« スピリットinスペシャ!! | トップページ | 6・6の日 »

大切なのは・・・

やっぱり6人一緒に歌ってるということheart04

本日、新曲「スピリット」初OAnote無事に撮れてたよ~~(( ≧▽≦))

(以下、ネタバレあり?!)

まだ見れてない方・・・で、この前のずむいんを見た方。あれがほぼ全部のショット?・・・というか、他のアングル・衣装・カメラ割りはないです(笑)

基本、ずっと6人が横並びで歌ってる映像。間奏の間のみ、ジャングルジム(ちがうだろっsweat01)に登ってお掃除&工事?・・・になってます。

ワンテイクで撮れたって、ずむいんで言ってたけど、確かに「蝶」やら、「LIGHT~」みたいにヘビーなダンスがないからね~(「Swing!」ん時みたいに難しい?演出家もいないしね 笑)( ̄m ̄〃)

でも、コチラも好みheart01じっくりと、6人並びを、3人並びを、そして一人ずつを見れるっていうのがねshine 「Way of~」の時もじっくりは見れたんだけど、なんせ表情?もあんまり変わらなかったし・・・sweat01

今回は、とにかくみんなの表情がいい~っ!!「楽しそう!」ってカンジで・・・ヾ(≧∇≦*)/ 歌いながらハニカミ笑いしてる健ちゃんカワイイ~っheart04照れ笑いする剛くんカワイイ~っheart04笑わなくても健ちゃんカワイイ~っheart04

なんかね、私は一番この健ちゃんのキャラメルボイスとハニカミ笑顔が、似合う曲って気がしたのよね~((≧ω≦))

あ、なんか健ちゃんのコトばっかり(笑)(・・・なんせ「生」健ちゃんに、一番ご無沙汰してるからさぁsweat01

手を挙げる剛くんも大好物heart01 でも、最後の方に6人横並びで手を挙げたり、手を振ってくれたりすると、コンサートを思い出すのよ~sweat02カミコンも、もちろん超嬉しいけど、やっぱ6人揃って歌うトコ見たいよぉぉヽ(;´Д`ヽ)

200906042101000_2 そして、ラジオOAで聴いた時より、やっぱVさん達が歌ってる映像付きで聴く方が、歌詞も心にしみると言うか・・・

初めて聴いたラストの辺りの歌詞が、特に好きかも・・・heart04(「♪君が選び・・・」から・・・)

トニ3人は、それぞれのソロパートのトコがやっぱいいし・・・ラスト、「えっsweat01まぁくんが脱ぐ・・??」(コレコレッannoy勝手な妄想をっ!)

・・・と、いっぱい書いてきたけど、「アレ?ワタクシは誰担??」・・・いやいや、岡田くんはこのところいっぱい見てるからねぇ(笑)

いや、白Tシャツはいいんですよ。なんせガタイがいいからね(笑)でも、ツナギ好き?の私としては、剛健のツナギ姿に勝るものはナイというか・・・((≧ω≦))

岡田くんといえば、昨夜は初スピリットOAイブの記念?に、「蝶」やら「常夏~」やらのPVを見てたんだけど、たった1年前の映像ながら・・・「誰っ??」 もう別人だよ(大笑)

尚、今日、取り損ねた方・・・明日(6/5)もスペシャで15:00~OAあります!

|

« スピリットinスペシャ!! | トップページ | 6・6の日 »

コメント

(オマケ)

某所ではあがってましたので、ご参考まで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=XZYxXCcDc9Q

投稿: しょうchan | 2009年6月 4日 (木) 23時56分

遅くにすみません。こんばんは。昨日はやっと、おとなり見てきました。ほんとに准君の表情ひとつも見逃すまい、と見てきましたが、全ての表情にノックダウン状態で、ストーリーも素敵で見終わったあと、すごく幸せな気持ちになりました。パンフも素敵で、ブックカバーとストラップも可愛くて購入しました。
PV録り損なってるので、情報ありがたいです。今度こそ逃さず録画します。ありがとうございました~。

投稿: tomoko | 2009年6月 5日 (金) 01時31分

☆tomokoサマ☆
「おと・な・り」ホント、見終わったあと、なんともシアワセな気持ちになりますよね~heart04
いろんな表情の岡田くんも見れて・・・
もうファンにはたまらない映画scissors((≧ω≦))

PV、無事撮れました?
(ちなみに、スペシャは次は9日の15:00~です)

投稿: しょうchan | 2009年6月 7日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45236668

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なのは・・・:

« スピリットinスペシャ!! | トップページ | 6・6の日 »