« リクエスト♪ | トップページ | え?!マジっすか?? »

よくわからない話・・・

なんで、Jチケの方が当落早いのか?が理解できないワタクシ・・・∑( ̄Д ̄lll) なんで、そうなるのかなぁぁsweat01

あ、もちろんカミコンの話ね。Jチケで申し込んだ人達は、もう当選のお知らせきてるらしい・・・

わかんないんだよなぁ。この仕組みが・・・

なんかアチコチで「チケット取れた~♪」って・・・楽しそうで、よろしいんですが「えっ?まだドキドキしながら、当落待ってるんですけど!?sweat02」って・・・FCチケ待ってる身には辛いよねヽ(;´Д`ヽ)

なんで、FC当落発表前に、Jチケの発売をするのか??何回考えても、よくわかんないんだけど・・・

初日まで、1ヶ月切って時間がないから??そもそも、Jチケ用の枠が取ってあるの??

・・・こんな、「??」だらけの私に、誰か答えを下さいっっ・゚・(。>д<。)・゚・

|

« リクエスト♪ | トップページ | え?!マジっすか?? »

コメント

こんばんは。私もいつも疑問です。V6のほんとのファンが一番待たされて、いらいらして、しかもチケットが絶対約束されてるわけじゃないじゃないですか。それでオークションとかに出されると腹が立ちます、、、。ファンクラブチケットの後に、取れなかったファンのためにもう一度チャンスを与えるためにJ-チケを売るべきだと思います。VVV6とかの先行販売は、TVを見てV6のファンになってくれた人のために必要かと思うけど、、。でもこれもほとんど繋がらなくって、業者さんがよく取ってるみたいですよね、、。なんか不思議なやり方でちょっと納得できないですね。早く当落出るといいですね。

投稿: tomoko | 2009年6月25日 (木) 00時54分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
当落出ましたね~って話題ができるか?と思ってたのに、7/3とかって、ありえないっ!ってカンジですよね~

ホントJチケも先行販売も、「敗者復活」であるべきですよね~sweat01
オークションや、交換チケにどんどん出てきてるのに、FCの結果がまだこないなんて・・・
FC後にしたほうが、時間が無い分、業者も入りにくくなるのでは??って、思うんですけどね~

投稿: しょうchan | 2009年6月28日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45444379

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからない話・・・:

« リクエスト♪ | トップページ | え?!マジっすか?? »