« よくわからない話・・・ | トップページ | カミコン当落! »

え?!マジっすか??

「抽選中です・・・」のアナウンスを、何回聞いたことでしょう・・・

だって、番組先行予約もあったことだし、この週末だと思うじゃないよっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

そんなドキドキで、忙しいワタクシ・・・自分がどれだけ行けるのかわかんないのに、もうオクや交換チケに出回ってるっていうのが、どうにも納得できないんだけど・・・

・・・って、いつもながらJ事○所さん(伏字がムリヤリっsweat01)には、泣かされるんですけどね~

今度はまた驚きの記事が・・・

今年のカウコン

あびちゃんから、速報?もらって、早速探してきましたが・・・

マ、マジっすか???∑( ̄Д ̄lll)

私は、東西(東京ドーム&京セラドーム)の2つに分けてやってくれないかなぁ?と、ひそかにJさんに投書?しようかと思ってたんだけどね~

紅白組のTOKIO兄さんと10周年嵐ちゃんは東京、Kinkiと∞はやっぱ大阪・・・となるとNEWSも必然的に大阪・・・あと、関西出身のメンバーがいるとなると~(わざとらしいよ 笑)Vさんは大阪かなぁ? かつんも滝翼も東京にあげるからさっ!・・・などと、勝手に妄想の世界にひたってたんだけどね~

5大ドームじゃ、多すぎでしょ~っsweat01札幌や福岡じゃ、とても追いかけられないし、5元中継なんかしたら、どんだけ映してもらえるんだかsweat02

コレってウワサなの?それとも、かなりマジな話??

|

« よくわからない話・・・ | トップページ | カミコン当落! »

コメント

おはようございます。

ホントに当落いつ出してくれるんでしょう。
はっきりしてくれないと、夏の予定がたたないよ!
毎回思いますが、ホントにファン泣かせの事務所ですよね。

おまけにカウコン情報!!
コレが本当ならVはいったいどこに?
夏ばかりかお正月の予定までたたない!!

この心のイライラ どーにかしてください!!

投稿: 宇湯 | 2009年6月28日 (日) 06時35分

ご無沙汰してます!!
なかなか辿りつけなくって・・久しぶりのお邪魔です。
今、一気に読ませていただきました。
カミコンど~なるんでしょうね(-_-;)
7/3と記載されてましたがそこが当落発表って感じですか~。
もうオクとか交換とかでてるんですね?
私、ネットサーフィン苦手だからな~あんましわかってないです↓

この期に及んでカウコンの扱い・・・凹みます。
それより今はカミコンですね~。東京も参戦されるんですね。さすが!!
お互い楽しめますように☆

投稿: ますじゅん | 2009年6月28日 (日) 14時58分

☆宇湯サマ☆
ホント、予定が立たないですよね~sweat01
遠征なんか、交通手段も必要なのに・・・もう広島・大阪あたりじゃ1ヶ月切ってますもんねヽ(;´Д`ヽ)

カウコンのウワサも、追い討ちかけますよねっ!
どこまでホントなんだか??が解らないトコですけど、あの事務所ならやりかねない?!
相当、いろんなブーイングきそうですけど・・・
(そりゃ自担が近いトコに来てくれたらLUCKYかも知れませんが・・・)

☆ますじゅんサマ☆
いらっしゃいませ~っヾ(´∀)ノ(笑)

カミコン、こんなに待たされるとは・・・
見たらイライラするのに、つい覗いてしまうんですよね~オクも、交換チケも・・・(加えてブログ検索までsweat01
ちょっと、やり方考えてもらいたいもんですよね~ヽ(;´Д`ヽ)
もう、売れれば何でもアリなの??ってカンジ・・・

カウコンもそうですよね~
いくらチケット取れないからって、会場増やせばいいって、単純なもんじゃないですよね(しかも5ヶ所って!!)

投稿: しょうchan | 2009年6月29日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45472927

この記事へのトラックバック一覧です: え?!マジっすか??:

« よくわからない話・・・ | トップページ | カミコン当落! »