« え?!マジっすか?? | トップページ | 二人の子供は・・・ »

カミコン当落!

お待ちかねっ!!の当落確認ですっsweat01(あぁ~長かったっ!((≧ω≦)) )

いつもながら、メールより早いお知らせありがとうございますshine(special thanks 宇湯サマheart04

早めに教えてもらったおかげで、割と短時間でつながったんだけど、そこからあちこちメールしまくってて・・・(笑)

今回は、申込み分全て当選!!1公演だけ追加に回ってたのと、追加狙いだったのが本公演(いや、それが普通だってsweat01)だったのと・・・

予定通りではないけど、勝率10割でした(^_^;)

去年のVコン時の勝率5割(地元大阪に至っては、4公演中自力で取れたのは1公演だけだったのよ~っsweat02)にビビって、保険かけちゃったトコもあって、ココから調整に入りますsweat01

全体的に、「落選」っていう人あまり聞かないし(広島だけは別みたいだけどsweat01)、思ったより楽勝だったのかなぁ? まぁ、トニコンよりキャパ広いしねぇ・・・

とりあえず、まだどれだけ行けるかわからないけど、会えることは確かなので・・・shine

・・・なんて、言ってたら、ジャニwebでもエイベさんでも、「Hello-Goodbye」のジャケ写がUPされてました~っheart04

通常盤は「なんじゃこりゃ?!」(←コレコレっannoy) だけど、限定盤の方は、どちらもいいなぁ(( ≧▽≦)) 「Hello-Goodbye」がえらくカワイイ曲だったから、ポップでカワイイ写真になったりする?って思ってたけど、いいカンジのカワイさと、渋さと、自然さで・・・お金かかってない感もいいって事よ!(笑)

|

« え?!マジっすか?? | トップページ | 二人の子供は・・・ »

コメント

おはようございますupそして、お久しぶりでございますconfident(いつもコメするとお久しぶりでスミマセンsweat01)


ケータイからも投票出来るゃうになって、投票してみましたsign01皆さん、複数行かれる方が多いみたいですね。
そして、待ちに待った当落確認が出来るようになったみたいで。その事は今ここで知ったので、早速確認してみたいと思いますscissorssign04ドキドキshockそれにしても、しょうchanさんの全勝はスゴイっsign03おめでとうございますshine私もしょうchanさんにあやかりたいところですconfident何割ぐらいになるんだろう…このコメしながらもドキドキして手汗がcoldsweats01だったら早く確認してくれば?って話ですよねsweat01

では、また確認してから来まぁすhappy02

投稿: くみこ | 2009年7月 1日 (水) 07時16分

お久しぶりで~すsign03
やっとカミコンの当落発表でましたね。しょうちゃんさんは沢山行くみたいで、うらやましいですhappy02
私は娘と代々木に行って来ます。かわゆいももくんを発見できないかな~・・・とひそかに期待しちゃったりもしてますheart04

投稿: nakko | 2009年7月 1日 (水) 18時24分

当落確認出来ましたup朝一だったから、すぐ繋がりましたよ〜

なんと!私も勝率10割で5公演に参加出来そうですnote代々木も土日で行くので、どこかでお会い出来るのを期待してますhappy01その時はモモくんを目標にしてみます。夢の地だんだコラボsign02が実現するといいなぁ…。


アルバムのイベントも気になるところですねhappy02

投稿: くみこ | 2009年7月 1日 (水) 21時36分

☆くみこサマ☆
こんばんわ~ヾ(´∀)ノ
投票参加ありがとうごさいま~すheart04
そして、無事チケットゲットおめでと~~っup
5公演全部とは、素晴らしいっshine

代々木は、行くとしたら金曜日の予定なのよ~sweat01
今回はお泊りなしで、当日のうちに帰る予定で・・・ヽ(;´Д`ヽ)
なかなか、うまく重ならないね~sweat02
次は、ぜひぜひ大阪にも来てね(笑)


☆nakkoサマ☆
お久しぶり~っshineコメントありがとうですっ(( ≧▽≦))

私も、取れたチケットのうち保険分は手離す事になるので、結局、大阪+代々木(1コだけ)なんですが・・・((≧ω≦))
代々木、剛くんファンのお嬢ちゃまも一緒なのね~heart04モモ同様、初カミコンですね(当たり前って!前回何歳だったんだか 笑)

ぜひお会いしたいけど~っup
やっぱ土日参加ですか??

投稿: しょうchan | 2009年7月 1日 (水) 23時42分

こんばんは。我が家は大阪は26日の追加になってしまいました、、。名古屋は19日に参加します。またお会いできるといいですね~。代々木、楽しんできてくださいね。あ~大阪、25日も行きた~い。

投稿: tomoko | 2009年7月 2日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45500528

この記事へのトラックバック一覧です: カミコン当落!:

« え?!マジっすか?? | トップページ | 二人の子供は・・・ »