« 「できる子だから!」 | トップページ | 09'カミコン7/26①部MC »

09'カミコン7/25MC

帰ったら、会報と代々木のチケが一緒に来ててビックリ!で、開けてみたら、またビックリ!最後の最後まで、モモは着ブロ外さなかったね~((≧ω≦))

と、言うわけで(どういうワケ?)大阪の余韻が残ってるうちに、サクサクっとレポをあげていきたいと思います。

セトリは他でもあげてくれてると思いますので、とりあえずMCのみを・・・いつもながら、メモがひどくて判別不能のトコ多し・・・

雰囲気だけでも、楽しんでいただけたら・・・sweat01sweat01

(演出、セトリなどに関するトコには触れてないと思いますが、ネタバレ避けてる方はスルーしてね。)

★挨拶MC★

「カミセンが大阪に上陸しました~っ!」

「外、雨降ってた?」 会場「降ってな~い!」 「オレたち、晴れ男だな~!」←ホント、予想(予報)以上に雨にあわずにすみました。これがいのっちだったらと思うと・・・(笑)

3人でくっつきあってのご挨拶(超カワイイっ!heart04

「6年ぶりで3人集まって、6年ぶりに盛り上がっていきます!」 (客席に向かって)「いけんの? いけちゃうって?」 「みんな、めいっぱいおしゃれして、厚化粧してねぇ~」 「失礼やないかっ!」 「でも、うれしいよね。すっぴんでヒドイより、厚化粧の方が・・・」 「お客さんも気合が入ってるからね(笑)」

大阪はこの日天神祭ということで、「お祭りよりコッチ選んで来てくれてるなんて、よくできるギャルたちだね~heart01」(ギャルじゃない人も・・・なんて発言も?!) 「祭りより盛り上がるからね!まだ発売されてナイ知らない曲もチラホラ・・・」「7/29に発売です。発売より先に聞けるという・・・」 「お得感?」(笑)

いっぱい盛り上がっていって欲しいというカミ達・・・「健くんが見てるよ!気を抜いてると・・・」 「遠くまで見えてるよ!オレ野鳥の会入ってるからね・・」(笑)

「カミセンは結構ワガママなの。みんなが盛り上がってくれたら僕らもね、盛り上がるという」 「チヤホヤされたいんだよね」 「わかる!その気持ち!嫌いじゃない!」 「ほめられたい!」 「いけますか~?」(ここで岡田くんの煽りが始まります)「もっと~っ!もっと~っ!もっとちょうだ~いっ!!」 きゃぁ~~heart04ヾ(≧∇≦*)/heart04

★大MC★

「来ましたよMCタイム」 「なつかしいね。V6とは違うかんじ・・何とも言えないけど(笑)」 「なんでや!」(大阪に帰ってきたということで、大阪弁を使ってくれる岡田くんheart04今回コレが一番うれしかったりして((≧ω≦)) )

「あれ?オードリー春日さん?」 「トゥース!」(笑) 「健くん、毎年小島よしおやってて、今年はオードリーなんだよね」 「動いたね。ついにね」 「山がね(笑)」

「大阪はね、オレの地元って事もあってね・・」 「おかえり~っ!」 「ただいまっheart01」(←このただいまっが超カワイイっheart04) 「どことも違う」 「受け入れてくれるカンジ?」 「デビューコンサートも大阪だからね」 「第2の故郷? あ、オレにとっては第1ですけど」(笑)

30歳になって・・・「30になって、あるでしょ?衰え」 「すぐヒザ痛くなったり?」 「そんなことないでしょ。二人とも鍛えてるのに」 「コンサートのために!」 「カミセンでね。Mステでも言ってた筋トレ・・・」 「オレが腕立てしてると、岡田はだまって見てるのよ。この人ですよ!(健ちゃん見て)近づいてきて、人の頭をバスケットボールみたいに・・・annoy」 「リバウンド?」 「ソレ言うならドリブルだろっ!」(大笑)

「がんばってやってるんですよ~」 「合言葉も入れながら・・・腕立てしながらジャンプして手をたたくのやってるんだけど、だんだんできなくなってくる・・・そしたら『飛べないブタは~っ?』『ただのブタ~っ!!』」(大笑)

「相当、気合入ってるよね。岡田もでっかくなっちゃって。これ以上でっかくなってどうすんの?」 「SPのためですよ!」 「スゴイ肩sweat01こんなんでよく上手く歩けるよなぁ」(バランスとりづらい?!) 「SPが延期され続けてると、筋トレやり続けて、だんだん大きくなってって・・・」 「『アナタは何を目指してるのっ?』『どこへ行きたいのっ?!』ってね(笑)」(・・・そんな「SP」は来年公開だそうですnote

みんな頑張ろう・・・ペンライトを使ってみんなで一緒に何かやってみようのコーナー?! 「大阪はレベル上げます。」 「え~っ!sweat01」 「次の曲でみんなで宇宙をつくりたいな・・・と。ある場所で点けていく・・・」 「イケナイとこで?? どの場所ですかっ??」 「三宅さんっ!、黙って!annoy」(大笑)

このあと、グダグダな岡田くんの説明&難しい要求にまたも、「え~っ!」 「やる前から『え~っ!』っとか言わないっ!annoy 『できる~っ!up』(これも超カワイイっheart01)ってね」とか、練習で上手くできないと 「岡田くんが怒るよ!」 「こらっ!annoy」とか・・・とにかく、Sッ気満載の岡田先生がたまらないっheart04

最後の「みんなできる子だからっ!」もね~っヾ(≧∇≦*)/

|

« 「できる子だから!」 | トップページ | 09'カミコン7/26①部MC »

コメント

ほんと、准君の大阪弁、嬉しかったな~。V6コンだとあまり出さないですもんね。カミセンだから、リラックスしてるからかな~???ファンに怒っちゃう准君の言い方も可愛い、、。ファンを小さい子みたいな言い方するとこも可愛いかったですね。なんか、可愛いしか出てきませんね。まだまだ幸せな気持ちが心に残ってます。

投稿: tomoko | 2009年7月28日 (火) 00時39分

お疲れ様です。私もカミにもうすぐ会えると思うと、ソワソワですhappy02

今回うちも初めて着席がゲット出来たんですが、どんなもんですかねえ~sign02
今回はチケットもばっちり第1希望で、席も着席で(モモくんは全部!!)・・・なんて言うと、チケットの売れ行き具合は・・なんていらぬ心配なぞしてしまいます(^-^;

あ~~~~、待ち遠しいheart02

投稿: nakko | 2009年7月28日 (火) 20時04分

☆tomokoサマ☆
今回、何より岡田くんの大阪弁が嬉しかったですよね~ヽ(;´Д`ヽ)
もう、Vコンでも大阪は毎回あんなカンジで喋って欲しいですよね~~sweat01
先生モード?で、怒ってるトコもサイコーでした(笑)
思わず、「もっと叱って~っheart04」って気持ちになったワタクシ((≧ω≦))


☆nakkoサマ☆
こんばんわ~(( ≧▽≦))
nakkoさんは、何日の参加ですか~?

着席ブロック、大阪城Hはバクステが目の前で、しかも小さい女の子が大好きな岡田くんは、必ず1列目にべったり?になるので、なかなか美味しいんですけどね(笑)
色紙やボールも手渡ししてくれたりとか・・
ウチは、なかなか1列目にはあたりませんケドsweat01

私も、次の代々木7日が待ち遠しいです~っheart02

投稿: しょうchan | 2009年7月30日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45759346

この記事へのトラックバック一覧です: 09'カミコン7/25MC:

« 「できる子だから!」 | トップページ | 09'カミコン7/26①部MC »