« スピリット♪プロモウィーク | トップページ | we are the・・・ »

暴れ疲れたい・・・

「Songs」VOL79ゲットしてきましたよ~scissors

なんでしょう?NEWSか、嵐ちゃんのPVで見たような爽やかな青空と白い壁・・・

平均年齢32歳になってもね、「メンバーの動きに注目」?!などと失礼なMC入れられてもねっ(今日のHAY!×3)、Vさんには、まだまだこの爽やかなブルーが似合うのよ~っ(( ≧▽≦))(←前回の「♪LIGHT~」のときは、渋い色合いがshineって言ってた?! 笑)

イロイロ・・・まだ忙しいコトだらけで、こんなことしてる場合じゃない・・・(単にカミコンの申込みを一部決めかねてるというだけ?sweat01

だ・け・ど、Songsはね~((≧ω≦))

剛くんが「ヤバイ」っていうカミコン、岡田くんは「3時間暴れっぱなしみたいなことになりそうでヤバイ(笑)」だって~!shine

私たちに「暴れ疲れた」って言わせたいだって~~っ!

もう、そんなコト言われたら、何をおいても見に行かなきゃheart04って思っちゃうじゃな~いっヾ(≧∇≦*)/ あぁ、明日、残りも振り込んで来ようっ!!(←思うツボだな・・・sweat01

・・・でも健ちゃんっsweat02貯まってるはずの「カミセン貯金」がないの・・・ヽ(;´Д`ヽ)

|

« スピリット♪プロモウィーク | トップページ | we are the・・・ »

コメント

こんばんは。SONGS,よかったですね。カミコン、大阪はもちろんですが、、、やっぱり名古屋も申し込みすることにしました。ほんと、准君にあんなこと言われちゃ、行かないわけには、、。代々木は日程的にちょっと無理なので今回は諦めます。次のV6の
15周年記念ライブ??に代々木はとっておきま~す。今日はスピリットのmusic盤と通常盤を買ってきました。早く生で聞きたいですね~。

投稿: tomoko | 2009年6月16日 (火) 21時59分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~ヾ(´∀)ノ
そうでしょ~っ!岡田くんに誘惑されて?行かないわけには!ですよね~ヾ(≧∇≦*)/
名古屋も、日帰り可能圏なんですけどね~今回は予算不足で見送りですsweat02
代々木は、諦めきれず今日申し込みしてきましたsweat01
どこも激戦になりそうで、ドキドキですけどね~
無事、いっぱい生カミに逢えますようにheart04

投稿: しょうchan | 2009年6月17日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45353938

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れ疲れたい・・・:

« スピリット♪プロモウィーク | トップページ | we are the・・・ »