« 衝動買い・・・ | トップページ | カミコン大阪! »

38歳おめでと~っ!

まぁくん、38歳のお誕生日おめでと~っbirthday

なぜかしら、年々若返っているように感じる・・・あなたはスゴイですっ!「衰えてる」なんてとんでもないっ!!その柔軟性は、脅威!そのしなやかさは憧れですheart04heart04

どうかいつまでも、ジャニ最年長のバク転を更新し続けてくださいshine(どんなお願いなんだかsweat01

そして(もっとお願い)、いつまでもメンバーにかわいがられて?くださいねヾ(≧∇≦*)/

・・・というわけで、めでたいカミコンin大阪イブに、われらがまぁくんのお誕生日を迎えられて、Wでおめでたいっ!shineshine(明日、まぁくんの話出るかな~?heart04

・・・って!!

もう、明日なんだなぁぁ~((≧ω≦)) いよいよ彦☆くん達が大阪入りだよ~っ!ドキドキっheart02

明日は、朝から「めざど」にも登場っ!(SP以来のお楽しみっnote)忙しい1日になるなぁ~っup

|

« 衝動買い・・・ | トップページ | カミコン大阪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45731834

この記事へのトラックバック一覧です: 38歳おめでと~っ!:

« 衝動買い・・・ | トップページ | カミコン大阪! »