« 越えたら罰ゲーム?! | トップページ | 暴れ疲れたい・・・ »

スピリット♪プロモウィーク

ツキノ&ワグマ、ちょ~カワイイ~っ!!heart04ヾ(≧∇≦*)/

もう、いのっちじゃなくてもメロメロだよ~っ!(いのっちは目がなくなってたけど 笑)

あ、いきなり叫んでしまいましたsweat01

ついに始まりました(って、昨日からだよっ!)、怒涛のプロモ活動note予想してたとは言え、大忙しだね~((≧ω≦))

昨夜は(昨夜も?)、イロイロとカミコンの相談に乗ってもらってて(みなさまありがとね~sweat02)、書き込めなかったんだけど、久々のMステ良かったよね~heart04

トークも長めだし、何よりみんなで参加してる感が何とも嬉しいっ!ヽ(;´Д`ヽ)「おと・な・り」プロモで、散々岡田くん見てきたけど、やっぱ6人揃ってるトコがいいなぁsweat02(←もうカンゲキの涙)

今回みたいなモノトーンに、アクセントカラーが可愛いい衣装って、大好き~っheart01

ほどよく(って、岡田くんが言ってた?)踊ってくれてるこの振り付けもscissors軽やかなステップもフォーメーションも・・・やっぱVさんはこうでなくっちゃ!!

長野くんと岡田くんの仲良しぶりとかheart01とにかく、みんな楽しそうだしね~(( ≧▽≦))

健ちゃん岡田くんのコンビも良かったし・・・やっぱ健ちゃんの声がいいheart04こういう元気カワイイ歌には、一番ピッタリくる気がするな~note

Vシュランは、何と言ってもフィリピン人剛くん( ̄m ̄〃)、相変わらず強引なデリバ岡田くんも良かったけどね・・・(笑)

で、本日は冒頭↑の動物園(コレ、相葉くんの「大」先輩って表現はどうかと・・・sweat01いちお、「デビュー」は4年しか変わらないんですけどね 笑)こんなカワイイ熊ちゃんたちなら、戦ってる場合じゃないね~岡田師範っ!(←まだ言ってるってsweat01

そして、チューボーrestaurantコチラも楽しかった~((≧ω≦)) カツオさばいてる時にBGMが「TAKE ME~♪」だなんて!さすがTBSさんっ!ありがとね~(笑)

ヅラかぶってる(コレコレっsweat01)先輩に「越えました!」と言わせる堺さんがいいねぇ~(大笑)

カツオ焼く時のBGMが、「スピリット」だったりshine

久々にこの番組見た気がするんだけど、おもしろかったなぁ~note長野くんだけでなく、他のメンバーも出ないかな~(順番に?!)

なんせジャニで一番「食通」?!なグループなんだから( ̄m ̄〃)

今回は、プロモ活動にみんなで動いてる感じ?ラジオは坂本くん&剛くんがまわってくれてるらしいし・・・(関西にも来ないかな~っsweat02

まだ、始まったばかりだからねっ!録画ミスなぞないように、今回は頑張ります(笑)

|

« 越えたら罰ゲーム?! | トップページ | 暴れ疲れたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45332298

この記事へのトラックバック一覧です: スピリット♪プロモウィーク:

« 越えたら罰ゲーム?! | トップページ | 暴れ疲れたい・・・ »