« カミコン投票・・・ | トップページ | スピリット♪プロモウィーク »

越えたら罰ゲーム?!

今朝の、ズームイン!今年はハイペースで24回まで達成。

40回越えちゃったら、罰ゲーム?!・・・いや、それもなかなか楽しみだったりして((≧ω≦))

と、言うわけで夏もカミコン、いっぱい映してね~heart04期待してますよ~羽鳥さんっ!!

昨夜、熊に負けずに?帰ってきた「生岡田shine」をご堪能(うらやまし~っheart01)宇湯サマより「WSのカメラ入ってたよ~up」との情報をいただき・・・

朝から、ずむいんさんを張ってまして・・・無事に「ぽにょ」岡田(笑)をゲットしました( ̄m ̄〃)←振り付けカワイイけど。声低いよってsweat01

イベント終了後にも、麻生さんと二人で映してもらって、麻生さんのおかげ?でカミコンの話題にまで及び・・・ここで、BGMに「夏のかけら」入りますheart04ありがたや~ヾ(≧∇≦*)/(笑)

ここから、怒涛のTVラッシュ(ラジオもらしいケド・・・sweat01)、首都圏ではまたまたの舞台挨拶もあり(ホントに関西には来ないのね・・・sweat02

忙しくなりますなぁ~up(( ≧▽≦))

って、頭の中、ちゃんと整理しとかないと、スピリットの発売日や、カミコンの締め切りやらもあって、何か忘れそうで恐いよなぁぁsweat01sweat01

|

« カミコン投票・・・ | トップページ | スピリット♪プロモウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45312748

この記事へのトラックバック一覧です: 越えたら罰ゲーム?!:

« カミコン投票・・・ | トップページ | スピリット♪プロモウィーク »