰宅が遅くなるのにたぶん朝は6時とかに起きないとだめで。でも結局しっかり参加してそうですが、、。

投稿: | 2009年7月13日 (月) 01時23分

こんにちは。(^-^*)/

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからの1年も、素敵な年になります様に!

カミコンが当たってから、どんな曲を歌ってくれるのか妄想して楽しんでまーす。(=^▽^=)
私は、『恋のシグナル』『HAVE A SUPER GOOD TIME』『ROCK THE HOUSE 』は外せません!(≧∇≦)
特に『ROCK THE HOUSE 』は、Vコンでは気づきませんでしたが、DVDで剛君を中心に見てたらまさに腰砕け状態。ヾ(≧∇≦*)〃
あの腰つき(いやらしい表現! 汗)・なめらかな動きに私の心臓はドキドキ!剛コンの時には、勿論ガン見させて頂きました♪

後は、『Wild Style』『SPEEDER'S HIGH』『Rudery big up 』もいいですね~♪こう色々と曲目をあげますと、同じくやっぱり剛コンは素晴らしかったんだな~と痛感しました!『JUSTICE』も大好きで~す!(>▽<)

剛コンで披露してくれた新曲もまた聞きたいです~。いつか、アルバムに入れて欲しいな~。それ以前に、剛コンのDVDを発売して欲しいんだけど~。 o(*≧д≦)o

投稿: よーちん | 2009年7月13日 (月) 16時56分

☆tomokoサマ☆(ですよね?)
エバラさん、昨日早速ゲットできました~♪
今回は、狙い通りで最速でした(笑)
3人の新レシピverも、見てみたいですよね~ヾ(≧∇≦*)/
とりあえず、TVから3人の声が聞こえてくるだけで、テンション上がりますからね~shine

「WILD STYLE」私も好きです~~!!
コレも聴きたいなぁ~
初期の曲、ホント声が可愛すぎて・・・(なんせ15~6ですからね 笑)
もう、絶対カミコンでやらないだろうなぁsweat01と思いつつも、聞いちゃってます。

お嬢ちゃまも、クラブ大変だけど、無事参加できますように・・・
暑い時ですしね~体調にくれぐれも気をつけて。
お互い、強行スケジュールになりそうですが、お会いできるのを楽しみにしてます((≧ω≦))


☆よーちんサマ☆
ありがとうございま~すヾ(´∀)ノ
一つ大きくなっても(年を取ってもとは、あえて言わない 笑)ますます、がんばりま~す!

WARM UP GIGでも、新アルバム曲をやってくれたらしいですが(超カッコ良かったらしいですよ お友達の話では・・・)スピリットの2曲を加えると、結構な曲数・・・
過去曲?は、どれだけ、何をやってくれるんだろう??って気になりますよね~((≧ω≦))

ソロコンの時みたいに、剛くんのsexyさにまたメロメロになっちゃいたいですよね~heart04
そうそう、あの時の曲もまた聴きた~い!up

投稿: しょうchan | 2009年7月14日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45618897

この記事へのトラックバック一覧です: 「Harlem summer♪」:

« 広島だけって?! | トップページ | キミじゃなきゃイミはない♪ »