« 6・6の日 | トップページ | カミコン投票・・・ »

お呼びですかっ??

来るのを待っていながら、来ちゃうとドキドキしてしまう・・・

カミコン、青封筒のご到着ですっ((≧ω≦))

今回は、この期に及んで、まだどこ行くか(行けるのか?!)決めてないので、余計にドキドキ(←いろんなイミでね 笑)

なんせ、すっかり忘れてたんですけど、ワタクシ今月中に「年貢」も納めなきゃいけなかったのよね・・・∑( ̄Д ̄lll)

去年は、休みを取れないとか、日程的に苦しいトコが多くていける所が限られていたんだけど、今回は、行こうと思えば(予算が許せば!)行けそうな所がいっぱい!!

となると、どこを削るか・・・て事になるんだよね~っ・゚・(。>д<。)・゚・

カミに逢いたいっ!heart04そして、同じくらい(もしかしたらそれ以上に?!)お友達にもいっぱい逢いたいっっheart04 と、頭を悩ませ・・・

おまけに、モモはやっぱり代々木に行くつもりみたいだし・・・sweat02(当たり前みたいに言うんじゃないよってsweat01

でも、ホントいつまでついてくるのか?って思うとねぇ・・・もう、来年にはすっかり飽きちゃって(卒業しちゃって?)ついてこなくなるかも知れないし・・・もう少ししたら、二人で旅行(いや、そんな悠長なものでなく強行遠征ですってば!)どころか、並んで歩いてもくれなくなるかも知れないしなぁぁヽ(;´Д`ヽ)・・・なんて。

姉達と違って男の子だから、二人で楽しめる時間が、残り少ないような気がしてねぇsweat02

(・・・ってsweat01中高生になっても、ママとジャニコンnoteだったらビックリだけどっっ!)

しんみりしちゃって、つい「あぁ、どこでも一緒に連れていってやるよ~~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・」なんて・・・

いやいやsweat01だから、そんなお金どこにもないんだってばっ!!

その上にっ!! カミさんたちはミニアルバムですって~っ!! →Hello goodbye

こ、こ、この財政難に何てことをっ!!う、う、嬉しいけど、完全に固まっちまったよっ∑( ̄Д ̄lll)

誰か、私に尽きないお財布を・・・sweat02

|

« 6・6の日 | トップページ | カミコン投票・・・ »

コメント

こんばんは。そうですよね~。先立つものが~。それとカミセンのミニアルバム嬉しいですけど、、何故大阪の後に発売ですか~?私は先に曲を聞いて、歌いはしないですが、一緒に口ずさみたいほうなんで、、。全国のみなさんよりちょっと早く聞けるのはいいんですけど、、。でもこれは、大阪以降のとこに行くしかないですね~。代々木も行きたいですが、娘がそのあたりは試合みたいで。代々木は日程も大阪に近いから、名古屋日帰りで参加、なんて検討中です。大阪は早速振り込み行ってきま~す。チケット取れるといいんですが、、。

投稿: tomoko | 2009年6月 9日 (火) 01時56分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~ヾ(´∀)ノ
ホントに予算が許すのなら、広島から福井くらいまでは全部行けちゃうくらいなんですけどね~sweat02
コンで初めて聴く新曲・・・VIBESコン・剛コンに続き、もう定番になってきましたよねsweat01
そうなると、確かに後半の方にも行ってみたいし・・・

私もとりあえず、大阪から振込みに行ってくることにしますっ!やっぱどこも倍率高いですかね~?

投稿: しょうchan | 2009年6月10日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45282311

この記事へのトラックバック一覧です: お呼びですかっ??:

« 6・6の日 | トップページ | カミコン投票・・・ »