« お呼びですかっ?? | トップページ | 越えたら罰ゲーム?! »

カミコン投票・・・

←私にとっての初カミコンnoteに浮かれて?、今日は「投票」まで作ってしまったっsweat01

え?やっぱ、会場1箇所では投票しにくい??・・・と、思いまして10コ目には「複数会場」を入れてみましたscissorsぜひ、コメント欄に入れてみてねup

あ、なんなら投票ごとお持ち帰り?して貼り付けて下さっても・・・

(毎度、携帯からのみなさまにはゴメンなさいねぇsweat01以下のアドレスからだと見れるかなぁ?http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=14425&bm=

投票は「ブログランキング 投票 カミコン」で検索してみてねsweat01)

浮かれてる?というか、実を言うとまだまだ落ち着かないsweat01投票作りながらも、自分はまだどこ行くか(いつ行くか?)を決めかねているのよねぇヽ(;´Д`ヽ)

とりあえず、迷ってる間にも、確実に決まってる地元大阪から申込み始めないとなぁ・・・(ついでに年貢もね!←と、宛名の下にも書かれてたわsweat01 笑)

そうそう投票といえば、この間、みほきちちゃんとこでもらってきた「ジャニーズで一番好きなグループは?」(http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=1253&bm)

5/20に私が投票した時はちょうど「66」でsweat01TOKIO兄さんにも、平成たちにも及ばない・・・と、思ってコチラで参加を呼びかけてたけど、あっという間に132件!ちょうど倍になっててビックリ!!

控えめなVファンだけど、想いは熱いのよ~っheart04ヾ(≧∇≦*)/

今日は、金太郎からのメールにも爆笑し・・・え?違う?熊とお相撲しに行ったんじゃない?

・・・野生化した岡田くんは、はるばるスウェーデンまで何しに行ってるんだか(笑)「生きて帰って来たら・・・」って、もう帰路なんじゃないの?明日はお台場でしょう?(^_^;)

あ、宇湯さんはじめ、参加される皆さま。熊と格闘してきた岡田くん、無事だったか?レポ下さいね~(笑)

・・・て言うか、どこまでも関西には来ないってコトなの?今回は・・・sweat02

|

« お呼びですかっ?? | トップページ | 越えたら罰ゲーム?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45292468

この記事へのトラックバック一覧です: カミコン投票・・・:

« お呼びですかっ?? | トップページ | 越えたら罰ゲーム?! »