« 大切なのは・・・ | トップページ | お呼びですかっ?? »

6・6の日

いや、単に6月6日sweat016が2つ並んでるだけなんですけどね( ̄m ̄〃)

なんとなく「6shine」に反応してしまうのは、オタッキーな証拠?!

そんな記念に?・・・というワケではないけど(笑)今日はモモと二人して、ガコイコ「北海道旅shine」を見てました((≧ω≦))

あの、修学旅行の夜sign02が、大好きな私達・・・ホント、何回見ても傑作だよね~(( ≧▽≦))

こんな面白い番組に、もう会えないだなんて・・・sweat02

ぜひとも、特番やって欲しいなぁぁぁ「ガコイコSP ○○旅行編」shine

「北海道旅」のラストは、ちょうど10周年の日、代々木からの生中継で・・・それを見ながらモモが「20周年の時は、代々木で見たいよなぁ・・・」(・・・20周年ってsweat01

「その時は16歳・・・あ、もちろんジャニーズ入ってて、見に行ってるんだけどねっ」

「・・・はぁ??」∑( ̄Д ̄lll)

・・・出ました久々のタカビー発言っsweat01 最近ジャニに飽き始めてる??(前ほどかつんや嵐ちゃんやと騒がなくなってる)、自分がジャニに入れないかも?と悟り始めてる?(ちょっと大人になったってことか? 笑)・・・と、思ってたんだけどね・・・

まだ完全には諦めてないって事か・・・sweat01

カミコンも、「モモはもう代々木行かなくても・・・ねぇ?」と振ってみたんだけど、「東京へは行きたいっ!」とキッパリ・・・sweat01

いやいや、だから予算組みがタイヘンなんですってばっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

「代々木に行くお金がないよ~っsweat02」先日、次女ナナにも嘆いてた私。

「そういえば、定額給付金もらえるんじゃないの?」 「うん。でも1万2千円では、まだまだ足りな~いっsweat02」 「私はいくらもらえるの?」 「・・・えっsweat011万円だったかなぁ?」 「もし私に、1万円全部使わせてくれるのなら、2千円くらいあげてもいいよ」 「え~っshineいいの~っ?up

「たぶんアンちゃんも2千円くらいならいいっていうんじゃないの?ねぇアンちゃん?」 「なんで?annoy」(←つ、冷たいッツヽ(;´Д`ヽ))

ココで、話に割って入ってきたモモ「で?僕はいくらもらえるのっ?(*゚∀゚*)」

「小学生は500円だよ」 「え~~っ!!なんで~っsweat02」 「え?小さいからじゃない? ( ̄ー ̄)ニヤリ」

・・・コラコラっsweat01私がごまかした上に、さらに騙してどうするって!!・・・と言うか、ちゃんと、ニュースは見よう、新聞は読もう我が家の子供たちよ∑( ̄Д ̄lll)

|

« 大切なのは・・・ | トップページ | お呼びですかっ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45258581

この記事へのトラックバック一覧です: 6・6の日:

« 大切なのは・・・ | トップページ | お呼びですかっ?? »