« 暴れ疲れたい・・・ | トップページ | タイムリミット・・・ »

we are the・・・

coming century boys!

・・・やってくれるじゃないのっ!boys!ヾ(≧∇≦*)/

フラゲしてきた「スピリット」MUSIC盤〔BONUS CD〕shineもう、リピしまくりですってばっ!!

以下、ネタバレ?!あり・・・

こりゃ、確かにヤバイって!新譜聴いて、ここまでドキドキheart02したのは初めてかも・・・

なんか、カッコいい~!とかだけじゃなくてね。ホントに胸がドキドキするって感じ?(・・・あ、救心さんじゃないですよっsweat01

特に、「Desert Eagle」 ビックリしたなぁ。イントロから最初の部分聴いてたら「トニ曲?!」・・・でもこのラップの歌詞はやっぱカミ曲。そしてホントに今のカミでなきゃできない世界・・・表現力とか説得力?とか。いったん音消えてからの流れとかね~ヽ(;´Д`ヽ)もう感涙モノですよっっsweat02

他、3曲もスゴイよ~っ!

なんかオマケCDでいいのかっ?!って感じ。「スピリット」も「CHANCE!」も、もちろん好きだけど、この4曲も、それぞれCMやら主題歌やらに使って欲しいくらい!(はたまたシングルカット?!)

いやぁ~世間一般に広く聴かせてあげたいじゃないの。オマケじゃ、あまりにもったいないっ!!・゚・(。>д<。)・゚・(←オマケって言うなよってsweat01

ここで、こんだけコーフンさせてくれちゃって、カミのミニアルバムなんか、どうなっちゃうんだかっ! それを引っさげたカミコンって?!(( ≧▽≦))

剛くんのソロコンのセットリストも、相当にカッコ良かったからね~shineもう期待でワクワク、ドキドキ・・・up

あぁ、今日は夢にまで「Desert Eagle」が出てきそうheart04

|

« 暴れ疲れたい・・・ | トップページ | タイムリミット・・・ »

コメント

こんばんは~。ほんと4曲とも今のメンバーじゃないと歌えない曲ですよね~。ジャニの歌と思えない、、世間の人に公表したいですよね~。通常盤の2曲は歌詞からすると、結婚間近の二人の曲と、もうひとつは明らかなウェディングソングじゃないですか~。V6ファンのおおかたがお年頃の女の子ってこと意識してるような気がします。2曲ともいい曲だなあ。これも世間に広めたい。今回ほんといろんな曲に挑戦しててすごいな~って素直に感心してしまいました。カミのアルバムもますます楽しみですね。

投稿: tomoko | 2009年6月17日 (水) 01時46分

こんにちは~。(* ̄▽ ̄)ノ

私、DVDの方のみ予約したんですが(まだ届いて無いし!)、ネタバレ読んだらMUSIC盤も気になる存在になってしまいましたよ!
(>ω<)
私もドキドキした~い!

『Desert Eagle』って、たしか今度の『少年倶楽部プレミアム』で歌ってくれる曲でしたっけ?(汗)
早く聞きたいです!((≧▽≦))
カミコンが当たったら、コレを生で聞けられるって事ですよね~。あ~っ…、当たるか本当に不安です。ファンになってから初のカミコン…。当落日も早そうですね!

もう古い話になってしまいましたが、トニコンでは2階2列目通路側と絶好の席だったのに、東京の会場では2階席にトニセンは来てくれず…。(。>0<。)
去年のトニコンでも、他の会場では2階席に来てくれた所もあったので楽しみにしてたら、その時も来てくれませんでした(親子席だったので、2階席で最前列で通路側だったんです~涙)。(。>0<。)

東京の会場は大きいから無理だったのでしょうか?
でも、トニコンはすっっごく楽しかったのでヨシ!次はカミコン!当たって~~。(人><。)

投稿: よーちん | 2009年6月17日 (水) 14時34分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~ヾ(´∀)ノ
ホント、今の6人ならでは・・・heart04
感動的な仕上がりになってますよね~っ!!

通常盤、まだ1曲しか聴いてないんですけど、コチラもカップリングじゃもったいない!って声が多いですね~((≧ω≦))
なんかのタイアップに使ってもらえないものだか・・・
世間の皆さんに、こんな多彩?なVさん達をぜひ知って欲しいっ~!!
今回はいろんなチャレンジしてくれてますもんね~(( ≧▽≦))


☆よーちんサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ
MUSIC盤オススメですよ~っup(って、甘い誘惑?!)
私は逆に、PVゲットできたから、とりあえずMUSIC盤のみ・・・と思ってたんだけど、皆さんの感想で「メイキングがいいっ!」って聞いて、俄然気になりだしてて・・・sweat01

あぁ、ホント、コレを生で聞けるなんて・・・
(って、「当ったら」なんだけど 笑)

トニコン、東京は2階席まで来てくれなかったんですね~せっかくのいい席だったのにsweat02
キャパが大きすぎたり、構造上難しいという会場もあるんでしょうねヽ(;´Д`ヽ)
大阪も、ひじょ~に2階席にまで来にくい会場なんですけどね。実は・・・

カミコンも良席で見れますように・・・
というか、まずは当選第一!ですね(笑)
よーちんさんは代々木ですか~?

投稿: しょうchan | 2009年6月19日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45364196

この記事へのトラックバック一覧です: we are the・・・:

« 暴れ疲れたい・・・ | トップページ | タイムリミット・・・ »