« 09'カミコン7/26①部MC | トップページ | 枚方Walker »

09'カミコン7/26②部MC

大阪ラストでございます。

終了後のモモの感想・・「僕が一番良かったと思ったのは、やっぱ剛くんのセリフかなぁ~heart04」・・・え??そんな感動するトークってありました?? 「・・も、もしかして、ラップのこと?sweat01」 「そうそう!up」・・・Desert Eagleのねsweat01sweat01

あと、剛くん以外で、熱心に双眼鏡でガン見してたのは、ダンサー紹介のトコだったりしてsweat01好きだねぇ・・・(^_^;)

※コメレス、たまりっぱなしですいませ~んっヽ(;´Д`ヽ)あ、明日には必ず・・・sweat01sweat01

★挨拶MC★

「大阪ラストだね~ さみしいけどね~」 「久しぶりで~すComingCenturyで~す!大阪スゴイですね~」 「いい思い出つくりましょう!」

アルバムから・・・「今日、NEWアルバム曲もいっぱいやります!ぜひ覚えて帰ってね~」 「7/29発売。気に入ったらぜひ・・・」 「さっきの曲もいいよね」 「さわやかでね」 「気に入った方は、ぜひココで予約して帰ってねheart01特典で大きなポストカードついてます!」 「アレ持ってるとイザという時に役に立つ!」 「お札とか?護身用に・・・?(笑)」

★大MC★

大阪ラストです・・・「今日で終わってしまうなんてさびしいsweat01」 「寂しいね~今日は思う存分楽しんでね」 「後悔しないようにやりますので!大阪、ボク地元ですから」 「おかえり~っ!up」 「ただいまっheart01」(←3回とも、この「ただいま」がムチャクチャ可愛かったのよ~heart04) 「きゃぁ~っ!heart04」(絶叫sweat01) 「スゴイっ!いいリアクション!今日は関西弁でいきますから」 「関西弁入りま~す!」 「何でやねん(笑)」 「忘れてはないです」 「忘れてるワケじゃないよ!」 「強い口調とか、感情的な時とかに出てくるからね~『なんやっ!』『どないしたんやっ!』(笑)」 「剛くんが関西弁使ってる~っ!似合うなぁ~heart01」 「大丈夫っすか?コレ」 「♪きっとだいじょ~ぶ♪」

昨日の夜は3人で・・・「ご飯食べた!」 「たらふくお寿司食べた!」 「美味しかったよね~up」 「大阪来て、お寿司美味しい!ってのも・・・sweat01他にあるでしょ?」 「お好み焼きとか?」 「晩ご飯のおかずがお好み焼きとか、あるんでしょ?ご飯とお好み焼き、どっちが主食なの??スゴイ炭水化物の量だよね~sweat01」 「大変だね、大阪の女性は・・・スタイル保つのに(笑)」 「(でも?)大阪の人はキレイheart04」(ありがとっ!健ちゃん!)

トーク何喋ろう?・・・「こいつらグダグダだな~って思ってるでしょ~」(会場からパチパチと拍手がsweat01「こんなトコで拍手いらないんだよっ!annoy」 「カミセンだとラフになる?」 「ラフさを出してるんだよねっ!heart01」 「かわいい~っheart0430歳、健ちゃんっ!」(笑) 「カミセンでお祝いしたんだよね」 「ちょうど12時に、打ち合わせ中真っ暗になって・・・最高の演出だったよね」 「聞いたよ。その後は?」 「祝ってもらったheart01」 「その後はっ?annoy

30歳になって・・・「30になると?」 「変わりましたっ!こんなに変わるか?ってくらい変わりましたっ!」(と、力説する剛くんsweat01) 「どこが~?どのへんが?? オレだけ30なってないからさ~」 「30代、いろいろヤバイらしいよ~(笑)」 「何が変わった?」 「・・変身願望??」 「女装とか?」(笑) 「なんすかね~いろいろ・・・筋トレ始めたのも30からだしね」「アキレス腱すら、伸ばしたことないオレがっ!」(笑) 「胸板のある森田剛、見たことないっ!」(大笑) 「他は?」 「食事から、好みの色・・衣装とか・・・水玉好きになったりsweat01」 「水玉好きなのっ?!」 「30なってから変わるんだよ」 「これからどうなってくのかな~sweat01

岡田くんとゴルフ・・・「この人、ゴルフやるって!」 「打ちっぱなししか行ったことないけどね(笑)」 「それで、オレに挑むんだって?annoy」 「でも、こんなオレに負けたらどうすんの?って言ったら・・・」 「両手ぶったぎってやるっ!!annoy」 (ここで岡田くんがスィングのマネ。思わず客席から歓声が上がると・・・)「岡田の顔しか見てナイでしょっ!annoy」真似して?剛くんもおもむろに・・・エアーパター(大笑) 「でもホント、好きだよね~sweat01振り付けの練習してる?って時も、良く見るとスィングしてるっ!」

岡田くんとヒゲ・・・「オレ、めっちゃヒゲ濃いって知ってた?」 「知ってるよ!」 「でも坂本くんには負けるでしょ?」 「いや、全然勝ってるよ!映画とかドラマの撮影の時なんか、1日3回くらい剃らされるsweat01」 「健くんはつるつるだよね~」 「いちお生えてるけどね、ちょびっとね(笑)役以外では伸ばさないから・・・」 「役といえば、剛くん!」 「今、京都で撮影中です!」 「『人間失格』!髪型はそれ仕様?」 「京都の撮影所入ったら、いきなり『襟足長いね!』って、その場でさっさっさっとsweat01 七三でやってるから(笑)」 「楽しみ~剛くんの七三! 真面目な役なんだよね」 「見に来てね」 「そりゃスクリーンで見たいじゃないですか!」 「ボクもSP、来年公開になります!」

・・・この回は、「宇宙を作れないかな~」という岡田先生のフリでしたが、最後はメモ取ってなくて・・・sweat01会場を中央で分けて、半分が白、半分が青、という演出。「消してね!」っていうのに消してなかったり、白の中に青のライトが点いてたりすると、「こらッ!annoy」が飛んで来たりして・・・sweat01 「悪いけど、オレ達きびしいよっ!」と、最後までSッ気たっぷりの彦☆くん達でしたっヾ(≧∇≦*)/(←ソレが嬉しいのかよっ!!)

毎度、長々(Vコンよりはマシって? 笑)グダグダなMCレポでしたが、おつきあいありがとうございました~up

|

« 09'カミコン7/26①部MC | トップページ | 枚方Walker »

コメント

大阪お疲れ様でした。

モモ君の背が伸びていたことにびっくり!
ますますかっこよくなっていて、
ホントに将来が楽しみですね。

で、代々木着ブロ おめでとうございます。
待ってますね!!

投稿: 宇湯 | 2009年7月28日 (火) 23時44分

☆宇湯サマ☆
強行スケジュール、お疲れさまでした~sweat01大阪は暑くて、タイヘンだったでしょう??
宇湯さんちは、ハードな夏、まだまだ続きますもんね~(≧ω≦)がんばって下さいねup

で、今度はコチラがバスの旅(笑)
モモ共々、代々木で会えるの楽しみにしてま~すheart01

投稿: しょうchan | 2009年7月30日 (木) 01時18分

私は8日の参加で~す。たしかしょうちゃんさんは、7日ですよねsign02
着席ブロックに弱冠期待高まってます。2年連続
で岡田君と握手出来てるから今年も!と、気合いが・・・人間欲がつきません(*≧m≦*)
手渡しでサインとか・・・妄想が止まりませんsweat02

投稿: nakko | 2009年7月30日 (木) 17時27分

初めまして!
cherryです。いつも楽しく読ませて頂いてます。
まだまだV歴は一年足らずですが、今年は初代々木参戦でウキウキですheart
私も子供と参加なので着席席です
当日まで席わからないみたいですが超楽しみです

投稿: cherry | 2009年7月30日 (木) 21時15分

こんにちは♪(^-^*)/

着席ブロックが当たりましたよ~。しかも全部。いつもは、1つや2つは一般席に回されるのに。これで、ゆっくりと落ち着いて参加できます(年には勝てない 泣)。(≧∇≦)

しょうchanさんも着席席でしょうか?同じブロック(?)でカミセンを応援出来るかな?

前に洋服をアップしてくれましたが、代々木でも同じ服装でしょうか?私も、早く洋服決めなきゃ~(たいしたモノはありませんが 汗) 。(* ̄∇ ̄*)

投稿: よーちん | 2009年7月31日 (金) 10時03分

☆nakkoサマ☆
そうか~っsweat01
上手く重ならないもんですね~sweat02
2日目も3日目も、ホントは残って見たいんだけどね~~ヽ(;´Д`ヽ)

すごいなぁ~2年連続で握手だなんて!!やっぱりカワイ子ちゃんの効果は大きいですか?shine
・・っていうか、着ブロでも前列に座れなきゃ、なんだけど(^_^.)
ウチはそこがなかなか・・・今年はすでにトニコンで運を使い果たしてる??


☆cherryサマ☆
はじめまして~ヾ(´∀)ノ
コメントありがとうございま~すheart04

cherryさんも、着ブロなんですね~(代々木、何日ですか~??)
ホント、当日までドキドキなんですよねぇ((≧ω≦))
どうやって決まってるんだろう??って、謎も多いんですが・・・sweat01
お子さんはおいくつですか~?
ちっちゃい子は、何かとお得?なんですけどねぇshine(モモはでっかくなりすぎ??)


☆よーちんサマ☆
スゴイっ!着ブロ3連発!!
あ、ウチも大阪1つ、代々木1つ、申し込んだトコは全部当りました(笑)
大阪の着ブロは、やたら広くて・・・sweat01去年のVコンの時は最後尾が5列目だったのに、今年は9列!!(しかもその9列目だった私たち・・sweat02

代々木の衣装?は、まだ決めかねてるんですけどね~sweat01なんせ往復バス泊なもんで(≧ω≦)
モモは、多分黒タンクがシマシマTシャツ(いづれもRUSS-K)着てると思います!

投稿: しょうchan | 2009年7月31日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45768827

この記事へのトラックバック一覧です: 09'カミコン7/26②部MC:

« 09'カミコン7/26①部MC | トップページ | 枚方Walker »